line-s
--.--

line-s
02.27

【ご飯を食べ終わったジョリちゃん。】
【次が待ち遠しいので、必死にアピール!】
おわったよ。
【っていうか、スヌードが少々曲がってるし~^^。】
ねえ
ねぇねぇ。
【アハハハハ~!ボーボーだし~^^。】
おわった
おわったんですけど!
おわったのよ
ぷん!
【笑わせてもらいました。はいはい、次ね。】


【そんなこんなのボーボージョリちゃん。】
【今日、トリミングしてすっきりしたのですが。】
【その前にもったいぶって、ボーボー写真♪】
ぼさ
そお
ながい
【どこから見ても、ボーボーです。】
【さぁて、どれだけすっきりしたかは明日のお楽しみ♪】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/1082-be905ee1
トラックバック
コメント
ジョリちゃんのご飯って少ないように思ってしまいますが、小さいから 少ないように思ってしまうのかな?         おかあさんが、いないとき ばあたんがもう少しだけ たくさんあげるね うふふ~ばれたらおかあさんにしかられるかな  まだ、寒いから トリミングはあまり短くしないでね。ぼうぼうも
ばあたんは、好きですよ。
ばあたん | 2016.02.28 08:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
