line-s
--.--

line-s
12.09

【今朝の7時50分。】
【おや?】
【いつもと違うところ。。。】
【そうです、パネルヒーター!出ました!】
じょりのん
【昨夜、おとさんが出してくれました♪】
【”私の場所よっ”と言わんばかりに陣取ってます。。。】

【お散歩で見つけた”バラさん”。】
きれいな
【また暖かい日が続いたから咲いたのかな?】
【それとも今咲くバラなのかな~。】
【キレイですね。】ばらさん

【しつこいようですが^^。】
【和歌山でそよ風に吹かれるジョリちゃん。】
【ちょっとだけ見てね♪】
[広告] VPS





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/1002-f1b8edcb
トラックバック
コメント
ジョリちゃん♪
和歌山の旅行記を楽しませてもらいました☆
初冬の海は寒かったでしょう。
風に吹かれて~飛ばされないでね(^_^)/~

私の故郷にも千畳敷があるのですが、
なんと!和歌山県にもあるのですね~
今年も残すところわずかですね。
年内に楽しい家族旅行ができてよかったね
ジョリちゃん♪
元気にお出かけを沢山楽しんでね!(^^)!


chunmei | 2015.12.09 20:40 | 編集
ジョリちゃん、おかえり 疲れはもうとれたようですね。             ジョリちゃんのために、おとさんが パネルヒ─タ─を出してくれたのね 暖かくていいでしよ よかったね。       たそがれの 動画をみたよ 寒そうに感じました。やっぱりジョリちゃんは、元気だね、なによりも 嬉しいことです。
ばあたん | 2015.12.10 07:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
