line-s
--.--

line-s
05.31

【今朝の7時50分。】
しばらく
【しばらくの間、この顔だけで笑えます^^。】
そうなん
おかあさんがしつれいなこと、いってる。
しつれい
ふんっっっ。

【夕方散歩であじさい観察。】
ぴん (1)
【まだもう少し、です。】
じ
【梅雨入り、まだ、だしね。。。】







↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
05.30

【今朝の7時50分。】
どれ
だけ
【きょうの午前中にトリミングへ行きます。】
むっくりん
【この”むっくむく”ジョリちゃんが。。。】

【帰ってきたらこうなりました♪】
かわった
【手足もスッキリ~^^。】
ちゅっき
【湿気のある季節がジョリちゃんには大敵です。】
【夏の前にすでにサマーカット♪】
ぼほほ
おほほほほ~。






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
05.29

【今朝の7時50分。】
ぱっちりん
【きょうもパッチリお目目です。。。】
【ボーボー具合がかわいいけれど。】
【けれども、明日トリミングです^^。】
【暑くなってきたし、短くしましょう~。】


【夕方散歩の動物発見コーナー。】
【勝手にコーナーにしてる、おかあさん。】
【きょう出会ったのは。。。】
おかも
【あそこにいる。。。】
かもかもです
【カモ~。】
【さすがに、あまり興味はない様子^^。】

【お花をくんくん。】
おなはを
【まぶしいときって、あくびが出ます?】
しじょうさいこうあくび
【最高の”あくび”ちゃんで~す♪】







↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
05.28

【今朝の7時50分。】
きょうもね
【きょうは眠そうにしてません。】
いつもと
【「おやつ、ください。」という顔してます^^。】


【さて。】
【つい先日、草むらの中に子猫を発見したジョリちゃん。】
【すごく興味があるらしく。。。】
こねこ
【ズンズンと追いかけて。。。】
【子猫はびっくりして逃げてしまいました。】
【翌日も探しましたが二度と会えず。】
【もう一度、逢えたら。。。】
【どうしたいのかなぁ^^。お友達になってもらう?】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
05.27

【今朝の7時50分。】
ねむいの
【眠そうですね~。】
【そして、この顔!】
しじょうさいこう
【史上最高のブサイク顔ではないでしょうか^^。】


【夕方散歩で。】
【クリちゃん、居ました。】
くっり
【今までクリちゃんの声を聞いたことがなかったのですが。。。】
【先日、クリちゃんの家の前を通ったとき。】
【すごくワンワンと吠えててびっくり!(犬に)】
【そうか~、クリちゃん、吠えるんだね~。】
【そうだったんだ~。】
どうもない
【でもね♪】
【ジョリちゃんは吠えられたことがありません。】
【良かったねぇ、気に入ってくれてるんだよ~^^。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
05.26

【今朝の7時50分。】
ぽつ
なつふく
【ずいぶん暑くなってきましたので。。。】
【洋服も夏バージョンに♪】
ぼっさが
【それにしても、ボーボーになってきました^^。】


【夕方散歩で。】
あじあお
【もう、あじさいが咲いてるんですね!】
あじぴん
【あじさいの色の変化も楽しみです。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
05.25

【今朝の7時50分。】
ななじ
【なんとも言えない顔してらっしゃいます^^。】


【旅の話の続き。】
【翌日、洲本市の街中へ。】
たぬき
【洲本市って、狸がいっぱいでしたが。。。】
【なんか、いわれがあるんでしょうね。(調べてませんが)】
おます
【レトロな商店街を少し散歩して、次に向かったのは。】
【慶野松原(けいのまつばら)海水浴場!】
【もちろん、海開きはまだ、です。】
ひと
りで
【砂浜に残る、ジョリちゃんの足跡。。。】
おおっと
にげよ
【波の音だけでもビビッてましたが。】
【慣れると少し近づけました^^。】
【でも。怖いんだ~。】
なつはまだ
【夏は、まだもう少し先です。】
【つかの間のバカンス、楽しかったね♪】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
05.24
【今朝の7時50分。】
【プチ旅行のお疲れかしら。こんなです~^^。】
つかれ

【さて、旅のお話。】
【前回もお世話になったホテルへ向かう前に。。。】
【おとさんお目当ての淡路島老舗の”千年一酒造”さんへ。】
さかや
【大変失礼ながら、ジョリちゃん、樽の上に座ってます。】

【そして、”ホテル島花”に到着ですよ~。】
【一番に、ホテルのドッグランへ!】
どっぐらん
まんぞくついた
ほてるたち
【日も沈んできました。】
【恒例の”たそがれ”ショットです。。。】
たそがれ3かいめ

【そして、そして~♪】
【おとさん、おかあさんのお楽しみの夕食です♪】
ゆう (1)
らんちょん
【ペーパーのランチョンマットのイラストが可愛かったデス。】
ごちそう
【夕食のあいだ、ジョリちゃんはお留守番~。】
【ちゃんとかしこく待ってくれるのでありがたいです。】
あわぢ
【お風呂あがりの”グィ”!!】
【美味しいご飯をいただき、お風呂でゆっくり。。。】
【もう、あとは寝るだけ~。しあわせ~^^。】
【感謝、感謝です~。】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
05.23

【明石大橋を渡って。。。】
わた2
【淡路ハイウェイオアシスの観覧車をあとに。。。】
かんらんしゃ、だいすき。観覧車


【淡路花博の会場のひとつ、国営明石海峡公園へ。】
【ひろーい、ひろーい公園です。】
【きれいなお花をご堪能ください♪】
ほし
はなのかたち
だいや
あわいいろ
じゅうたん
ぴんくがすごい
いいてんき
えほん
かるがも
うみばっく
あくびしたら
うらがわ
【まだ暑さもそれほどではないのですが。】
【これほど広いとは。。。】
【ジョリちゃん、すっかりへばっちゃいました^^。】
つかれたし
【あとは、今日のお宿へ行きましょう♪】
【また明日にアップしますね~^^。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




続きを読む
line-s
05.22

【きょうは、一泊でプチ旅行に出かけます!】
【この橋を渡る。。。ということは。。。】
あ・わ・じ♪はしを
        【そうです、淡路島へ行きますよ!】

【明石大橋を渡ってすぐにある、淡路サービスエリア。】
【そこにある、観覧車に”ペットゴンドラ”があるということで。。。】
ごんどら
のってみよう!ごんどらまえ
【観覧車といえば、恋人たちの乗り物?】
【ハートのベンチがありました^^。】

あんぱんマンゴンドラ。あんぱん
じょりのごんどらペットゴンドラ!
【来たー!ジョリちゃん、乗るよ~。】
どきどき♪のった
うごく
【動き出しました!】
だした
【しばらくすると、ジョリちゃんしっぽブンブン。】
【すごくうれしそう♪ビックリです^^。】
わーい
うれしい
りらっくす
【おかあさん、高いところ苦手なのですが。。。】
ちょうじょう
【ジョリちゃん、大丈夫なんだ~。】
うえから
【楽しい時間は10分くらいで終了。】
そのあと
【地上に降りて、リラックス?熱いでしょ?】
【最近は、関西にも外国人の観光客(アジア系)が多いです。】
【ジョリちゃん見て、カタコトの日本語で「カワイイデスネ」って。】
【「ありがとう~。」】

【今、淡路島は”淡路花博2015 花みどりフェア”をやってます。】
【このあと、その中のひとつの会場へ。。。】
【また、明日♪】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line
back-to-top
