line-s
--.--

line-s
02.29

【今日で2月も終わりですね。。。】
【昨日のお散歩で♪】
まだまだ
【あぁ、ジョリちゃん、お目目つむっててなんかコワイ~。】
つむって
【ハイ、それでOK!”腹巻”OK!】
つむって

【今朝は、雨が降る前に!と思って。。。】
【いつもより早い時間にお散歩。】
【まだまだ、眠そうです^^。】
まだねむい
え?
【なんか貧相ですよねー。とほほ。】


【それはさておき。。。】
【今日はおねえたんの卒業式。】
おねえたん
【卒業!おめでとう~~~♪】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
02.28

【昨日の、トリミングで♪】
【こんなにスッキリしました^^。】
【まるで置物ジョリちゃん。】
ただいま
【あ、そのお菓子はね。。。】
えつ
【トリミングのお姉さんにもらったの♪人間用です♪】
【うふふ、うれしい!ありがとうございます!】
にんげんよう
よかったねぇ。

【またまた、アトリエミミのブログに載せてもらってます。】
【見てくださいね~^^。】

【dog salon atelier mimi】
【おかあさん、一番最後の写真が好きです♪】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




line-s
02.27

【ご飯を食べ終わったジョリちゃん。】
【次が待ち遠しいので、必死にアピール!】
おわったよ。
【っていうか、スヌードが少々曲がってるし~^^。】
ねえ
ねぇねぇ。
【アハハハハ~!ボーボーだし~^^。】
おわった
おわったんですけど!
おわったのよ
ぷん!
【笑わせてもらいました。はいはい、次ね。】


【そんなこんなのボーボージョリちゃん。】
【今日、トリミングしてすっきりしたのですが。】
【その前にもったいぶって、ボーボー写真♪】
ぼさ
そお
ながい
【どこから見ても、ボーボーです。】
【さぁて、どれだけすっきりしたかは明日のお楽しみ♪】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
02.26

【この寒い中。。。】
【沈丁花の花がひとつ、ふたつ。】
【チラリと咲きだしています。】
ちら
【あらら、ちょっとピンボケのジョリちゃん。】
ぴんぼけ
【3月に入るとイッキに咲き始めるかな~。】


【本日のおとさんの戦利品!】
【ミニミニお米♪】
【シールで隠れていますが。】
【北海道産 一等米”ななつぼし”でございます。】
ななつ
おとさん
【ジョリちゃんサイズでございます。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
02.25

【昨日の夕方散歩。】
【しろちゃんが居ました!】
はなが
ども。あら
もういい
ぷいっ。
【あらあら、愛想なしね^^。】


【今日の夕方散歩。】
【ひろーいグラウンドの周りを1周?】
ひおーい
【1周は言い過ぎだったかな。。。】
ぐるっと
つかれたです。
【すごく歩いた!かの様な顔をしております。】
【おとさんは、いろんな所へ連れてってくれます。】
【いいね~、ジョリちゃん♪】
【でも、そんな夜は寝言がスゴイんですけどね^^。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






line-s
02.24

【今日も寒い朝でした。。。】
【昨日よりも寒かったです~。】
【早く暖かくなってほしいな~。】
【そんな今朝のジョリちゃん。】
【久しぶりのカシカシ動画です♪】
[広告] VPS

【そして、大満足でノックダウン。】
ぐふ
【わかりやすっ!】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
02.23

【シャンプーしてね。。。】
【ほわほわ~♪】
ほあは
【服も着替えてね。。。】
【パーカーだから、かぶせずにはいられない^^。】
【あははは~。】
かぶせずに
どや。
いけてる
【ラッパーですか?イェイ!】
【その夜、疲れて(目を開けて)爆睡!】
めあけて
【起きてるんじゃない?って言われそうですが。】
【イビキがすごいんですもの~、寝てますよね?】



【お・ま・け。】
【菜の花見ながら、ウンP~♪】
ぴー
【失礼しました!】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
02.22

【日曜日の夕方。。。】
【おとさんが自転車で連れてってくれました♪】
ここ
【河川敷らしく、大きな松林。】
ぽつ
まつのき
【アハハ~、腹巻が^^。】
【ブタさんとカメさんの石像?】
【乗せられてます~。】
ぶた
かめ
【実はこっちがお目当て♪菜の花♪】
じてんしゃで
なのはな
はらまき
きれい
【結構、はしゃいで走ったジョリちゃん。】
【もちろん、夜の寝息はすごかったです^^!】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
02.21

【寒さが戻った朝でしたが。。。】
【鉢植え(よそ様の)は春色です♪】
よせうえ
【春色♪】はるいろ
【お散歩から帰って。】
【”おいもさん”もらって。。。】
きっちり
ちろ
ぱくり
【ご満足^^。】
【あとは寝るだけですね!】
ねてるべし
【お薬もがんばって飲んでますよ~。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
02.20

【今朝、ジョリちゃんの皮膚にできもの発見!】
できちゃった。
できちゃった
ここ
【このあたりに。。。】
【悲しいけど、いつもの、です。】

【雨が降っていたけれど。】
【おとさんが病院へ連れて行ってくれました。】
【今日は初めての粉薬。シャンプーも買っておきました。】
こな
【粉薬の方が日持ちがするとのこと。】
【飲ませるときは水で溶きます。】
【粉と注射器が写ってるとヤバイね^^。】
【あはは、ヤバくない薬ですよ~^^。】
のむの?
のむの
【そうです、今夜から飲むんですよ~。】
はーい!
のみます
【早く良くなりますように。。。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line
back-to-top
