line-s
--.--

line-s
02.11

【今日は、気温が上がりましたね^^。】
【昼間は、ぽかぽか♪】
【そんなぽかぽか日和に。。。】
【ばあたん、おじたん1号2号、おばたん、おねえたん。】
【みんな、「全員集合~!」だったのです。】
【バタバタと過ごし、あっという間に時間が過ぎ。。。】
【ばあたんとジョリちゃんは会えたけど。。。】
【ほかの人には会えませんでした。】
ざんねーん。
しゃきーん
ぽかぽか
また、あってあそんでね♪

【また今度、楽しみに♪】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/1066-c0acebf6
トラックバック
コメント
よい天気に恵まれてよかったわ、久しぶりに みんなで 西宮に行き そろっておいしいお昼ご飯を食べて それから 近くをぶらぶらして あっという間に時間が過ぎました みんなと一緒で、ばあたんは とても嬉しい、一日でした。みんなありがとう、ジョリちゃんもありがとうね、また あいましょうね。
ばあたん | 2016.02.12 06:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
