line-s
--.--

line-s
03.31

【今朝の7時50分。】
おは
【こちらにいらっしゃる。。。】
おりおり
おりたたみ~。
【そのままボーッとしてたらいいのに^^。】
【あそぶ!と言って持ってきました。】
あそぶの
ぐあい
【それにしても、ボーボー具合が。。。】
【そろそろ、なんです~。トリミング。】
【明日、スッキリしてきます!】

【そろそろといえば。。。】
さくら
【桜の開花も♪】







↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
03.30

【今朝の7時50分。】
おっっは
【すっかり元気になったジョリちゃんです。】

【さて。おかあさんが伊勢にバス旅行にいったとき。】
【バチバチッと目が合ったこの子。】
【「ジョリちゃんだ!」】
おいぬ
【陶芸作家さんの手作りのようです^^。】
にてる
【かわいいね~、への字の口が似てるね~。】
くんんと
【ご対面~。】
めせん
【ジョリちゃん、にらまない、にらまない。】
るしゅ
【なんだか不機嫌そうだけど。】
【今週も始まりました!お留守番よろしく~。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
03.29

【今日は朝のお散歩、おとさんと。】
【春爛漫?のお花と一緒にパチリ。】
りり
からふる!まん
はる
【菜の花。。。ジョリちゃんは?】
ジョリはどこだ? (3)
ジョリはどこだ? (1)
ジョリはどこだ? (2)
【いました、いました^^。】
【ここは、”自転車は絶対通らせない”場所。】
自転車は通れません。ジョリも通れません。クンクン
【ジョリちゃん、ひとりでこっちに来られるかな?】
【ちょっと時間がかかったようです。】
【たくさんの柱?に少し戸惑ったのね。。。】

【おうちに帰って、ご飯を食べて。】
【今朝の7時50分。】
けさ
おれあし
【あらら~。】

【このあと、病院へ行きました。】
【お陰様で先生に”完治宣言”いただきました!】
【ご心配いただきありがとうございました~。】







↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
03.28

【今朝はなんだか。。。】
【おかあさんが早い時間から慌ただしい。】
【実はお友達と日帰りバス旅行です^^。】
【なので、今朝の写真は7時20分。】
おはよ
【なんか、、、なんか。】
【お口の毛流れが。。。】

【その後、すぐにおかあさんはおでかけ。】
【伊勢神宮へのバス旅行♪】
【お伊勢参りは、二見が浦で禊(みそぎ)を済ませるのが習わし。】
【ということらしく。。。】
めおといわ
【伊勢神宮の前に行った二見興玉神社。】
【立派な夫婦岩でした。】
【そして、その後伊勢神宮へ。】
【さすがに神宮内は撮影禁止がマナー。】
【写真はありません。。。】
【なので。参拝のあとの”伊勢うどん”です!】
いせうどん
【独特のコシのなさ加減が。。。美味しい^^。】
【おしゃべりいっぱいできて、天気も良くて!】
【最高のバス旅行できました、ありがとう~♪】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
03.27

【今朝の7時50分。】
おはよ
【おかげ様で、すっかり元の元気な子に戻りました^^。】
なんか、ちょうだい。
おねだり
【おねだりするし~。】
【折りたたみ足だし~。】
おりおり
ぶふふ。

【さぁーて!今日から開幕です!】
かいまく
【おとさんが、そそくさとお着替えさせました。】
【お着替え大好きジョリちゃん♪】
おうえん
ガンバレ、ガンバレ、かぁ~ぷ!






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
03.26

【今日もまだ、寒かった~!】
【今朝の7時50分。】
そこに
【あら、そこでリラックス?】
こんなの
【すんごい眠そうです~^^。】
かさぶたさん。かさぶた
【順調に固まってます~。】

【エリザベスカラーなしの状態になれたのに。。。】
【あなぐらを出してあげるのを忘れてました!】
【昨夜、出しました^^。】
穴蔵 (4)
これこれ!
【待ち望んでいたようです。失礼しました。】
穴蔵 (1)
まんぞくでっす。






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
03.25

【今朝も気温が低い!】
【そんな中、朝のお散歩で。。。】
【「ホーホケキョ」って聞こえてきました。】
【シーンとした朝に、ジョリちゃんと一緒に聞きました。】
【「ホーホケキョ」っていうことは、春なんでしょうね。。。】
【今朝の7時50分。】
もう
【定位置に戻ってます^^。】
もどった
そうなの。もとに
【どんどん良くなって、傷口も気にならなくなった様子。】
【エリザベスカラーともおさらば!】
りらっくす~。くねって
こんなんやら

【夕方には、ちょいと車で。。。】
ゆうひが、まぶちぃー!
まぶち
【海辺のひろーい公園へ。】
はりれたし
げんき
【こんなに元気になったよ~!】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






line-s
03.24

【今日は寒い朝でしたね~。】
【朝のお散歩も久しぶりに、”腹巻き”登場でした!】
【今朝の7時50分。】
おは
【最近の朝の図式。】
【おさんぽ→ご飯→お薬→エリザベスカラー^^。】
【もうすぐ、エリザベスとはさよならできるかな?】
あとすこし
あと、すこし?

【夜は、塗り薬だけです。】
【お薬塗ったあとは、おとさんの腕に抱かれて。。。】
だっこで
くう
【思わず、こちらもウトウトしてしまいそう。。。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
03.23

【今朝の7時50分。】
おはようございます~。
おはよ
【おとさんもおかあさんもお仕事です。】
【ひとりで、がんばれますか?】
【ごめんね、エリザベスカラーつけておいてね。】
がんば
がんばるよ!
【傷口、だいぶ良くなってきています。】
【飲み薬と塗り薬のダブル効果でしょうか。。。】
【写真、小さめに載せてみました。】
【苦手な方は、遠目で見てね。。。】
きず
【あはは、バリカンですよ^^。】
【おかあさんが「あはは」と言えるぐらいになってきました。】
【どんどん、良くなってまーす♪】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
03.22

【今朝の7時50分。】
ちーん
【ありゃりゃ。】
【エリザベスカラー、ジョリちゃんが小さかったころのもので。】
【サイズが小さく、苦しそうなので改造しています^^。】
【おかあさんが、ゴムつけただけなんだけど。ふふ。】
【ジョリちゃんのエライところは。。。】
【エリザベスカラーつけるの、嫌がらないところ。】
がんばる
がんばるよ。
【今日もまだ、ちょっとヘンな場所に居ます。】
そっち
【そっち(玄関)を向くの?誰も居ないよ。】
ぼりり~
ぼぉおお~。
【お散歩は元気に行けるのです♪】
【傷口、気にしながら。。。ですが。】
ゆうさん
【ただれた皮膚の状態ですが。】
【せっかく、かさぶたさんになった!と思っていたのに。】
【いつの間にか、またズルってむけてました。(痛々しい)】
【気になるから、床とかベッドにこすっているからでしょう。。。】
【でも、確実に良くなっています、そう思います。】
【あとしばらく、がんばれジョリちゃん!】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
line
back-to-top
