line-s
--.--

line-s
03.04

【うわ~い!今日もいい天気♪】
いいてんき。
いいてんき
【今朝はやる気のようです。。。】
これ~。
これ
【といって持ってきて。カシカシ開始~!】
やるよ
あ?
【今日はへんてこ顔がいっぱいです^^。】
【見てやってくださいませ。】
とくしゅう
です
へんてこ
【あ~あ~、もう。】
【もうこうなってくると、恥ずかしいわ、おかあさん。】


【おとさんが帰ってきたとき、穴ぐらだったんだって♪】
ばれた
ばれちった。
【おとさんと夕方散歩。】
ずん
【変わったお花と”目ヤニ”つきジョリちゃん^^。】
【今日も暖かかったですね、このまま暖かくなってほしいなぁ~。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/1088-974fd2b3
トラックバック
コメント
暖かい天気は、ジョリちゃんも わかるの ほんとに 嬉しい でもねまた寒くなるそうですよ いやだな~         ジョリちゃんが、おほねさんと 遊んでいる顔 本気でかんでる顔かな~ いろんな表情が ジョリちゃんらしさを感じました このジョリちゃんが本気で かみかみしてる頃  おねえたんも 本気でテストをしていたんだよ、2人ともお疲れさんでした、あとはゆっくり休んでね。ジョリちゃんは穴蔵で休んだのね、さて おねえたんは ゆっくり休めたかな?
ばあたん | 2016.03.05 19:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
