line-s
--.--

line-s
12.15

【ヒーターが登場してから。。。】
【ここから動かないジョリちゃん。】
うごかない
ないよ
【朝のお遊びだってしないのです。】
【どういうこと~?】
【あまり熱すぎてもよくないですから。。。】
【途中で電源OFFします。】
【それでも動かないジョリちゃん。】
【だまされてる、だまされてる^^。】


【おとさんが、お土産買ってきてくれました♪】
【おかあさんの大好きな”りくろーおじさん”の!】
【チーズケーキ♪】りくろーおじさん
【クリスマスバージョンです~。】
やったね
しわしわ
【中身を見たら。。。】
【おじさんが、シワシワおじいさんになってましたけど^^。】
【いっただっきま~す!】
【ジョリちゃんはダメよ~、ごめんね~。ホホホ。】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/1008-528b4c14
トラックバック
コメント
ジョリちゃん、ヒ─タ─がついてから そこからあまり動かないって さすがジョリちゃんやな、賢いわ~  ばあたんもぬくもりから、はなれたくないものね。アハハ~                   おとさんの おみやげ 美味しそうな ケ─キですね しかも、お母さんの大好きなものだって 愛されて幸せですね。   今度はジョリちゃんのケ─キだよ、ジョリちゃん お楽しみにまってね。 
ばあたん | 2015.12.16 08:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
