line-s
--.--

line-s
04.30

【昨日のトリミング。】
【アトリエ ミミのブログです🎵】

アトリエ ミミ

【イチゴがね🍓】
【かわいぃ〜^^!】

【なんだか、怒ってる顔?】
【アハハ、鬼のツノかな〜^^。】


【心のポチリをありがとう🎵】




line-s
04.29

【昨日のブログ作成中に。。。】
【ノートパソコンが壊れちゃった!】

【しばらく、不便。。。】
【スマホでチミチミやってみます〜。】

【で。】
【今日はトリミングしました〜。】


【それと〜。今日は〜。】
【おかあさんは、楽しみにしていたものが!】

【某コンビニで発売のシュークリーム🎵】
【すっごい大きいの!】
【しかも!とっ〜ても美味しい!】
【パソコン壊れてヘコむけど。。。】
【元気出ちゃう〜^^。】


【ポチリのボタンが無いけれど。】
【皆様の心のポチリをお願いします!】







line-s
04.28

【雨でストレスたまってて!】
すとれす

ぐったり

いまだ
いける

【今朝、一瞬のスキに雨の止みまが!!】
line-s
04.27

【朝はお散歩できましたが。。。】
【やっぱり雨模様。】
でろん
おもしろくなーい。
ぶす
【でろーんと伸びて。。。】
しかたない
わけ
【夕方散歩は行けなかったね。】
【明日も朝は無理かな~。】
【ゴールデンウィークは晴れてほしいね!】







↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
04.26

【夕方散歩でね。。。】
しろいはな
【小さなねこちゃんに会いました。】
ん?そこに
【気づかないジョリちゃん。。。】
いた
【方向が違う。】きづかない
【ねこちゃんは気づいてる。】
なんで
【やっと!気づいた!】きづく
ねこさん
【ねこちゃん、眠そう。。。】
こんにちは
【でも、このねこちゃんには興味を持たなかったそう。。。】
【なぜだか。】
【でも。また会いましょうね、ねこちゃん♪】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



line-s
04.25

【今日もいい天気。】
【月曜日に天気がいいとなんだかうれしい♪】
こいぴんく
【ヘン顔~。】
ちょいへん

【今日はおかあさんが夕方散歩?】
【と思ったら、おとさんが帰ってきました!】
【裏の駐車場の方でで待ってます。】
【このドアからやってきますよ、おとさんが。】
ま (1)
つ
わ
【プルプル震えて待つジョリちゃん。】
【愛おしいねぇ。】
【そんな風に待たれて、おとさん幸せだねぇ。】
【そして仲良く2人でお散歩行ったとさ♪】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
04.24

【今朝は雨も上がり。。。】
さわやか
【おとさんとお散歩♪】
【クリちゃんと会ったのね^^。】
おはよ。くりちゃん
【長いお散歩から帰って。。。】
【チラリとみると。】
【へーんなところに!へーんな格好で!】
すきま
でね
この
いいかんじ
【最後はこんな。。。】
くねり
【冷たい床が気持ち良いのか。。。】
【そんな季節になってきました。】
【にょろりん、とトカゲなジョリちゃんです~。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
04.23

【朝のお散歩。】
つつじ
【おとさんと行くと長いのよね~。】
【クタクタよね~^^。】

【クタクタのところ、すみませんが。】
【今日はシャンプー!】
【毛が伸びてきて。。。】
【乾かすと、つんつん。】
つんつん
ぼさぼさ
しゃんぷ
したらね
いいんだけど。
【とりあえず、眠いのよね~。】
【乾かす時も、寝てるもんね~。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
04.22

【雨が上がりました!】
【お花もキレイに咲いてます♪】
おはな
おはなばたけ
おれんじ
【実は、イベントの翌日皮膚病発症。。。】
【薬飲んで、塗ってます~。】
きっさてん
【これからのジメジメが嫌ですね~。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
04.21

【オリックスのイベントでもらったグッズ。】
【こぉーんなにたくさん!!】
どれどれ。
におってみる
いっぱい
【そして、そして!】
【オリックスカラー(紺色)のお散歩バッグ♪】
これ
ばっぐ
【なかなかおかあさん好みです^^。】
【大事に使わせていただきましょうね~。】

【昨日のお散歩で。】
【”三重の海”っていうツバキの種類?】
みえのうみ
むうん
【ブサカワジョリちゃんです~。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line
back-to-top
