line-s
--.--

line-s
05.31

【我が家のマンションの生垣?に。。。】
【今、満開の”コクチナシ”。】
【それはそれは強い香りを放っています!】
【犬はこの強烈な香り、大丈夫なのかな?】
きつい
【平気ですか^^?】
こ
ぬん。へへ
こくちなし
【相変わらず葉っぱをクンクンしてるから。。。】
【大丈夫なのかな~。】

【今日は気温が上がりました。】
【少し歩くとタラタラと汗が。。。】
【まだ、ダラダラではないですが^^;。】
【そろそろ扇風機を出してもらう?】
そろそろ
そうね!

【ってことで、おとさん、よろしくです~(^^♪】






↓1日1ポチリの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






line-s
05.30

【今朝は霧のような雨が降っていて。。。】
【朝のお散歩はパス。】
【写真は昨日のもので(^^♪】
きり
しろあじさい
【花びらが小さめのアジサイ。】
【白色がすがすがしい。。。】

【もう、5月も終わりですね~。】
【月末ということで。】
【ジョリちゃんは、フィラリア予防薬の日。】
【ノミ予防もできますよ~。】
【首筋にチュっとします。】
【2,3日はこのへんの毛がゴワゴワです(^^♪】
ごわ
【これから毎月やりますよ~。チュ!】





↓1日1ポチリの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
05.29

【お散歩していたら咲いているお花。】
【おかあさん、あまりお花の名前知らなくて。。。】
【こちら、調べたところ。】
【ユリ科の”アガパンサス”だそうで。】
【たぶん、覚えられない^^;。。。】
あがぱんさす
むらさきはな
アガパンサス、アガパンサス!

【こちら、新しいポスター。】
だめ
【絵で分かりますが。。。】
【横文字で書かれているのはどうしてかしら。】
はぁい
まもります!

【あ、ジョリちゃんトリミングしました♪】
アトリエミミのブログ、見てね♪】
【dog salon atelier mimi 】







↓1日1ポチリの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
05.28

【だんだん暑くなってきて。。。】
【お散歩から帰ると、避暑地探し^^。】
ひしょ
【床の冷たさがいい感じなのでしょうね。】
【ん?今日はそこなの?】
【その格好は無理があるんじゃないの~?】
で
【かどっこに、あごのせ。。。】
いいの。
かく
【いいけどさぁ。。。】


【お散歩で拾ってきたお花。】
【のせちゃうシリーズ^^。】
いっこ
にこ
やったよ!よっと
【よろしぃ~い(^^♪】






↓1日1ポチリの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
05.27

【サミットも終わり。。。】
【ジョリちゃんも平穏な日々。】
にちじょう
のんびり
【ま、会議には参加してないんですけどね(^^♪】

【あ!ジョリちゃんのお土産披露しましょ!】
【いつもの”わんこのお土産”シリーズ。】
【いつもは神戸牛。鳥羽は松坂牛。】
【作っている会社には悪いけど、ホントかなぁ~^^;。。。】
おみやげ
さみっと水
【鳥羽駅でもらった、鳥羽の水サミットバージョン♪】
【もったいぶって飲んでません。】

【旅のお疲れ、まだまだなジョリちゃん。】
うえに
まちがい
【中に入らず、上に寝る~。】






↓1日1ポチリの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
05.26

【鳥羽の朝。】
あさひ
わんわんてい
【わんわんパラダイスの船もありますよ。】
【いつも楽しみ豪華朝食(^^♪】
ちょうしょく
【ジョリちゃんは朝の散歩を済ませて。。。】
【ぐたぐた~^^。】
しちへんげ
【旅の疲れですか~?まだまだこれからよ~!】
【最後に室内ドッグランでランランラン♪】
しつない
わんぱら
【鳥羽わんわんパラダイス、またね~、また来るよ~!】

【本日、まず向かうは近鉄鳥羽駅。】
【駅前は、さすが観光地って感じで。。。】
とばえきまえ
【もちろん、サミット仕様だし。】
えき
みきもとおじさん
【面白い看板。パールです、真珠ね♪】
【真珠といえば、ミキモト。ミキモトさんの銅像です。】
ぱーる
【そして、恒例の顔出し看板。】
【水森かおりさんって鳥羽出身なんだ~。】
みずもり
【次は海産物を買おうと思って寄ったお店~。】
かいさんぶつ
【海女のお姉さん、素敵!?】
ぴと。ぴと

【そして、帰りに”津市”に寄りました。】
【観光協会の前の顔出し、しろもちくん。】
しろもち
【「津行った~」っていいねぇ。】
【津市のB級グルメはぎょうざ!】
【そして、なぜかうなぎの消費量が日本一だって!】
【なので、その2つを食べないわけにはいきません!!】
ごうかべんとう
【うなぎ弁当なんて!何年ぶり^^?】
【豪華なお昼をいただきつつ、家路へ。。。】
【もちろん?ジョリちゃんはこんなになっちゃった~。】
ぐてぐて
【おかげ様で今回の旅も無事に終わりました。】
【天気も良く、楽しかったです。】
【次はどこへ行けるでしょう~?】

【長いお付き合い、ありがとうございました♪】







↓1日1ポチリの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
05.25

【まだまだ続いていきますよ^^。】
【次にやってきたのは、”おかげ横丁”。】
【さすが伊勢神宮ということで警察官の数が半端なく。。。】
【この日は、福岡県警の方が警備されていましたよ。】
【さすがに写真は撮れませんでしたが。】
おかげ
【ジョリちゃん、まねきねこの上からひょっこり♪】
【おかげ横丁では風鈴祭りのイベント。】
これがいいな。
ふうりん
【↑ジョリちゃんの足に注目~^^。抱っこちゃん足♪】
まねき
ぴと。よろしく
【和太鼓で盛り上がってましたよ~。】
たいこ
【おかげ横丁もざっと見て。。。】
【そそくさと次の目的地へ!】
【”鳥羽わんわんパラダイス”です~。】
【ペットと一緒に泊まれるホテルです(^^♪】
とうちゃく~。
とうちゃく
【早速、顔出し^^。】じゅごん
【プールもあったりして、すごく充実してます!】
【もちろん、ワンちゃん用ですよ~。】
ぷーる
【お部屋です。】
ほてる
【ひととおり、お部屋をクンクンしたあと。。。】
【おくつろぎ~。】
とりあえず
【そして~。ジョリちゃんも一緒にレストランへ(^^♪】
いっしょに
【おかあさん、大満足の夕飯です。】
【ここに写っていない海の幸もたっくさーん!】
ごうか
【ジョリちゃんも夕ご飯。】
ばんごはん
【大満足の私たち。】
【あとは寝るだけ~^^。】
ねる
【サミット旅行、もう飽きてきましたか^^?】
【そう言わずに、また明日見てくださいね~♪】






↓1日1ポチリの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
05.24

【琵琶湖の公園に。。。】
【ドイツ料理のレストランが!】
【おとさんが調べていてくれました^^。】
すてき
【素敵~(^^♪】
ここで
どいつの
【テラスがあるからジョリちゃんも一緒に入れます。】
【しかーし!!私たちの前の人でいっぱいに。。。】
【残念ながら、今回は見送ります。。。】
おいしそう
【次に来たら、絶対ドイツソーセージ盛り合わせ食べますっ^^!】
【それでは次へ向かいますか、と。】
【駐車場のところに、変わった石が。。。】
あながね
すずむ
【ジョリちゃん、しばし涼む。。。】
【暑かったね~。】
ばてる
【もう車の中ではバッタン。】
【次は、”安濃サービスエリア”へ。】
【ドッグランがありまーす!】
どっぐらんらん
【サミットのため?キレイな花壇が。】
【「おもてなし大作戦」だそう^^。】
さくせん
すごいはな
【とにかく、ジョリちゃんはドッグランだね。】
どっぐらん
いいねぇ
【ジョリちゃんのうらやましそうな顔!を横目に。。。】
【おとさんとおかあさんは腹ごしらえです。】
【そして、次に向かうは。。。】
【お伊勢さん♪】
【ペットはお参りできないので、”おかげ横丁”へ。】
【明日に続きま~す。】





↓1日1ポチリの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
05.23

【本日、無事に帰宅いたしました(^^♪】
【題名からお分かりのように。。。】
【サミット一色の旅行となりました~^^。】

【とりあえず。】
【昨日、吹田サービスエリアをあとに。。。】
【向かったのは、琵琶湖。】
とうちゃく。
びわこです
なぎさこうえん
【”大津湖岸なぎさ公園”という名前の公園です。】
びわこ
【さすが、日本一の大きさ!でっかい!】
びわこ2
【でも、外来魚が繁殖しているようで。。。】
【釣り上げ名人募集中だそうですよ~。】
【ジョリちゃん(我が家)は決して泊まれない^^?】
【”琵琶湖プリンスホテル”です。】
プリンスほてる
【とにかく、暑くて!暑くて!】
きゅうけい
【ベンチで休みつつ。】
【松ぼっくりのせちゃったりしながら^^。】
やりますよ、やるよ。
やりますよ
ほれ
とっと
【なにも琵琶湖にきてまでのせなくても?ふふふ。】
ばっちりでしょ!
まあね
【ゆっくり遊びつつ。】
【ちょうどお昼にいい時間に。】
【それがね~、思っていたお店がいっぱいだったの~。】
【その話の続きは明日ね^^。!】






↓1日1ポチリの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
05.22

【今日は、伊勢志摩サミットへ!】
【いやいや、間違いです^^。】
【鳥羽へ旅行に出発です🎵】
【まずは、吹田サービスエリアで。。。】
【恒例の顔出し〜。】

【旅のお話は。。。】
【明日以降をお楽しみに〜♥】



【心のポチリをよろしくです🎵】


line
back-to-top
