line-s
--.--

line-s
01.30

【今朝はまだ地面が乾いてなくて。】
【早い時間のお散歩は無理でした。】
【なので、あそぼ、あそぼ♪って。】
これ、しよ!だい
あそぶん
【おとさんもおかあさんもお休みです。】
【できるだけ、いっぱい遊んであげますよ~!】

【夕方散歩は、もうひとりの”飛び出し女の子”。】
【会いに行こう~^^ってことで。】
【いた!いた!】
【「鬼は~外~!」です。】
あかおにさーん。
あかおに
あおおにさーん。
あおおに
【看板の表と裏で鬼のお面の色が違ってるの!】
【スゴイね~、凝ってますね~。】
【飛び出し女の子が鬼を退治してくれますよ^^。】
【あとは、福を呼び込みましょう~♪】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/1054-588fc376
トラックバック
コメント
もうひとつの飛び出し、女の子も鬼の面をつけて ちゃんとアピ─ルしてありますね。       これなら飛び出しは、しないでしょうね。ほんとに感心しますね。 ジョリちゃんも、おとさんとおかあさんが、休みの時は うれしいね いつもは一人ですから こんな時は、思い切り甘えなさいね。よい一日を。
ばあたん | 2016.01.31 06:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
