line-s
--.--

line-s
01.02

【お正月真っ只中。。。】
【あ!白ねこさん♪おめでとうございます。】
しろねこさんにあいさつ
とちゅう
【お散歩しながら。。。】
【門松コレクション~。門松もいろいろですね。】
【撮影会?なので、”かぶり小物”持参!】
【はい、かぶって、かぶって~^^!】
さんしゅるい
【うん、似合ってる。】ししまい
【やはり、百貨店のが大きさではダントツです。】
ひゃっかてん
【もちろん、朝はや~い時間なので、誰も居ませんよ。】
【かぶってても恥ずかしくありません^^。】
【門松って、やっぱりあったほうがいいなぁ~。】
【ほんの一時だけなんだけど。】
めでたい
【なんとも、めでたい。】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/1026-e1036cf1
トラックバック
コメント
あけましておめでとう☆
おっと!ジョリちゃんが早朝のデパート街に出没?!
あのねジョリちゃん?
せっかくだからお猿さんもやらないと!(^^)!
新春早々、朝からコッソリ・・というところが
ジョリちゃんらしいなぁ~(笑)
とっても上手でバナナ付きというところに感動しちゃったわ♪
早朝だけど福袋整理券まちの人たちいたでしょ。。。
今年一番に笑わせてもらいました~
新しい一年の始まり~今年もどうぞよろしくね^^♪




chunmei | 2016.01.02 22:36 | 編集
お正月と言えば、門松 昔は お父さんが 手づくりで、いがいと上手に作ってたことを思い出しました、なくなってからしなくなりました。             ジョリちゃんも、かぶりものをして 門松の前で おすまし、よくにあってますよ どの 門松も立派ですね。       ジョリちゃんの福袋は、買えましたか 並んで待つのが、大変 でも手にしたときは なんとも言えない満足感があるよね。ジョリちゃん、また、ファッション見せてね。
ばあたん | 2016.01.03 06:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
