line-s
--.--

line-s
12.31

【もう、大晦日です。】
【おかあさんも走り納めです^^。】
おかあさんの
【そして、ジョリちゃんも♪】
【夕日をバックに疾走です!】
びゅんっ。ひやく
【さて、来年は飛躍の年となるか^^!?】
はしりおさめ
【今年もみんなが健康に過ごせたことに感謝です。】
【まわりの人、もの、こと、に「ありがとう。」】

【ジョリちゃん、帰って今年のアカを落としました。】
あらったよ~。
しゃんぷ
【それでは、みなさま良い年越しを♪】
ポン!ぽん!





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






line-s
12.30

【今朝の7時50分。】
【おかあさん、朝からキッチンのお掃除です!】
やってるわね。。。
やってる
【と、手伝ってくれないジョリちゃん^^。】
【午前中に終了~♪】
【それにしても、”アルカリ電解水”てスゴイ。】

【夕方散歩でまたまた発見!】
【シリーズですよ~。】
【この子は水色の着物。】おとこのこ
ど~も~。
ども
まあね
【初めて見た、アニメシリーズ?】
あにめ
【ジョリに乗ってる風に見える?見える?】
じょりに
【ぅーん、ちょっと無理があるか^^。。。】
【とにかく、”飛び出し注意!”です~。】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
12.29

【今朝は冷えました!】
【おとさんがついに今季初の床暖いれましたよ^^。】
ゆかだん!
きりり
【ミョーにキリリとしてません?】
【「贅沢して!」ってキビシイ目線かな^^。。。】

【朝のお散歩で発見!】
【”発見シリーズ”です~。】
【”飛び出し女の子”が!!】
【お正月バージョン。】おしょうがつ
あらら~。。。
あららこんな
【記念にね♪】
おねえちゃんと
【クリスマスの翌日からお正月の準備。】
【忙しいものです。。。】
【これは、クリスマスの時の♪】
おそいけど
【おかあさんの場合。】
【「準備しなきゃ、しなきゃ。」って。】
【言ってたら、大晦日っていうパターン。】
【ハハハ~、ジョリちゃん手伝って~!】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
12.28

【ジョリちゃん、朝から遠い目してます。。。】
とおいめ
【実は、昨日の深夜。】
【スイッチが入っちゃったジョリちゃん。】
【カミナリでも大雨でもなく。。。】
【なに?ナニ?なぁに?何でなの~!】
【いつもそんなところにはいないでしょ?っていうような。】
【ヘンな場所でしっぽ下げて。。。】
【おかあさんは理由がわかりません。】
【見えてるものがあるんでしょうかねぇ。】
【おかげで、寝不足ジョリちゃん。】
【昼間もヘンな恰好で爆睡中。】
ずりん
ねぶそく
【今夜はどうか何も見えませんように。。。】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
12.27

【トリミング前のジョリちゃん。】
すてきな
【もう、水仙が咲いてます。】すいせん
がーでん
【そして、今日はトリミングしてもらってる。。。】
【”アトリエ ミミ”さんのブログを見てね♪】
【ジョリちゃん、たくさん載せてもらってますよ^^。】
【いつも、ありがとうございますっ。】
クリックしてね♪】
【dog salon atelier mimi 】

ごめんなさいね
いつも、ありがとうぉ。






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
12.26

【今日の大興奮のケーキ♪】
けーち
【ついてる、ついてる!】ついてる
むちゅういいの!


【今日は、おねえたんの卒業制作展へ。】
【ジョリちゃんはお留守番です。】
るしゅばん

【さすがに、みんな力作でした。】
みんなの

【これが、おねえたんの作品です。
【素晴らしかった!】りきさく
よこと
【おねえたん、3年間よく頑張ったね♪】
【また次なる夢を追いかけて。。。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
12.25

【おはよー、ジョリちゃん!】
【寝てる場合じゃないよ!】
ぐで
【サンタさんからのプレゼントだよ!】
ぷれぜんと
ぅわ~い、すごぉ~い!
ねらう
【やはり?ねらうは、アレですね^^。】
これは
【みんな、ありがと~♪】

【昨夜の人間の(手抜き)ごちそう?と、なぜだか和菓子。。。】
【そして、ジョリちゃんケーキ。】
ごちそう
【ジョリちゃん、ケーキに大興奮!】
まちます
【切り分けましたよ~。少しずつね♪】
よんぶんの
ぱくり
たまんない
もふ
ご、ごちそうさまでしたっっ。






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
12.24

【メリークリスマス♪】
めり~くりすますぅ。
はっぴい
【よくわかってないようですが。。。】
【モデル、してもらいました^^。】
しゃきーん。
しゃきん
【”しゃきーん”過ぎますね。。。】
まだ~。ふたつ
【、、、と色々とあった中、選ばれたのが!】
【1枚目のもの♪というわけです。】
【この帽子役立っています、また来年もね。】
ぼうし
【みなさま、ハッピーなクリスマスでありますように。。。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






line-s
12.23

【今日は祝日。】
【みんなで朝のお散歩へ。。。】
【今朝は寒い!】あかいくつ
【我が家にサンタさんはやってくるのかな?】
むくり

【お散歩から帰って、ご飯食べて、お薬飲んで。】
【トリミングに出かける、その前に。。。】
【爆睡してます^^。カ、カブキ?】
やば
【動画もね♪TVの音がうるさくスミマセン。。。】
[広告] VPS

【そんなボーボー爆睡ジョリちゃんも。】
【こんなにキレイになりましたよん^^。】
どうかな
いってきた
【今回は、”やんわり”切りました~♪】
【いい感じ!かしら~♪】
【1か月後のボーボーがコワイけど^^。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





続きを読む
line-s
12.22

【今朝の7時50分。】
【お薬、飲み終わりました^^。】
のみおえた
【しかし、このボーボー。。。】
【すごくないですかぁ~?】

【明日がトリミング!】
【どれくらいにしてもらおうかしら。】
【今は長くなってるから、、こんなスタイルも♪】
このむき
これとか
どうですか
【アレンジ?できちゃったりするのよね^^。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line
back-to-top
