line-s
--.--

line-s
12.23

【今日は祝日。】
【みんなで朝のお散歩へ。。。】
【今朝は寒い!】あかいくつ
【我が家にサンタさんはやってくるのかな?】
むくり

【お散歩から帰って、ご飯食べて、お薬飲んで。】
【トリミングに出かける、その前に。。。】
【爆睡してます^^。カ、カブキ?】
やば
【動画もね♪TVの音がうるさくスミマセン。。。】
[広告] VPS

【そんなボーボー爆睡ジョリちゃんも。】
【こんなにキレイになりましたよん^^。】
どうかな
いってきた
【今回は、”やんわり”切りました~♪】
【いい感じ!かしら~♪】
【1か月後のボーボーがコワイけど^^。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/1016-dc6518be
トラックバック
コメント
散歩に行って、帰って久しぶりにジョリちゃんの 歌舞伎顔を見ました アハハ~                     そして カットに行って きれいになったね、ばあたんはあの ぼうぼうが好きなんだけど、今回は あまり短くしてないから、ジョリちゃん とってもかわいいよ。 これで明日は、サンタサンがきますよ。 お楽しみに待ってね。
ばあたん | 2015.12.24 06:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
