line-s
--.--

line-s
02.23

【シャンプーしてね。。。】
【ほわほわ~♪】
ほあは
【服も着替えてね。。。】
【パーカーだから、かぶせずにはいられない^^。】
【あははは~。】
かぶせずに
どや。
いけてる
【ラッパーですか?イェイ!】
【その夜、疲れて(目を開けて)爆睡!】
めあけて
【起きてるんじゃない?って言われそうですが。】
【イビキがすごいんですもの~、寝てますよね?】



【お・ま・け。】
【菜の花見ながら、ウンP~♪】
ぴー
【失礼しました!】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/1078-452aee38
トラックバック
コメント
Yo!Yo!ジョリちゃん!
そんなジョリちゃんもいかしてるYo!
お肌も治ったところで絶好調Yo~\(^o^)/

目を開けながらいびき^^;
私はこれをみると竹中直人さんの
笑いながら怒るを連想してしまうんです。
ジョリちゃんも器用なことする子ね(^_-)-☆

おっと!これは大物になる予感ね。
けっこう・・・大股なのね、豪快でよろし!
青空っていいわよね♪
登山でいうお花摘み中といったところかしら(^^)
男の子ならキジをうってくる~なんてね♪
chunmei | 2016.02.23 22:40 | 編集
ジョリちゃん、シャンプーして きれいになったし、服も着替えてすつきりしたね  ばあたんもすっきりしたわアハハ~  寒いから、かぶると暖かいわね、丸い顔もいいじゃん               今度は、目をあけてねんねか ジョリちゃんもいろいろ考えて ばあたんを楽のませてくれる。 最後も、菜の花みながらすっきりしたね。  
ばあたん | 2016.02.24 09:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
