line-s
--.--

line-s
01.28

【今朝の7時50分。】
【ジョリちゃん、お着がえしてご機嫌♪】
【お洋服着るの、大好きジョリちゃんです♪】
【しっぽ、ブンブンブーン。】
ごきげん
すき。すき

【夕方散歩、少し遅くなりました。】
【暗がりで見つけた”飛び出し女の子”。】
【なんと、なんと!】あのこが
【手には、福枡と巻き寿司が^^。】
まるかぶり~。
まきずし
ごくごく~。
のんじゃう
【毎回、季節感あふれる演出!素晴らしい!】
【もうすぐ、節分です。】
【鬼は外~、福は内~。】
【もうひとりの子のところへは行けませんでした。】
【また、見に行くのでお楽しみに!】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/1052-cef2d6f0
トラックバック
コメント
おかあさんに、似てジョリちゃんもヒアッションに興味ありかな  女の子はとくにおしゃれは、してほしいですね。ジョリちゃんはいつも、満点かな?        飛び出しの 女の子のへんしん いつも一足先にへんしんだね、いつもびっくりしています。もうすぐ、豆まきですか わすれてました。アハハ~  
ばあたん | 2016.01.29 07:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
