line-s
--.--

line-s
01.10

【えべっさん(西宮総本社)へお参りしてきました♪】
【”宵えびす”です。】
【~自転車(カゴ)にのって~♪】
ちゃりんこ
【西宮に住んで十数年。。。】
【初めてのお参りです~^^。】
【しかし!こんなにすごい人とは思わず、びっくり!】
すごいひと
だいじょぶかなぁ~。
ここから
【しかし、今年はおじたん1号のために”福笹”を買わねば!】
【行くのよ!ジョリちゃん!】
【じわじわ進んでやっと本殿の前まで来ました。】
もうすぐ
【お参りのあとに、”福笹”をゲット~。】
ここへ
かえたよ♪
びしり
【ジョリちゃん、食べるものではありません。。。】
たい
【商売繁盛で笹もってこ~い♪】ささ

【皆さまにも”福徳円満祈願”】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/1034-a4468272
トラックバック
コメント
西宮のえべっさんって案外有名ですね。  商売繁盛の 神社です         おじたん一号も、これでますます 仕事が 忙しくなって、大変だね。体に気をつけて、頑張ってください。        ジョリちゃんも、行って頑張ってくれたんだね おじたん一号も喜ぶと思うよ。
ばあたん | 2016.01.10 19:59 | 編集
ジョリちゃんがおじたんのために
がんばって行ったのですか^^♪

すごい人、人!
自転車のかご、隙間があるね~
ジョリちゃんはやっぱり小っちゃいのね♪
うちだとカゴの編目ぱつぱつですよ~(笑)
えびす様の「福笹」地方で縁起物のデザインが
違うのですね。
西はなんとなく雅な華やかさがありますね。
人混みの中お疲れ様でした☆

あら♪みなさまにも~?
私もいいかしら^^♪ 
福徳円満のお裾分けをありがとうございます☆
chunmei | 2016.01.10 23:08 | 編集
おじたん1号です。
ジョリっち、ありがとう🎵
これ以上、忙しくなったら、、
ジョリっちに手伝ってもらおうかな❗
| 2016.01.11 09:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
