line-s
--.--

line-s
07.31

【朝、クリちゃんと会いましたよ。】
お。くり
ちゃん
おはよう~。
ども
ぬう

【お散歩から帰って、おいもさん食べたあと。。。】
【クリンクリンの舌(^^♪】
【おっと、口の下においもさんついてるよー!】
したのはな
え。え
【歯はきれいですねっ。】







↓1日1ポチリの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






line-s
07.30

【今朝のお散歩で。。。】
【お弁当屋さんのポスターが、”土用の丑の日”だらけ。】
うなぎ
【そっか、今日はうなぎ食べる日だ(^^♪】
きょう
【ジョリちゃんは食べられないね~。】
【この時期、パワーつくもの食べないとね!】
きり
ずん
【皮膚のただれもすっかりきれいになりました。】
【お薬、1週間分飲み切りました。。。】
【またもらっておいた方がいいかなぁ。】






↓1日1ポチリの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
07.29

【ジョリちゃんにハガキが届きましたよ♪】
【以前、利用した和歌山の”わんわんパラダイス”からです!】
じゅり
【でもね、ちょっと間違いが。。。】
【名前が、”ジュリ”ってなってる~。】
【”ジョリ”なんですけどぉ(^^♪】
【ま、よくある間違いなんですが。】
これね
よよっと
【ジョリちゃん、8月が誕生日ですから。。。】
【行けば、バースデープレゼントがもらえるって♪】
きたの
【おとさんに、お願いしてみる?】
【「私をわんわんパラダイスへ連れてって」(^^♪】






↓1日1ポチリの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
07.28

【暑い!暑くなってきました!】
【熱中症に注意です!】
あおいろ
【夕方散歩の途中。。。】
あちぃ~!
あつい
【ケヘケヘがひどくなると、お水です♪】
【おや?一粒のごはんが。。。】
えさいり
【ジョリちゃん、コレめがけて、爆飲みです(^^♪】
ずん
ずんずん
【まわりにお水をまき散らしながら。。。】
てへ。
あちい
【のっけられてる~!】







↓1日1ポチリの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
07.27

【家の近くにある、昔ながらの酒屋さん。】
【そこの番犬の大きなワンちゃん。】
【ペアでいるのですが、いつも吠えてるほうはいないみたい?】
【こっちのコは吠えないの♪】
さかや
【こんなに近づけたのは初めてかも(^^♪】
【”やったー!”】

【”やったー!”と言えばポケモンGO(^^)/。】
【お散歩のときに、ちょっとだけします。】
【「こっちにポケモン出るから、こっちに行くよ!」。】
いかない。。。
いかない
やだ。。。
いけない
【なんてイヂワル!!】
【「もう、ポケモン居なくなったよ~!」。。。】







↓1日1ポチリの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
07.26

【もうひとりの、”飛び出しっこ”も。。。】
【ゆかた、着ていましたよ♪】
おとこのこ
【それにしても、素敵なゆかたを着てますね~。】
ね
【そこで!】
【ジョリちゃん、どこも行かないけれど。。。】
【ゆかた、着てみました~(^^♪】
どうかしら?
いかが
うふ
うしろ
【うん!ジョリちゃん、似合ってる!】
【花火、見に行きたいね~(^^)/】



【今朝はジョリ地方は雨。。。】
【どしゃぶり。。。】
あめ
【天気予報では明日からはまた暑い日々が続くそう。。。】
【どっちがいいのか。。。】







↓1日1ポチリの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
07.25

【お散歩で見る夏の花。】
にちにち
うひ
【元気もらえます(^^♪】
ちゅ。
ぶちゅ
ふきげん

【さて、24日、25日は大阪天神祭だそう。】
【ゆかたを着たカワイイ女子がいっぱいです。】
ほんとだ♪ども
いってらしゃい
【飛び出しっこもゆかたを着てました。】
【ジョリちゃんも夏に一度は着ないとね!】
【残念ながら、今夜の花火は心配な天気です。。。】







↓1日1ポチリの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
07.24

【昨日、7月23日。】さくや
【広島カープの黒田投手が。。。】
【日米通算200勝達成しました!】
どや
【記念すべき?スポーツ新聞。】
【おとさんは大事にとっておくのかな(^^♪】
やった
【黒田投手の座右の銘。。。】
【”雪に耐えて梅花麗し”】
【まさに黒田投手の人生そのものでしょう。。。】
【おめでとうございます!!】


【ジョリちゃんはというと。】
【黒田投手が頑張ってるっていうのに。】
うえで
ななめ
【あな蔵の上でゴーゴいびきで爆睡じゃんっ!】







↓1日1ポチリの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
07.23

【世の中を騒がしているポケモンGO。】
【実はおかあさん、朝のウォーキングでやってます(^^♪】
【ジョリちゃんのお散歩コースでも。。。】
【”ポケストップ”があるんです♪】
ほたる
かま
どじょう
かぶ
【公園の周りにある絵のついたブロック。】
【こんなのが”ポケストップ”だったりしますよ。】
【ゲームをやってないとイマイチわかんないですよね?】
【失礼しました!】
【そんなわけで???】
【夕方散歩は。。。】
【ポケモンGOならぬ、ジョリちゃんGO!です(^^;。】
ごう
ぶらんこ
【この公園ももちろん、”ポケストップ”です~。】
【とにかく、あっつい!!】
【ジョリちゃん、お付き合いありがとう♪】






↓1日1ポチリの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
07.22

【ジョリちゃん、いよいよ季節です。。。】
【皮膚がね。。。】
【あ~あ。】
【昨日は病院がお休みだったので。】
【今朝、慌てて病院へ。】
【首元。】こんなの
おちりと【おちり。】
【真ん中にも一か所。。。】
【お薬もらったから、頑張って飲みましょう~!】



【食欲旺盛で元気なんだけどね(^^♪】
あり
ぺ
【すいかスヌード、ヘンな向きになってる~!!】







↓1日1ポチリの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line
back-to-top
