line-s
--.--

line-s
07.31

【さて、ジョリちゃんの夏休み。】
【昨日の続き。犬生初、海で泳ぎます~。】
【少々、長くなりますがお付き合いください♪】

【海に入る前は、こーんなにアチチで。ケヘケヘ状態。】
こんなにあつい
【それが、ウソのように涼しくなりまーす。】
【はい、まずは~お水に慣れよう編。】
ぽちゃ。
ぽち
およよっ。
ぱ
しゃ
【はい、次は~犬かき練習編。】
【ちゃんと、おとさんが持ってるからね!】
【大丈夫だからね、はい、かいて、かいて~!】
しゅう
れん
うへっ。ちゅう
【はい、次は~ひとりでやってみよう編。】
【もう?もう?、、、もうできるのかな?】
【おおおっ!できてる!できてる~!】
じりき
できた
【えらいぞ、ジョリちゃん!泳げてる~!】
【悪いけど、おかあさん、このとき大爆笑^^。】
【もう、ホントに可愛かったぁ~^^。】

【そして、必死でたどりつき。。。】
【打ち上げられたかのような、ジョリちゃん。】
う、うごけない。。。
うちあげ
【しばし、ボーゼン。。。】
【腰ぬけた?】
られた
ぶるぶ
ふうう
あぁ、なんてこと。
【ジョリちゃん、それが泳ぐってことよ。ね?ね?】
かっこいい
そっかぁ、およげたんだ!

【おかあさんのことろへ報告に来ました。】
【うん、うん、よくがんばったね!】
およ
どうよ
どや。
【うん、うん、いいよ、その顔も~♪】







↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村








line-s
07.30

【今年の夏休みのはじまり、はじまり~!】
【ってことで♪】
【青井浜わんわんビーチへ行ってきました!】
【”青井浜わんわんビーチ”の詳しい情報はコチラ→

【暑っついし、休憩をしながらのんびりとね。。。】
【1回目の休憩~。】ささやま
【”やっぷ~ちゃん”と。】
やっぷー
【足湯、気持ちいい~。】きゅうけい
【ここまでは、この先に何が待ち受けているか。。。】
びくびく
【わかってない、ジョリちゃん。。。】
【さぁ!出発!】
【と、思いきや!このあと、びっくりするくらい大雨に!】
【またまた、「えぇぇ~、聞いてないよ~。」って。】
【一時、どうなることかと思いましたが。】
【とりあえず、現地に着いた時にはやみました^^。】
くもり
【曇ってます。】どんより
びーち
【こんな感じで、まだ人も少なく。。。】
【おかあさん的には。。。】
【テリテリに太陽があるよりは、まだマシでした。】
【さぁて♪ライフジャケット装着!準備完了!】
このあと
【このあと、ジョリちゃん、どうなったでしょう~。】
【もう、思い出しただけで笑えます、プププッ。】
【明日のお楽しみに~♪(相変わらず、のばす、のばす。)】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
07.29

【今朝の7時50分。】
にゅ
【今朝もしっかりお薬飲みました♪】
【良くなって、本当にうれしい限り!】


【夕方散歩で、熱帯のお花発見!】
ねったい
【いえ、知らないんですけどね^^。】
【なんだか、この時期に咲いてる花はみんな熱帯の花かと。】
【このあと、あくびしますよー。】
あくびまえ
ふぁあああ。あくび
【ほっんとに暑いですね。】
【そんな中、明日は。。。】
【ジョリちゃんが入れるビーチへレッツゴー。】
【去年は結局行けなかったので。】
【今年こそ!リベンジです!】
【さて、ジョリちゃん、犬生初の海で泳げるか?!】
【報告をしますので、おったのしみに~♪】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
07.28

【今朝の7時50分。】
ぽやん
【今日も暑くなりそう~!な朝。】
【湿度がスゴイんですよね~。】
【お留守番ジョリちゃんの大敵です!】
【なので。。。朝からクーラーつけてお仕事行きます^^。】
【電気代は。。。おとさんがなんとかしてくれるって♪】


【夕方散歩で。】
【暑いけど、お花さんたち、がんばって咲いてますよ。】
【涼しげな白桔梗。】桔梗 (1)
【ジョリちゃん、ちっちゃ!】
桔梗 (2)
【こちらはハデな色。】ぴんく
こんてな
【暑さに負けずに、ガンバロー^^。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
07.27

【今朝の7時50分。】
いいいかんじ
【おかげ様で、皮膚は順調に良くなってます!】
【もうお薬のまなくていいくらい^^。】
【でも、きっちり飲んだ方がいいよね。。。】


【お散歩コースにぽつぽつと植えてある、ひまわり。】
【きれいに咲いてます!】
【ジョリちゃんと大きさ比べ♪】
したが
【おっ?舌が出てる?】
えへ。でてる
ひまわり
【花びらを含むとジョリちゃん、負けてまーす。】
【ひまわりは、なんだか元気もらえますよね^^。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
07.26
【朝のお散歩のとき。】
【もうすでに、セミさんがミンミン、ミンミン。】
【そりゃーもう、ミンミンミンミン。】
【ある木の下で、あまりのうるささに立ち止まるジョリちゃん。】
【「なんなの?このミンミンは?」と言わんばかり。】
【写真撮るの、忘れてた。。。】

【今朝の7時50分。】
【おうちの中はミンミン聞こえないもんね。】
のび
【朝から、暑いしね~。ミンミン聞くとよけい暑いよね~。】
ぐ
ここは、しずかだわ。。。

【夕方散歩で♪】
【なんとなく、暑いってイメージ。】
あつい
むんむん
【暑くて?不機嫌?】
かわい
【はーい、かわいいよぉ~^^。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
07.25

【今朝の7時50分。】
じゅん
【昨夜、お薬1回飲んだだけでも。。。】
【速攻効果が認められます。】
【すごいですねー、薬って!】
【このぶんだと、すぐに良くなりそうです♪】
ちょう
やった!


【朝のうちは、涼しいんだよね。】
いち
にい
【昼間は、猛暑でしたね~。】
【気を付けましょう~。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
07.24

【今朝の7時50分。】
あらら
【こんな具合で。】
【突然、どーっとできたモノ。”ただれ”さん。】
【昨夜、病院に行く決断をしました。】
【おとさんが、夕方連れて行ってくれるって。】

【結果。】
【「ムシさされではない」と。】
【何が原因かという特定はできないけれど。。。】
【やはり、”アレルギー”だそうです。】
【飲み薬~♪】
えき
【塗り薬~♪】
ぬり
これとこれ
くすり、ですか。

【そうです、身体の内側から治しましょう!】
これね
はーい、じゃ、がんばりますっ!







↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
07.23

【ここのところ、朝、雨が降っていて。。。】
【今日も雨でした。だから、お散歩なーし。】
【今朝の7時50分。】
うに
【昨日と同じポーズっぽいですが。】
【ちゃんと、今日の、ですよ。】
【でも、歯がウニって出てるでしょ。】
ぶっさ
うに。

【夕方は、久しぶりに涼しくお散歩できました。】
【いつもより、長いコースを行きましたよ♪】
いそぐ
【足取り、軽く♪】
【ピンボケで失礼~^^。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
07.22

【今朝の7時50分。】
【朝から雨がじゃんじゃん降っている。。。】
【そんなの聞いてないよ~。】
おはよ
【朝のお散歩もできなかったし。】

【おかあさんが、お休みでね。】
【型紙を切ろうとしてね。】
【紙を広げたとたん。。。】
じゃま
【乗るのよね~。真ん中にね~。】
【お邪魔ムシだよね~。いつもだよね~。】

【朝できていなかった”ただれ”が!!】
【夕方に突如出現!!】
【これで、合計3か所に。】
【あ~あ~。いよいよ飲み薬かな~。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line
back-to-top
