line-s
--.--

line-s
06.30

【梅雨らしい天気が続いてますが。。。】
【晴れ間に写真だ!いまだ!】
きれい
【よそ様のお庭♪】おにわ
しろあじ
【線香花火みたいなお花。】
【ムシムシとした気候でもさわやかな感じ♪】
せんこうはなび


【突然ですが。】
【この寝姿は。。。】
【おかあさん、どうしても食べ物に見えます(^^♪】
すきま
【美味しそうなコレ!】割包
はさまれ
え?
【中華バーガー(割包・クワパオ?読みが難しい)!】







↓1日1ポチリの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






line-s
06.29

【お久しぶり♪あとむちゃん♪】
すわりこみ
こんにちは~!
びびび
あっちむいて
【おっかなびっくり近づいて。。。】
せっきん
あせる
【あとむちゃんが、ぬっと出てきて焦るジョリちゃん(^^♪】
【また、会おうね~。】




【話が変わりますが。。。】
【広島カープ、10連勝しました!!】
【おとさん、”喜”(^^♪】
しゅく
【なんでも、22年ぶりとか^^。】
【このまま好調が続くことを祈ってます!!】







↓1日1ポチリの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
06.28

【週末の昼間にゆっくり寝られないジョリちゃん。】
【月曜から取り戻す!】
【こーんな風ですよ~。】
ごうごう
【この恰好で「ごぉ~ごぉ~」といびきです^^。】
はっ!
ぎょっと
のびて
【うぅ~ん、と伸びして。。。】
【再び。。。】
ふたたび
【いいなぁ~、ジョリちゃん(^^♪】
【おかあさんも昼寝したいなぁ~^^。】







↓1日1ポチリの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
06.27

【朝のお散歩で。。。】
【アガパンサス(覚えてた!)の花と♪】
ちる
【そして、猫ちゃんが居ました!】
ねこちゃん
【「ジョリちゃん、ねこちゃんだよ!」】
わん
【ほらほら、あそこ!】
【おっと!やっと気がつきました^^!】
とう
すり
【ぶるぶる緊張して、「クゥーン」となんか言ってました(^^♪】
【猫には興味を持っているジョリちゃん。。。】
【なんだかなぁ。。。】






↓1日1ポチリの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






line-s
06.26

【本日、宝塚記念!】
たからづかきねん
【ということで。。。】
【ジョリちゃんも騎手となる?!】
のる
は~い!
しがみつき
【っていうか、しがみついてる~?(^^;】
【そして、本番の宝塚記念は荒れたみたいですが。。。】
【ジョリちゃんが出てたら良かったかしら~。】


【お馬さんに乗ったあと、シャンプーしました。】
【あはは、ボサボサ~。】
したて
【くしでといてあげました(^^♪】
ととのった
【あんまり、かわんなーい!伸びてきたね!】






↓1日1ポチリの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
06.25

【おはよ~!】
おはよ
【昨夜は雷ゴロゴロで。。。】
【案の定、ジョリちゃんスイッチ入っちゃって。】
【しばらく寝られなかったよ、おかあさん。】
【寝不足なはずだけど、元気いっぱい~!】
ぐるる
かぶり
【ジョリちゃん!これこれ!】
【沖縄のお土産もらったよ~。】
どれどれ。
【”紅いも”ではなく、”紅じゃが”だそう^^。】
なんですか
べつに
ちぇ
【ま、どっちでもいいっか~(^^♪】






↓1日1ポチリの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
06.24

【まったく、今週はずっとジメジメでしたね。】
【今日も午後から雨の予報。。。】
【ジョリちゃんも皮膚があやしい気配。】
しっけ
【お散歩から帰ったらぐったり?するし~。】
ぐったりなの
【ぐったりというか、身体を冷やしているんだと思いますが。】
【なんだか冴えないよね~(^^;。】
ぶぶ
【おかあさんも雨にはガッカリ。。。】
【だけど、週末だから頑張ってくるよ!】
がんばってね!
きんよう
【その顔見ると元気出る、出る~(^^♪】







↓1日1ポチリの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
06.23

【という訳で~(^^♪】
【何が?って?】
【すいかのスヌードになったということでっ!】
【ついでに広島カープ首位ということでっ!】
いちい
【”ジョリちゃん、スイカを食べる”の巻き~。】
これが
【初ものだね~。ドキドキだね~。】
ほい
たまらん
ぱく
【う~ん、いい食べっぷり♪】
【ジョリちゃん、しっぽブンブンで食べました~。】
ぶんぶん
【もちろん、人間も初ものでした^^。】
【スイカ、いいね~!】






↓1日1ポチリの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






line-s
06.22

【さてさて。】
【こちらもチェンジかも?!】
あれ
じゃん
【ジョリちゃんが食べてるごはんを。。。】
【こちらに変えてみようかな、と。】
【サーモンとオレンジですね(^^♪】
【今年の夏で5歳になりますし。。。】
【ごはんを変えるのは初めてです!】
これね
【お店の人と相談してコレを選んでみました。】
【おためしなので、小さいサイズ。(小さく見えないけど。)】
うえから
【食べてくれるかな~と思ったら。。。】
【心配なんていらないジョリちゃんでした~。】
【やっぱり、爆食でした!!】
【こちらに変えてみま~す^^。】







↓1日1ポチリの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
06.21

【おさるスヌードのバナナが。。。】
【ほころびてきちゃって。。。】
ほころび
【今にも取れそうになっちゃって。。。】
【チェンジ!することにしました。】
【夏の風物詩。。。スイカ~(^^♪】
ばなな→すいか。
くだもの
【いかがでしょう~?】
こちら
すいか
【ジョリちゃん、分かんないか~。】
【かぶってる本人(本犬)は見えないもんね。】
たべる
【そうとは知らず、いつもの食べっぷり^^。】
【激しすぎて、こんなになっちゃった~!】
くちゃくちゃ
【というか、食べ終わってブルブルしたからですが(^^;】
【ぶはははは~!!】






↓1日1ポチリの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line
back-to-top
