line-s
--.--

line-s
01.31

【今朝はシャンプーしましたよ^^。】
【すっきりしましたかー?】
あらったよ
【服を着て。。。】
【フードつきの服なら、とりあえず♪】
とりあえず
【プププっ。】

【夕方散歩で白ねこさんと会いました。】
【かわいい美容室の入り口に居ます。】
しろねこ
【この距離感。。。】
【これくらいにしておきましょうね^^。】
きょりかん
またね
【じゃ、またね♪】

【今日もそんなに寒くなく。】
【過ごしやすい1日でした。】
【桜の花のつぼみ。】さくら
【だんだんふくらんできたかな~。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
01.30

【今朝はまだ地面が乾いてなくて。】
【早い時間のお散歩は無理でした。】
【なので、あそぼ、あそぼ♪って。】
これ、しよ!だい
あそぶん
【おとさんもおかあさんもお休みです。】
【できるだけ、いっぱい遊んであげますよ~!】

【夕方散歩は、もうひとりの”飛び出し女の子”。】
【会いに行こう~^^ってことで。】
【いた!いた!】
【「鬼は~外~!」です。】
あかおにさーん。
あかおに
あおおにさーん。
あおおに
【看板の表と裏で鬼のお面の色が違ってるの!】
【スゴイね~、凝ってますね~。】
【飛び出し女の子が鬼を退治してくれますよ^^。】
【あとは、福を呼び込みましょう~♪】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
01.29

【今日は朝から雨~。】
【久しぶりの雨だから、許しましょう。】
【でも、ジョリちゃんはお散歩行けなくて。。。】
【いじいじ~!!】
このあと
【さぁ、このあと、いじいじ始まります。】
い
いい
いいい
いいいいい
【どうやったって、無理だよ~。】
【夕方も無理だよ~。】
【明日はどうかなぁ。。。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
01.28

【今朝の7時50分。】
【ジョリちゃん、お着がえしてご機嫌♪】
【お洋服着るの、大好きジョリちゃんです♪】
【しっぽ、ブンブンブーン。】
ごきげん
すき。すき

【夕方散歩、少し遅くなりました。】
【暗がりで見つけた”飛び出し女の子”。】
【なんと、なんと!】あのこが
【手には、福枡と巻き寿司が^^。】
まるかぶり~。
まきずし
ごくごく~。
のんじゃう
【毎回、季節感あふれる演出!素晴らしい!】
【もうすぐ、節分です。】
【鬼は外~、福は内~。】
【もうひとりの子のところへは行けませんでした。】
【また、見に行くのでお楽しみに!】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
01.27

【今朝は寒さが緩みましたね^^。】
【お散歩もラクになります~。】
【どうか、このまま暖かくなりますように。。。】
おはよ!
おはよ
【おかあさんに遊ばれてます~。】
ううんん
う~ん、もうっ。

【夕方散歩で、梅の花と♪】
【少し前より、つぼみが開いてる!】
だいぶね
ねっ♪ねつ
【よそ様の鉢植えです。紅白で。】
せのたかい
【夕方のお散歩も、少しずつ明るくなってきました^^。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
01.26

【今朝の7時50分。】
【お散歩から帰って、ヒーター前。】
たたむ
【そのおてて!好きっ!】
きゅきゅ

【ところで、ジョリちゃん!コレね!】
【おとさんが、ひろってきた。。。】
【”まつぼっくり”♪】
これ?まつ
ぼっくり
【興味なし~^^。】
きょうみなし
【せっかくだから、ホラ!】
だから
これでも
ねる
【やっぱり、どうしても興味なし~。】
【じゃ、お留守番(寝てるだけだけど)、よろしくです!】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






line-s
01.25

【夕方。寒いのに、長めのお散歩。】
【人間はツライ~。】
【でも、きれいな梅が満開でした♪】
しろうめ
もふ
どすこい。
【力士のような?ジョリちゃんです。】
【それよか、ホンモノ力士、琴奨菊おめでとう~!!】

【いつも、トリミングしてもらってる。。。】
【アトリエミミさん。】
【たくさんの写真を載せてもらってます!】
↓【クリックしてね♪】
【dog salon atelier mimi】

【ホントこの時期、“静電気“すごいんです^^。】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
01.24

【昨夜、おとさんの腕の中で。。。】
【なぁんて幸せそう^^。】
ぐで

【で。今日はトリミング♪】
ぶひ。ぼぼぼ
【う~ん、まぁ、たしかに伸びてます。】
       
かえったよ~。
ごほうび、ください!ごほうび
どーおー?
あしも
【パールのネックレスなんてつけてもらって♪】
【足先は、トリ足で♪】
ぴきん
【長めに切ってもらいました~。】
【かわいいお嬢ちゃんになったかなぁ?】
ちかれた~。ふぁふぁふぁ
【お、お嬢ちゃんではなさそうです。。。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
01.23

【今朝も寒い寒い~。】
【こうなると、人間がお散歩嫌いになります^^。】
【でもね~、がんばるよ~!】
【いつもの”腹巻”は洗濯中。】
【こっちの”腹巻”はサイズが大きいほう。】
おおきい
はらまき
【全身すっぽり。】
【寒いし、これでもいいよね~。】
【帰って、ヒーター前。】
にい
【さてさて。】
【明日は朝からトリミング~♪】
【寒いし、長めに切ってもらいましょう~。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
01.22

【まだまだ寒波が居座ってますね~。】
【おとさんが。。。】
【これ、あったかいよ♪って。】
【ブランケット。】けんけつちゃん
【うわぁ~い、けんけつちゃんだ!】
【あ、ジョリちゃんで隠れてるよ^^。】
くん
どですか
【うれしい、うれしい♪】
【しっぽ、ブンブン~!!】
かわいぶん
【包まれたら、もっとあったいんじゃない?】
【包んじゃうぞ~^^。】
えつつ
え。。。
あれ
つつまれて
【必殺!ジョリ包み完成~^^。】
【**持ち運びに便利です**】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line
back-to-top
