line-s
--.--

line-s
12.08

【翌朝一番のお散歩。。。】
【すぐ前が海です。】
【お宿所有のボート!】ぼーと
【落ちそうで怖いの?ハハハ。】
こわいの
【そして、昨日夕方に行った円月島へ。】
おはよ

あさにも
【近くに足湯がありました♪】
あしゆ
【ジョリも~って。。。ひしゃくで^^。】
じょりも

【お宿をチェックアウトして。。。】
かんこうあんない

おおきい
【途中、こんな銅像やら。】
【温泉卵やら。】おんせん
【そして、到着したのは、白浜町の景勝海岸”千畳敷”です。】
いわ
たかい
【今回の旅は、これで終わりです。】
【和歌山、堪能しましたよ♪】
【また次はどんな旅ができるかな?】
だーめー
【それを夢見て、がんばりましょっ!】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/1001-ecf4394e
トラックバック
コメント
いろんなところへ行って、ほんとによい思い出の1ページが 増えましたね。    ジョリちゃんも、足湯につかり満足していると思いますよ。           今年も後、数日で終わります また来年に向けて、元気で みんなで次の目標に向かって、頑張りましょうね。 
ばあたん | 2015.12.09 06:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
