line-s
--.--

line-s
12.29

【今朝は冷えました!】
【おとさんがついに今季初の床暖いれましたよ^^。】
ゆかだん!
きりり
【ミョーにキリリとしてません?】
【「贅沢して!」ってキビシイ目線かな^^。。。】

【朝のお散歩で発見!】
【”発見シリーズ”です~。】
【”飛び出し女の子”が!!】
【お正月バージョン。】おしょうがつ
あらら~。。。
あららこんな
【記念にね♪】
おねえちゃんと
【クリスマスの翌日からお正月の準備。】
【忙しいものです。。。】
【これは、クリスマスの時の♪】
おそいけど
【おかあさんの場合。】
【「準備しなきゃ、しなきゃ。」って。】
【言ってたら、大晦日っていうパターン。】
【ハハハ~、ジョリちゃん手伝って~!】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/1022-dbcf56f2
トラックバック
コメント
クリスマスが終わったかなと思ったら もう お正月ム─ドですね         ばあたんも、残っているところの 掃除と洗濯をすれば、だいたい終わりかな?  おかあさんも忙しそうですね…     ジョリちゃんも 片付けを手伝ってあげてね 何かできるかなアハハ~      きっとジョリちゃんは床暖房で、お母さんの見張りができますね。それでいいのよ。
ばあたん | 2015.12.30 06:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
