line-s
--.--

line-s
03.31

【今朝の桜です。】
【七、八部咲きくらいでしょうか。。。】
けさの
【桜の種類によっては、満開!というのもあります。】

【ジョリちゃんも桜柄の服ですよ~。】
【さて。お散歩から帰って、”おいもさん”待ちです^^。】
ください
よお
【「カチャッ」というお皿の音で耳が。。。】
【動きます。わかりますか~?】
【ほんと、耳がよく動きます。おもろいです~。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






line-s
03.30

【おとさんが。。。】
【お土産をいただきました♪】
なになに?
みえない
【あら、ちょっと!見えませんよ!】
【沖縄のお菓子、”ちんすこう”ならぬ。。。】
【”わんすこう”!!あははは~^^。】
わんすこう
せっと
【すごいね!おやつセット♪】
【紅型お骨さんもついてるね♪】
【お店の紹介もしておきましょう~。】
ほい!
しょうかい
します
なんでもいいから、はやくたべたいです~。
ください
【ジョリちゃんも沖縄、行ってみたいねぇ。】
【ちょっと無理かなぁ。。。】
【おやつで満足してね^^。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
03.29

【3日前は、ボーボーで。。。】
【こんな感じだったのです。】
におう
ちゅーりっぷ

【でもね、昨日トリミングしましたよ♪】
【またまたブログに載せてもらってます^^。】
クリックしてね~。
dog salon atelier mimi

【春だから?ウトウトしてたみたい。。。】
【リラックスできるなら、いいことね♪】
【おねえさん、いつもありがとう~!】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
03.28

【今朝、吉報が入りました!】
あのね!
あのね
おねえたんがね!
ごうかく
ごうかく、したの~♪
しゅうごう
おめでと~~~っ!
そういうこと
そゆこと。

【大学生になっても、頑張ってね。】
【いつもいつも、応援してるからね^^。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
03.27

【今朝、新しい出会いが。。。】
【この人。。。誰?^^。】
「おはよ!」
どもども
なんだか、よくわかんな~い♪
んん
【こういう人いそうですよね、面白いね。】
【また、会いに来ましょうね^^。】

【さて。】
【トリミング行ってきました~。】
【気持ちよくなりました。】
むふ
しゃつ
【そして、春色シャツ買っちゃった♪】
【どぉかしら~?】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
03.26

【またまた、寒いのです!】
【もう、そりゃダウンコート、手袋、いります!】
【もちろん、”腹巻”もです^^。】
【おほねさんで遊ぼうとするジョリちゃん。】
【何を神妙に考えてるの?】
ふむ
かんがえる
いきます!
やる
てや!
てや
【そんなジョリちゃん。】
【明日はトリミング~。】
【おかさんも~。(美容室です)】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
03.25

【神戸の公園の帰りに。。。】
【アーモンドフェスティバルに♪】
【去年もお邪魔した、東洋ナッツさん。】
↓クリックしてみてね♪
東洋ナッツ食品
ふぇすてぃばる
とん
【ものすごーい人でした。】
【天気も良かったしね~。】
あーもんど
【桜よりひと足早いアーモンドの花見。】
【東洋ナッツさんは海の近くにあるんです。】
うみ
【ペットは入れませんでしたが。】
【また、来年も楽しみにしましょう^^。】
ちかれた
【帰ったら、もちろん!爆睡~。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

line-s
03.24

【少し歩いたら、次の公園がありました。】
【神戸市役所横の”東遊園地”。】
【神戸ルミナリエのメイン会場となるところです。】
しやくしょ
うみを
【彫刻やモニュメントがたくさんありました。】
まえ
【大きな透明アクリル板?に穴があいてておもしろい。】
【ゲイジュツですね~。】
ちょうこく
【おもしろいでしょ?】
【ひょっこりジョリちゃん^^。】
おもしろい
【相変わらず、ジョリ一家は朝が早いので。。。】
【ほとんど人に会いません。】
【この日も、静かにすがすがしくお散歩終了。】
【途中、あるところに寄りました^^。】
【それは、また明日ね♪】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
03.23

【3連休の最終日。】
【いい天気だし、神戸の公園へ!】
【と、ついたところは”みなとのもり公園”です。】
【神戸震災復興記念公園でもあります。。。】
ちず
しんさい
【場所は神戸税関の近くです。】
ぜいかん
【ジョリちゃんのバックに写っているのが神戸税関です。】
【朝早い時間でしたが。。。】
【走る人、歩く人、お散歩ワンちゃん。】
【たくさんの人が来られてました。】
こうえん
【公園の桜。】さくら
【いい天気だけど、冷たい風が吹いてて寒い!】
かぜが
あつくて
【途中から、暑くなってケヘケヘです^^。】
【このあと、近くの市役所前公園へも行きました♪】
【また明日~!】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村










line-s
03.22

【お休みの日の朝は、おとさんとお散歩。】
【住宅展示場の豪華なお花と♪】
【アハハ、まだ目が覚めてないですね^^。】
まだねむい
【大きなチューリップ。】ちゅーりっぷ
【あの、”飛び出し男の子”は。。。】
【コートを脱いでいましたよ。】ぬいでる
ね【”アニメの子”。】

【そして、そして!】
【朝のお散歩でジョリちゃんが興奮したのは。。。】
【初めてのネコちゃん。】
ねこさん!
はじめて
【ジョリちゃんは犬には全く興味を示しませんが。。。】
【ネコには大変興味があるようです^^。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line
back-to-top
