line-s
--.--

line-s
09.30

【今朝の7時50分。】
【今日もさわやかな朝♪】
おはぶひ
いいきせつです♪

【しかーし。】
【帰ってみると、”ぺろぺろ”した形跡が。。。】
【「ぺろぺろ、したの?」】
【「そうなのね?」】
こまったな
こ、こまったな。。。
【しっぽ下がって、困った顔してます^^。】

【もう涼しくなって、大丈夫と思っていたのに。】
このあたり
【また塗り薬治療、はじめまーす!】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
09.29

【今朝の7時50分。】
【朝からとってもいい天気♪】
【窓辺でまったり~^^。】
ひなた

【そして、今日は。】
【ジョリちゃんのお食事風景。】
【まず、スヌードつけて待ちます~♪】
まだか
なぺろ
【そして、食べ終わって、すみずみまで。。。】
すみずみまで
ぺろ。ぺろ
すみずみぺろ。

【終わったら。】
【自分でブルブルしてスヌードをはずして。。。】
おわった
おわりました、つぎ!
つぎ
【次っていうのは。】
【このあと、おとさんからおやつがもらえます^^。】
【いつか、この食事風景を動画で撮ってみますね♪】

【番外編。】
【超~、ブサカワ~。】
ぶさかわ
【ちょっと、コワイ。。。?】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
09.28

【今朝の7時50分。】
【お休みのあいだに、シャンプーしたので。。。】
【頭にツノ、できてます^^。】
つん。ねぐせ

【ところで。】
【今日は久しぶりの”りんご、しゃくしゃく”の動画です~♪】
【こうやって見ると、ジョリちゃん、あわただしいコですね。】
【少しは落ち着きなさいよね~。。。】
[広告] VPS


【今夜はスーパームーン。】
【おかあさん、見ようと思っていたのに忘れてましたが。。。】
【ばあたんがメールで教えてくれました!】
すーぱー
【ほんと、スーパーでしたね♪】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
09.27

【夕方散歩は、おかあさんと♪】
おとさん?
【おうちを出てからだいぶ時間がたってるのに。。。】
【いつも、”おとさんは~?”って探してます。】
まだなの
【だから、「一緒に来れなかったんだよ」って。】
えええ~
ぶぅう~。
【いつもキョロキョロ。】
かわゆい
【”チロ”っとコワイ顔~。】
【うわっはははは~^^。】
ちろり
【また、明日の夕方はおとさんとお散歩できるよ♪】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
09.26

【今朝のお散歩風景。】
【フリーでとことこ。】
【ちょっと撮り方が。。。まだまだです、おかあさん^^。】
だれかこない?
[広告] VPS

【だぁ~れも来ないよ。みんな、まだおねんねしてるよ。】

【そして、帰ってご飯を食べて♪】
【まるまる♪】
もしやにく
【肉球、見えてるよ~。】
きゅうがみえてる
にゅき。





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
09.25

【朝方、雨が降っていて。。。】
【お散歩できませんでした。。。】
【ジョリちゃん、寝てます^^。】
まだねてる
【そして、少し目が覚めて。】
【こちらへ、移動。】
そろえて
【でもまだ、ぼぅっとしてますね~。】
【お散歩行けないときは、ちょっと調子がくるっちゃうのかな。】
【ご飯を食べたら、また寝ます^^。】
【ちょっと、端っこすぎませんか?】
【ギリギリすぎませんか?】
ぎり
おちないよう
【おちりがズリンと落ちないようにね~♪】

【昨夜と今朝がた、寝言が多かったジョリちゃん。】
【いったい、なんの夢見てるんでしょうね~。。。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
09.24

【今朝の7時50分。】
【あ、おかあさん撮るの忘れてる^^。】
【長かったシルバーウィークも終わり。。。】
【普通の日常が始まりました♪】
【ちょっと、ホッとしてたりします。。。】

【今日の夕方散歩で。】
【雨はやんでくれましたね♪】
あかいはな
【ジョリちゃん、反ってます、反ってます^^。】
そりすぎ
【そして、キュートな”べぇ~”!】
べえ

【みなさん、今日からまたがんばりましょー!】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
09.23

【きのう、おでかけワンピを着たのは。。。】
【おとさんの実家へ行くためでした。】
【途中、明石サービスエリアに寄ったとき。】
【おとさんが車を離れ、待っているジョリちゃん。】
【切ない歌声をお聞きください^^。】
わたし、ま~つ~わ♪
いつまでも、ま~つ~わ♪
[広告] VPS

【おとさんが、サービスエリアに寄った理由。。。】
【ジョリちゃんのおやつを買うためでした~。】
【やさしい、おとさん♪】おやつ

【やはり、連休中の渋滞に突入したため。。。】
【いつもより長い時間のドライブとなりました。】
【目をあけてても。】
ばく
【目をつむっても。】
すい
【爆睡~♪】
【お疲れ様でした~♪】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
09.22

【今朝の7時50分。】
【朝から、おかあさんがシャンプーしましたよ♪】
【あらら、おでかけワンピを着たのに。。。】
【うさぎさん下敷きにしちゃって。】
【疲れましたか^^?】
しゃんぷ
きゅうけい
ちょっと、きゅうけいちゅう。

【さて。】
【連休中の昨日。】
【おかあさんは、お友達とプチ旅行へ行ってきました。】
【熊野古道ハイキング。】
【ハイキングといってなめてたらいけません!】
【今日、おしりの筋肉が痛いです^^。。。】
【”梅干し”。】うめ
【今回は、お弁当付きのバスツアー。】
【正直、お弁当には期待していませんでしたが。】
【それがなんの、なんの!】
【今までの人生で一番美味しいと思ったお弁当!】
絶品弁当
【世界遺産の中で食べるから余計でしょうか。。。】
【作ってくださった方の心がしみました。】
くまのこどう

【山の語り部さんと一緒に歩いたのですが。】
【途中、厳しいのぼりの時に輪唱した言葉。】
【散花(さ~んげ)、散花(さんげ~)。】
【六根清浄(ろっこんしょうじょう~)。】

【大自然からパワーをいただき、心が清らかになったよう。。。】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
09.21
【連休中、動画をがんばる、おかあさん♪】
こうなった
【こういう風にまるまって寝る前のジョリちゃん。。。】
【撮ってみましたよ~^^。】
【なんか、コワイ夢でも見たのかなぁ。】
【ちょっと行動が不信です。。。】
【しっぽも巻いちゃってるし~。】
[広告] VPS

【そうして、まるまって寝るのでした~。】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line
back-to-top
