line-s
--.--

line-s
08.31

【今朝の7時50分。】
【朝のお散歩時間にちょっと雨が降っていたけど。】
【おかあさん、強行突破~^^。】
【夕方は無理そうだから、朝だけでもね♪】
ぼやあ (1)
いったの~。
【身体が濡れるほどではなく、行って良かったね。】

【その後、うさぎちゃんと遊んでたようで。。。】
おさえこみ
【手を出そうとしたら、しっかり押さえ込み~。】
て
ぜったい、だめ。
だめ
【一緒におねんね?】ねてる

【ところで。】
【今朝発見。】
【ここのところ、湿度が高い日が続いたなぁ~と思っていたら。】
【やっぱり!できてる!】
きょうね
ここに
【お薬、塗りました。しばらく、続けなきゃ!】
【早く、秋雨前線がどこかへ行ってくれますように!】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
08.30
【おかあさんの。。。】
【今日、はじめての挑戦です^^。】
【動画をアップしてみます♪】
[広告] VPS

【動くジョリでした~^^。】
【まだまだ修業が足りませんが。。。】
【ぼちぼち、がんばってみます!】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




line-s
08.29

【今朝の7時50分。】
【ジョリ地方、朝方に雨が降っていて。。。】
【お散歩できませんでした。】
【そこで。】
【早朝シャンプーいたしました♪】
おこりぎみ (1)
あさから、たいへんだったわよぉ。
【ちょっと、ご機嫌ナナメ~^^?】

【その後、こんななったり。。。】
おこりぎみ (3)
【あんななったりしながら。。。】
おこりぎみ (5)
【そして1日が過ぎていきましたとさ♪】
【明日から天気が悪そうです。】
【またまたお散歩おあずけかも~。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
08.28


【今朝の7時50分。】
ななじ
【お散歩から帰って、休憩中。。。】


【夕方散歩はおかあさんが帰ってから。。。】
【みんなで行きました♪】
あさんぽ
【お花がポトポト落ちてます。】
【おとさんが、何かをくれるんじゃないかと。】
ゆう
【”ちょうだい♪”視線を送るジョリちゃん。】
【お散歩バッグからおやつを取り出すおとさん。】
さんぽ
わぁぁ~いぃ。
【もぅ~、あまあま!なんだから~^^。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
08.27

【最近は、気持ち良い朝のお散歩。】
【ジョリちゃんもケヘケヘしなくてすみます。。。】
【道路の向こうの方に”点”と写ってます。】
むこうから
てるけど
【来ました、来ました。】
【今度は動画で撮ってみようかな。。。】
【トコトコ、トコトコ来るジョリちゃん。】

【今朝の7時50分。】
【ソファの上で。。。】
うつむき
【しょんぼりしてるように見えなくもないけど^^。】
【でも、お留守番がんばって♪】
【おかあさんも頑張ってくるからね~!】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






line-s
08.26

【今朝の7時50分。】
【台風一過の朝、お散歩できて、満足~。】
のび~ん。
のびーん

【夕方散歩で。。。】
ゆうさん
【対決のときが!】
【ネコさんに出会ってしまった!】
たいけつ
カキーン。
【ジョリちゃん、ワナワナ緊張して。。。】
【でも、いつもネコさんはサッといなくなって、おしまい^^。】
あきそら
【夕方の空も秋の気配。。。】
【少しずつ、過ごしやすくなってきましたね♪】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
08.25

【今朝の7時50分。】
【昨夜のジョリちゃん、みんなに祝福されて。。。】
【し・あ・わ・せ~♪】
【みなさま、たくさんのコメントありがとうございました!】
【なのに、なのに~。】
【今朝はこのありさまでっす^^。。。】
えええ
【ええええ~~~。】
あかん
【あ、気が付いた。】

【最近ますます可愛くなってない?とか言ってもらったけど。】
うれし
【でも気を抜くとこうなっちゃう^^。】
きをぬく
おじたん、ありがと。
【アハハハハ~。】
【ま、おかあさんはどのジョリちゃんもだぁい好きだよ!】


【ところで。】
【またまた台風がやってきています。】
だいじょうぶかなぁ。
【しっぽ、さがってます。】たいふうは
【どうか、大きな被害が出ませんように。。。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
08.24
【今日はジョリちゃんのお誕生日です♪】
おいわい
【おめでとぉ~♪】おれい
よんさい
【かわいがってくれるみんなのおかげさま、です。。。】
【ありがとうございます♪】

【おかあさん、がんばってケーキ作りました^^。】
けーき
【ジョリちゃんサイズでね~^^。】
たべたいな。
たべたいな
【おとさんとお散歩から帰ったらあげるね♪】
【じゃじゃ~ん。】じゃーん
そろそろ【「よし!」】
ぱくぅ!!ぱっくっと

【ジョリちゃん。。。】
【いままで、元気にいてくれてありがとう。】
【これからも、いっぱい笑って過ごそうね~♪】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
08.23

【今朝の7時50分。】
ぴ (2)
【朝のお散歩から帰って、ご飯も食べて。。。】
【のび~んと寝てます^^。】
【あはは、茶色の毛、目立ちますねぇ。】


【夕方散歩は三人で♪】
【暑いんだけど、台風の影響か風があり。。。】
【なんとなーく、季節の移ろいが感じられます。】
ぴ (1)
【さて、さて。】
【今日の広島戦は重要な試合らしいです。】
【それはそれは、重要らしいです。】
【おかあさんにはよく分かりませんが。。。】
【ジョリちゃんも一緒に応援しなきゃ!!】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
08.22


【今朝の7時50分。】
【今日は、おとさんもおかあさんもお休みですよ~。】
やすみ
うれしいような、ねられないような。。。


【夕方散歩は車でちょっと。。。】
【着いたところは。。。】
きゅうじょう
【阪神甲子園球場~。】
【夏の甲子園も終わり、今日はここでは試合がありません。】
【なので、ジョリちゃんのお散歩できます!】
あやかり
【広島が勝てなくてね~、ほんとにね~。】
【絶好調の阪神にあやかりたいよね~。】
【ジョリちゃん、イッパツ打って!!】
ばったー
【バッター、ジョリ♪】
【今日は、勝てるかな~。。。】
つぎー
【次の阪神-広島戦、おとさん見に来たいんだって~^^。】







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line
back-to-top
