line-s
--.--

line-s
10.31

【今朝の7時50分。】
【お気に入りの”らいおんさん”と、ね。】
なごり
【いつもの場所へ。。。】
【お外は寒いけどいい天気~♪】
にょ
はんぶん
ぽかぽか♪いいの
ひなたで

【そうそう、今日はハロウィンでしたね。】
【一応ね^^。。。】
おっと。おっと
【でこのせ。】はっぴい
【鼻のせ。】どうだ
【日頃の特訓が生きてます~!!】
【あ、ちと違うか^^。。。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
10.30

【今朝の7時50分。】
【ひとりで遊んでたと思ってたのに。。。】
あさの
【いつの間にかすっかり寝てた様子^^。】
ねて
はい~。

【夕方散歩でね。】
【電車が通ったら。。。】
【耳が、うしろにぺちゃ、ってなるのよね。】
えええーん
みみが
【通りすぎようとしています。】
【通りすぎたら、元通り。】
よろし
ほ
【犬って、すごく音に敏感なんですよね~^^。】
【ジョリちゃんもいろんな音に敏感です。】
【まぁ、一番はカミナリゴロゴロですかね。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
10.29

【今朝のジョリちゃんのお散歩に付き合ってね♪】
[広告] VPS

【立ち止まったところは。。。】
【ジョリちゃんより大きなネコさんがいるところ。】
【今日は居なかったけど^^。】

【ジョリちゃんのクッキーを焼くのを忘れてたおかあさん。】
【朝、あわてて焼きました!】
【ボーッとしてたのに。。。】
ぼっと
【ある時点から(そうです、いい匂いが漂ってきました!)。】
【急に真剣な顔つきに^^。。。】
においます
においます!
【はい!焼けましたよ♪】
くっきー
【ほんと、食べ物には真剣です~。】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
10.28

【今朝の7時50分。】
【ソファの上でいい気持ち~。】
くるん。そふぁのうえ
ひかり
くう

【夕方、おとさんが帰ってきて。。。】
【特訓(兼、おやつ)開始~♪】
【それぞれ、あっという間ですが見てねー^^。】
【まずは~、ドライ納豆。】
[広告] VPS

【食べ終わってるのに、探し続けるジョリちゃん。。。】
【食べた感がないのかしら~?】

【さて。次は、お麩。】
[広告] VPS

【はい、こちらはご満足そうなお顔^^。】
【まあ、どっちも落ちたのを食べてます、、、か。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
10.27

【今朝の7時50分。】
【寝てました~の顔^^。】
ぼー。ねぐせけんざい
【ぼーっとしてます。おくちの周りのくせ毛が好き♪】
おくち
【おかあさんは、ジョリちゃんのクセ毛が好きなんです^^。】

【ところで。】
【”らいおんさん”のその後、です。】
【汚れも落ちなくなって。。。】
うら
【やぶけちゃった。。。】
おもて
【二代目も、そろそろお別れですね。】
【三代目を探さなきゃ!】

【最後は、ジョリちゃんの凛々しいお顔。】
りりしい
【おかあさんの好きな顔です。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
10.26

【ジョリ地方、今朝は寒かったです~!】
【昨日も風が冷たいと思っていたら。。。】
【木枯らし1号吹いたそうですぅ。】
【どんどん、寒くなっていく~。おかあさん、イヤだよ~^^。】
おはよ。
つん
【パタパタ折れ足で、乾かしグセがツン♪】

【今週もはじまりまーす!】
ばらたち
【ジョリちゃんの顔よりおっきなバラ。】
つむります
ちゅ♪
ちゅ
【寒いけど!元気にいきまっしょう~!】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
10.25

【今朝はお散歩のあと、シャンプーしましたよ^^。】
【二度寝したい様子。。。】
よっと
ねむる
【かわかしグセ、ついてます^^。】
ねます。。。

【そして~。】
【昨日はコスモスでしたが。。。】
【今日は、秋のバラ♪】
【日が沈む前に。。。】
とうちゃく
とうちゃくです!
【バラのいい香り~。】
あきのばら
ぺろ
【ちょっとまぶしい。】
にんぎょう
【まだまだいっぱい写真撮りましたよ。】
【でも、出し惜しみしちゃいます~^^。】
【明日にね♪あは♪】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
10.24

【今日も朝早くから行動開始~!】
【と、着いたところは。。。】
【コスモス畑♪】
【車で10分ほどで到着~^^。】
ついた
【ささ、早く写真撮ろうね~。】
【あれ?ジョリちゃん、早速”ひっつき虫”ついてる!】
ぶひ。イノコヅチ
【ひっつき虫つきジョリちゃん♪】
ついてる
【ひっつき虫っていってもムシじゃないですよ~^^。】
【”イノコヅチ”という草らしいです。】
しゅうごう
【ひっつき虫、取りました^^。】
きいろ
ふたつ
ぴんくこすもす
【今年もとーっても綺麗に咲いていました♪】
【朝早くに行くので、朝露で。。。】
【毎年ですが、ジョリちゃんの足はビチャビチャでーす。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
10.23

【だんだん、秋らしく。】
【気が付けば、葉っぱも色づいて。】
【お散歩でひろった、赤い葉っぱ。】
ん?あれまえが
【お帽子♪】おぼうし
かわうぃ
ねむう

【夕方散歩では、黄色い葉っぱを。】
きいろ
ねむい
【自然の色って美しい♪】
【嫌がらずに乗せられるがままのジョリちゃん。】
【最後は寝ちゃう、ジョリちゃん^^。】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
10.22

【今朝の7時50分。】
【大きなまくらの上で、おくつろぎ。。。】
まくらの
【その後、お骨さん持ってきてひとり遊び♪】
であそぶ
おほね

【きのう撮った動画。】
【”鼻ぱく”失敗です~^^。】
【でも!おもしろかったのが。。。】
【お麩のお菓子が鼻に張り付いてるところ!】
【それ、おとさん、鼻に貼ってるじゃないっ~!】
【ぶははは~っ!】
[広告] VPS

【ジョリちゃんは、わかってなさそうだけど^^。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line
back-to-top
