line-s
--.--

line-s
12.11

【今朝は昨夜からの雨で。。。】
【お散歩行けなかったんです。】
くて
あ~あ~。
ああーあ
【それにしても!】
【今日の昼間の天気はヘン!】
【朝の気温もぬる~かったし。】
【強風+雨で交通機関もヘンになっちゃったし。】
【神戸ルミナリエも倒れちゃったし。】
【やっぱり、異常気象なんでしょうか。。。】

【夕方散歩はとりあえず、大丈夫。】
接骨院
【よそ様の玄関のツリーです^^。】
【なんか、顔が怒ってる?】


【おまけ~。】
【和歌山といえば”みかん”♪】
こんなに
ふつうに
【ごくごく普通に、道端に。。。】
【こんなにたくさん!】
【ある意味、カルチャーショック受けたのでした^^。】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/1004-2c00db44
トラックバック
コメント
雨が降って、行くことはやめようかと迷ったけど、行きました。          ジョリちゃんは、雨降りはちょっと 無理ですね、だって、傘がさせないでしよ だから つまらないのね。        夕方は、いけたのでよかったね     和歌山へ 行ったときやっぱり、みかんがあったんだ いっぱいあり びっくりしました。
ばあたん | 2015.12.12 07:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
