line-s
--.--

line-s
12.07

【湯浅町をあとに。。。】
【お宿へ向かいます~。】
もうすぐ
【はい、白浜温泉到着~♪】
【ペットと泊まれる宿「ベイリリィ」です。】
【看板犬のシェパード、TOYくんにご挨拶^^。】
こんにちは!ども
【お世話になります~。】
といくん
【建物はとっても古いのですが。。。】
やど
【ペットと泊まれるということで、設備は十分です。】

【そして、夕ご飯までの時間に。】
【”和歌山県の夕日100選”に選ばれている。。。】
【「円月島」へ!】
えんげつとう
【恒例の”たそがれ”です。】
ちょこん
【また、明日の朝来ようね~。】

【お宿へ戻って、お楽しみの夕食です。】
【こちらのお宿はペット連れでOK。】
【ジョリちゃんはおかあさんの膝の上で待っててくれました。】
ゆうしょく
【やっぱり、とれとれピチピチのお魚、最高~!!】
【翌朝の朝食も美味しかったです~。】

【2日目の旅、また明日に♪】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/1000-ab656db0
トラックバック
コメント
白浜温泉は、有名ですよね。ジョリちゃんも 温泉にはいれるの 犬用の風呂はあるのかな?                夕食までに、散歩したところも 有名ですよね さすがに美しいです。      夕食も、豪華ですね、新鮮な魚がおいしかったと思います。 ばあたんも若い頃に行ったことがありますから、少し思い出しました みかんもおいしいんですね。ジョリちゃんも、いろんなところへ行って幸せですよ、元気で若い間にいろんなところへ出かけてください。
ばあたん | 2015.12.08 09:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
