line-s
--.--

line-s
04.30

【今日で4月も終わりっ。早いね~。】
【今朝の7時50分。】
【あはは、爆睡中。】
ななじの

【昨日のトリミングのあとで。。。】
【モデル犬”ジョリ”の撮影会。】
ぽー
と
はながたかい
とです
れー


【最後は、ブサかわ~^^。】
【あなたは誰?】
ぶさい
【やっぱ、オチがないとね♪】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
04.29

【いつもと違う7時50分。】
【今日はおとさんもおかあさんも居ます。】
【なんか、カシカシと音がする。。。と思ったら。】
そんな
【まぁ!そんな格好で!】
かっこうで
【おちりが”ぶりん”って出てるぢゃない!】
わたさない
わたさないっ。
だめ
これが。のしい
これがたたのしくって。

【このあと、トリミングに行きましたよ。】
【それは、またあした~^^。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
04.28

【今朝の7時50分。】
けさ
【今朝はこんなところで、おくつろぎ。】
【なんでかな~。】
こんな
【さて。】
【明日です、あした。】
【トリミングです。】
【世間はゴールデンウィークの始まりかしら。】
【ウチはカレンダー通りのお休み。。。】
【でも週の半ばにお休みあるの、うれしいね♪】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




line-s
04.27

【今朝の7時50分。】
なに
なにしよっかな♪

【とりあえず、おもちゃ箱へ。】
これにする!
これする
がぶっと
【しばらーく。がぶがぶ、がぶがぶ。】
【ひとりで遊んでいましたよ。】
まんぞく
【満足したかな?】
【さぁ、今週も始まりました!】
【おかあさん、行ってきますね~^^。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
04.26

【今朝の7時50分。】
【まだ朝なのに、”あなぐら”でお休み中。】
【昨日のおでかけの疲れが出てるの^^?】
7じ

【さて、フラワーセンターです。】
【大きな池を1周しましょ♪】
かぜがね
【”チューリップ祭り”の期間でした。】
【もう散ってしまってるものも。。。】
あか
しろ
きれい
【大輪のボタン。】ぴんくが
おきものより
【かわいいオブジェ。】
あつくて
【しかし、暑くて暑くて!】
【休憩です。】
きゅうけい
【ここは犬連れOKです。】
【だから、たくさんのワンちゃんに会えました~。】
【また、おにぎり持って行きたいね♪】
もだめ
【帰りの車の中。】
【冷え冷えタオル、かけてます^^。】







↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
04.25

【今朝の7時50分。】
【今日の朝はおとさんとお散歩したので。。。】
おとさんとの
ちかれてるの。
おさんぽだ
【いつもより、いっぱい歩くからね^^。】
ったから
【そ、そこまで。。。】

【午後から、フラワーセンターへ行こう!ってことになり。】
【ドライブ、ドライブ~♪】
【途中のサービスエリアで”グリコ”のイベントが!】
ぽっきー。
ぽっきー
ぷりっつ。ぷりっつ
これも、もらったの。これももらった
【長~いポッキー風船もいただきましたっ。】

【そして、着いたのはひろーいフラワーセンター。】
ふらわーせんたー
こいのぼり
【大きな池にこいのぼりが泳いでいました。】
【天気も良く、のんびりお散歩できて楽しかったよねー。】
【続きは、また、明日♪】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






line-s
04.24

【今朝の7時50分。】
ひょいっ。
ひょい
【めずらしいこと、おかあさんのひざに。。。】
【何かくれると思ったに違いない^^。】
おはよ
【何にもないよー。】
【そうだ!何にもないからクッキー焼こう♪】
【この前の生地を冷凍しておいたので。。。】
【解凍して、今日はかわいい型抜きクッキーに。】
くっきーが
【まると、お星様と、ひし形です。】
【しかし、ちょっとちっちゃすぎたかな~。】
ちっさい
じっと
【どうぞ♪】いって
【ジョリちゃん、食べてくれました~。】
【でも、サイズは見直します^^。。。】







↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






line-s
04.23

【今朝の7時50分。】
むっと
【おりたたみ足~♪】
【お顔がかたーい!笑って、笑って~!】
えがお (1)
【あはは、笑ってる^^。笑ってるね~。】


【夕方散歩でツツジと。】
つつじ
【なんだか。】どっしり
【ジョリちゃんが”どっしり”と見えます。】
【毛が伸びてきたから?それとも太った?】







↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
04.22

【今朝の7時50分。】
あさしゃん
【朝からシャンプーしました。。。】
【おかあさん、夜よりいい^^。】
【裸ん坊で、遊びます♪】
これで
がう
【でも。。。】
【やっぱり朝は眠くなっちゃう。。。】
おほねで
【はいはい、寝てください。】
【ごゆっくり~。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
04.21

【今朝の7時50分。】
【こぢんまり。。。】
こぢんまり
いっと
にっと
【なんだか、ご不満そうに見える顔。】

【夕方散歩でね。】
【桜が終わったら次はハナミズキ。】
【おかあさん、だぁーい好き!】
おわったら
はなみずき
【今日からやっとお天気回復かな♪】
【とれたて!ブサイク写真!】
びさいく
【あっはははは~。】
きっとあご
【きっとね、あごの下の毛の寝ぐせがね、おかしいんだよぉ!】
【わっはははは~。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line
back-to-top
