line-s
--.--

line-s
12.28

【ジョリちゃん、朝から遠い目してます。。。】
とおいめ
【実は、昨日の深夜。】
【スイッチが入っちゃったジョリちゃん。】
【カミナリでも大雨でもなく。。。】
【なに?ナニ?なぁに?何でなの~!】
【いつもそんなところにはいないでしょ?っていうような。】
【ヘンな場所でしっぽ下げて。。。】
【おかあさんは理由がわかりません。】
【見えてるものがあるんでしょうかねぇ。】
【おかげで、寝不足ジョリちゃん。】
【昼間もヘンな恰好で爆睡中。】
ずりん
ねぶそく
【今夜はどうか何も見えませんように。。。】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/1021-398c5625
トラックバック
コメント
あら、不思議 いったいなにが見えたのでしょうね?               考えると、こわい気もしますね     おかあさんもおとさんも 何も見えなかったのですか?             ジョリちゃんって、敏感ですね。    まあ、気にせずに ゆっくりねてください おやすみ。
ばあたん | 2015.12.29 13:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
