line-s
--.--

line-s
11.30

【今朝のお散歩。】
【いつもより、少し遅め。。。】
【だから、ちょっと明るいです。】
はらまき
【約束の”腹巻姿”!いかがでしょう^^。】

【お散歩から帰って、朝のお遊び。】
あっそぼ。あそぼ
このぱんだ
ぎゃう
ううう
【さて、今日からまたお留守番ですよ~。】
【よろしく、です♪】

【夕方散歩はおとさんと。】
【あの!”飛び出し女の子”が。。。】
なんなのこ
【サンタさんになってたんだって!ははは。】
【ジョリちゃんもビックリ。】
つり

【さて。】
【早いもので、11月も最終日。】
【明日から師走ですね~。】
【なぜか、ソワソワしますが^^。】
【体調に気を付けて、がんばりまっしょ!!】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
11.29

【今朝の7時50分。】
【今日はシャンプーの日。】
【ここのところ、毎週日曜日になってます。。。】

【なんか、くちびる、ヘン~。】
ブ。あらいたて
【この時間にはもう済んでますよ~。】
【朝が勝負!のおかあさんですから^^。】
ねむいし
【ま、ジョリちゃんは眠そうなんですけど。】

【今日はの~んびりした1日でした。】
【日曜日らしい、日曜日。】
【夕方散歩もじーっくり。】
うつってない
【腹巻姿を写したつもりが、写ってなかった~。失敗!】

【我がマンションもクリスマスツリーの登場♪】
まんしょんの
【また今度、暗い時に撮りましょう。。。】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
11.28

【今朝の7時50分。】
おはよー。
あいさつ
【お休みなので、おとさんと朝のお散歩いってきました。】
【今朝は”腹巻”で♪】
【あ、写真撮るの忘れてる~。】
【明日、忘れず撮りますね^^。ジョリちゃんの腹巻姿♪】

【そして~、朝のお遊びですよ~。】
【まずは、こっちのぱんださん。】
【おとさんもおかあさんも居るから、遊んでもらえて嬉しそう。】
これで
とりあっこしよぅ。
これ
【そうかと思ったら、こっちのぱんださん。】
ぱんだ
【いつもより、いっぱい遊んで楽しそう。。。】
こっちの
【週末くらいはうんと甘えていいよね。】
【このあとは、ほとんど寝てるんだけど。。。ふふふ。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
11.27

【今朝の7時50分。】
【久しぶりの”おほねさん”で。。。】
さんで
おほね
【今朝は冷えましたね~!】
【雪が降るんじゃないかと思いました^^。】
【いや~、まいったまいった。】

【夕方もまたまた冷え込みました!】
【が、ジョリちゃんは、がんばってお散歩ですよ~♪】
かわ
かわなりえ
【小さな川に電飾が。。。】

【そして、西公園のスノーマン。】
すのーまん
【青い~。】ぶるー
【新登場のイルミネーションです。】
みえる
【去年よりずいぶんバージョンアップしていました!】
【色々あってすごいですね~、みんな喜びますね~♪】

【帰り、あまりの寒さにジョリちゃん。。。】
【ガタガタ震えちゃって。。。】
【やはりもう、腹巻してあげなくちゃ!です^^。】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
11.26

【朝からシャンプーしましたよ♪】
【朝からなので、ボーっとしてます^^。】
えっとお
【乾きたて♪な感じ、伝わりますでしょうか~。】
したの
とにかく、ねむいです。。。

【夕方は雨も降らずお散歩できました。】
【久しぶりに会えたのは。。。】
おっ!ひさびさ
【しろちゃんではないですか~。】
あ
【久しぶりで緊張?】
つれない
【久しぶりすぎて、ツレないジョリちゃん。】
【なんで~^^。】
【また、お会いしましょう~♪】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
11.25

【この前、見れなかったイルミネーション。】
【いざ、リベンジ!ってことで。。。】
【見に行きましたよ^^。】
ぜんたい
【大きさが伝わりますでしょうか。。。】
【おっきいのです!】
どう
ですか
げいぶん
じょり
【クリスマスが終わるまでに。。。】
【あと何回かは見に来ましょうね^^。】

【それはさておき。】
【昨日くらいから急に寒くなりましたね。】
【この、”急に”っていうのが困りますね~。】
【身体がついていきません。。。】
【ジョリちゃんも”腹巻き”そろそろかなぁ~^^。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
11.24

【おかあさんが、掘り掘りしてるあいだ。。。】
【ジョリちゃんは、たき火にあたってたんだって^^。】
【たき火だ、たき火だ♪】たきび
じょりも
【いいねぇ~、しっぽ、焼かないでよ。】
【そして、掘り掘りも終わり。。。】
【次の場所へ!】

【イベントで売っていた”巻き寿司”。】
【村の女性グループが作ってらっしゃるそう。】
【そして最近、土日だけオープンするお店が出来たそう♪】
【早速、ランチをいただきに行こう!ってことになり。。。】
おふくろ
こうぼう
【使われなくなった、幼稚園を利用して。】
【木造で素敵な建物です。】
【でもね、結局すごい人でランチは無理でした。。。】
【今度は予約して行かなきゃね!】

【隣に小学校もあり。】
【ちょっと遊びました。】
【トンネルくぐり~。】
とん
【りんごの木じゃないのに、りんごの実のついた枝が。。。】
りんごのきじゃない
【よく見たら、くくりつけてありました^^。】
【取られないのかな~。】
【校庭の紅葉。いい色。】
こうよう
【それでね!一番忘れられないのが。。。】
【”眉のつながった、二宮金次郎”さん。】
にのみや
【そして、たぶん絶対に”コアラだよね”の石造。】
こわい
【なに?なに?このコアラのこわさ!!】
すごい
【小学生は怖がらないのか。。。摩訶不思議。】
【おかあさん、衝撃を受けたのでした^^。】

【そんなこんなで波賀町を楽しみ。。。】
【連休の1日を過ごしました。】
【もちろん、ジョリちゃん、車でバタンキュー。】
もだめ
【また来年を楽しみに♪】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
11.23

【先月、こんな案内が届きました。】
しゅうかく
【いつも、ブルーベリー摘みに行ってるところです。】
ないよう
【このイベントは初めてされるそうで。。。】
【ジョリちゃんも参加しなくっちゃ!ってことで。】
【行ってきましたよ~♪】
さとやま
【高速乗って~。10時前、ギリギリ到着~。】
【すでにたくさんの人でにぎわってました。】
ふうけい
【じゃがいも、だいこん、かぶ、堀り!の前に^^。】
【無料でふるまわれた”だんご汁”を♪】
だんごじる
【ジョリちゃんには波賀町のりんごで絞った。。。】
【リンゴジュース♪】
【だんご汁の容器をもらって、入れてあげました^^。おっきすぎ。】
いい
よし!よし
【あれ?って感じのジョリちゃん。】
【ジュースを飲むのは初めてで。。。】
【このあと、必死に実(りんご)を探すジョリちゃんなのでした^^。】

【そして、だんご汁をいただいたあと。。。】
【おかあさんは、掘り掘りしましたよ~!!】
【そびえたつ、大根。】
だいこん
【ピカピカのじゃがいも。】
じゃがいも
【かぶも、すっごい大きかった~。】
【ジョリちゃんと比べたら、大根とかぶの大きさが。。。】
【イマイチ、伝わらないかも~。】
おおきさ
どぉーん!
【ジョリちゃんの頭より大きなかぶ、です。】
【直径20センチくらいでしたよ。】
【その横の大根も径9センチほど。】
【育ててくださった農家の人の愛情が大きすぎる~♪】

【楽しい収穫のあと。。。】
【おもしろい場所へ行きました。】
【また、明日ねっ☆】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
11.22

【さて、きのうの夕方散歩の帰り。。。】
【お花屋さんにはポインセチア♪】
くりすます~。ぽいんせちあ
【大きな落ち葉がいっぱいだったので。。。】
【やはり、のせなければ!!】
ん?なに (1)
のった
おちるよ
【やりました!おかあさん、満足~^^。】

【帰って、ご褒美のおいもさん♪】
【久々の動画でお楽しみください~。】
[広告] VPS

【ちょっと最後の顔、コワイけど~^^。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
11.21

【今朝の7時50分。】
【やっと、いい天気ですよ~^^。】
おはよ!あさのあいさあつ
【いい天気だけど、朝の二度寝は必須♪】
【今日も甘えて、おかあさんのところ。】
きり

【お休みですから、3人で早めの夕方散歩。】
ゆうがた
【散歩していると。。。】
【今日の夕方、大きな大きなモミの木の点灯式だって!】
てんとう
【う~ん、18時までは時間が長すぎるね。。。】
【誰も居ない舞台の前で、記念写真だけ。】
くりすます
【また別の日にイルミネーション見に来ようね♪】
とこ
【長~い夕方散歩でした。】
【さて、明日はお出かけしますよ~^^。】
【楽しみ!!】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line
back-to-top
