line-s
--.--

line-s
02.20

【今朝、ジョリちゃんの皮膚にできもの発見!】
できちゃった。
できちゃった
ここ
【このあたりに。。。】
【悲しいけど、いつもの、です。】

【雨が降っていたけれど。】
【おとさんが病院へ連れて行ってくれました。】
【今日は初めての粉薬。シャンプーも買っておきました。】
こな
【粉薬の方が日持ちがするとのこと。】
【飲ませるときは水で溶きます。】
【粉と注射器が写ってるとヤバイね^^。】
【あはは、ヤバくない薬ですよ~^^。】
のむの?
のむの
【そうです、今夜から飲むんですよ~。】
はーい!
のみます
【早く良くなりますように。。。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/1075-e08c171f
トラックバック
コメント
あ~あ ついに出来ちったか 天気のせいかな~     食べ物は、気をつけているからね…   でも おとさんに病院に連れて行ってもらいましたから、もう安心だね、すぐによくなりますよ。      ジョリちゃん、頑張って薬をのんでね。
ばあたん | 2016.02.21 06:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
