line-s
--.--

line-s
02.09

【今朝のこと。】
【ジョリちゃんの朝ごはんを準備して。】
【食べてる間に、おかあさん洗濯物を干しました。】
【そしたらね。】
【終わるのをスヌードつけたまま待ってました^^。】
【※いつもは自分でブルブルして外してます。】
つぎ
まだー。
【食べ終わったら次があるんです。】
【ご飯のあと、クッキーです。】
【はいはい、お待たせしましたね^^。】
【いやー、朝から笑えましたよ。耳がずれてるし。】

【お休みの日に行ったホームセンター。】
ほーむせんたー
【春のお花がいっぱい!】
【「こっち向いて」とおとさん、修正中。】
しゅうせい
【向けないね~。】こっち
【ワンちゃんがいたのかな?】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/1064-c9c91361
トラックバック
コメント
アハハ~ ジョリちゃんなんとも言えないかわいらしさ?             お行儀よく、おかあさんを 待ってたんだね、クッキーはおいしかったね。    ほ─むせんた─へ行ったときの写真 花はもう、春ですね、ジョリちゃんも 自然に取れた写真は、すてき 横顔が大好きです 鼻べちゃでね…うふふ。
ばあたん | 2016.02.10 06:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
