line-s
--.--

line-s
01.27

【今朝は寒さが緩みましたね^^。】
【お散歩もラクになります~。】
【どうか、このまま暖かくなりますように。。。】
おはよ!
おはよ
【おかあさんに遊ばれてます~。】
ううんん
う~ん、もうっ。

【夕方散歩で、梅の花と♪】
【少し前より、つぼみが開いてる!】
だいぶね
ねっ♪ねつ
【よそ様の鉢植えです。紅白で。】
せのたかい
【夕方のお散歩も、少しずつ明るくなってきました^^。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/1051-b1df3f5a
トラックバック
コメント
おはよ!その・・・笑いのセンスがいつもたいしたもんだと感心感心♪
トリミング屋さんのイイね!ボタンが押せなかった^^;
鏡越しでちょっぴりいつもと違うガーリーなジョリちゃんが
見られました☆(すてきだったよ!)

梅の花もちらほらと見かけるようになりましたね。
そういえば私の嗅覚も犬並みに季節を感じるようになって
先日自分に驚きました。(あっ!春のにおいだ~)
ずーとずーと向こうに蝋梅が咲いていました♪
もう一回寒波がきそうね、
豆まきのあたりが寒さ厳しいから
ちょっとだけ小休止ね(^_-)-☆ 
chunmei | 2016.01.27 21:18 | 編集
ジョリちゃん、おかあさんに遊ばれて どう、楽しいのか いやがってるのか わからないけど、ジョリちゃんは 遊ばれたら 満足なのかな アハハ~        梅の花が きれいに咲いて 春も そこまできてるのかな~           春よこい 早くこい。
ばあたん | 2016.01.28 06:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
