line-s
--.--

line-s
06.30

【今朝の7時50分。】
えええー
【朝のお散歩から帰って。。。】
【気が付いたら、こんなことになってました^^。】
【あらら~。】
おきました!
えなに
【カーテンをかぶっているのが可愛いね♪】

【ところで、です。】
【今日は”夜からの雨”ってことだったのに。】
【なのに、なのに!】
【おかあさんが帰るころ、ひどい雨でした。】
【家にたどり着いたときはびっしゃびしゃ!】
【でもね。】
【ジョリちゃんが待っててくれたんです。。。】
ふっとぶ
おかあさん、まだかなぁー。
【そりゃもう、ジョリちゃんを見たら。】
【雨に濡れるなんて、へっちゃらです!!】
【ありがとう~~~♪大好きだよ~~~♪】







↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
06.29

【今朝の7時50分。】
月
【今日も、朝、涼しい。】
【というか、寒いって思っちゃった。。。】
【うかうかしてると、体調崩しそう。気を付けましょう。】

【ジョリちゃんは元気ですよ~^^。】
ランニングコース
ぴょんぴょんぴょ~ん!
ひんやり吸水シートハンカチサイズ (1)
【おとさんが、どこかでもらってきた。。。】
【ひんやり吸水シートハンカチサイズ。】
【ジョリちゃんの胴にぴったり~。】
ひんやり吸水シートハンカチサイズ (2)
【お外でも、おうちでも、これから大活躍しそう♪】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
06.28

【今朝の7時50分。】
あさは
【今日はとっても涼しいジョリ地方。。。】
【おかあさんは寒いくらいでした。】

【夕方散歩で、しろねこさんと遭遇!】
はっっ、あれは!
きになる
【じーっと見てます。】
あれ
【気になって、しばらく動きません。】
【しろねこさんも、気づいているのか動かなかったね。】



【さて。】
【そんな涼しい日曜日。】
【おかあさんはお友達と。。。】
ちけっと
【聖子ちゃんのコンサートへ行ってきました♪】
こんさーと
【おかあさんの青春時代はアイドル全盛期のころ。】
【別に聖子ちゃんファンではありませんでしたが。。。】
【が、しかし!】
【こんなに聖子ちゃんがスゴイとは!!】
【もしかして、ハマっちゃうかも~?】
【誘ってくれたお友達に感謝です~^^。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
06.27

【今朝の7時50分。】
【使い方がヘンじゃない?】
うえに
【”あなぐら”がぺしゃんこになってるよ。】
のってるのは
これがいいの。。。
【寝方もヘンだしー。】

【今朝のお散歩は、おとさんと♪】
【「いい顔撮れたよ~」っていうから。】
【おやおや!】
ぶっさ
【あ、こっちだったね♪いい顔だ~♪】
かわゆい

【こじゃれたBARの店先で。。。】
【こんなものを発見。】
メリーゴウランドのうま!?うまの

【ということで。。。】
【ジョリちゃんは乗せられるわけで^^。】
おーっとtっと
【はーい、腰が引けてるよー、引けてるー^^。】
おろしてくださ~い。






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
06.26

【今朝の7時50分。】
おそとは
【外は雨。。。】
だめか。。。だめか
【今日の天気予報は1日中、雨。】
あめだしいい
【仕方ないです。明日は大丈夫だと思うよ。】

【これは、昨日の夕方散歩で。】
【お花のチェックしておきました♪】
しといた (1)
よし、よぉし♪しといた (2)

【雨が降るから、水やりはしなくてよーし^^。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
06.25

【今朝の7時50分。】
じっつ
【実は。。。】
は~
おくすり、ぬってます。
【またまた、シッポに”もの”ができてまして。。。】
【朝晩、お薬塗ってます。】
【もうすぐ、治ると思います^^。】

【夕方散歩で。】
【高ーいところにバラが♪】
あでは
【綺麗ですね。】ばらです

【お散歩から帰ったら、べちゃ寝~。】
いまから。
いいのだ
ゆかが
ひやしまーす。。。






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村









line-s
06.24

【今朝の7時50分。】
【いつになく、お疲れの様子。。。】
ちかれ
【うはは、毛も伸びてきてるし。】
【実は朝早くからシャンプーしましたの♪】
ねま
【その後、こちらへ移動され。】
すね
【すっかり寝てしまいましたとさ^^。】
【こころなしか、毛がふさふさしてる。。。よね?】


【こちらは夕方散歩の、まぶしい顔。】
まぶち
【というか、おめめつむってるだけかな。】







↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
06.23

【今朝の7時50分。】
となり
【実は~。】
【ジョリちゃんのとなりに。。。】
せんぷうき
【扇風機を出してもらいました!】
【蒸し暑い日が続きますものね~。】


【夕方散歩でキティちゃんと♪】
きてぃ
【そして、花火みたいなお花と♪】
はなび
【梅雨明け、まだかな~。。。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
06.22
【今朝の7時50分。】
ちかごろ
【この季節、窓を開けているので、窓辺によくいます。】
【そとの空気をすっています。。。】
やすんで
【今週もはじまりまっす!】
【ジョリちゃんは、ごゆっくり~^^。】

【昨日のお散歩で。】
さんすいせん
【散水栓の上に座ってまーす。】
ぐふふ






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
06.21

【お昼の1時59分。】
あと、いっぷん。。。
きょうの
【久しぶりに”るすも”から出てくるところを撮りました。】
にじ59
【やっぱり、真剣に待ってます~^^。】


【いつもお散歩で。。。】
【よそ様の素敵なお花と写真、撮らせてもらってます。】
はちうえ
【ありがたいね~♪】
きい
ろの
【今日は、朝と夕方にザーッと雨が。】
【さすが梅雨です。毎日、くるくる天気が変わります。。。】







↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line
back-to-top
