line-s
--.--

line-s
02.28

【今朝の7時50分。】
【おとさんにお散歩連れて行ってもらったあとなので。】
【お疲れの様子。。。】
むちゃ
くちゃな
【左眼の下、”おでき”できてます~。】
つかれたぁ。
あらら

【そして、午後からトリミング♪】
【朝とは、うって変わって~^^。】
まつげ
んんんん
【まつげ、少し残してもらって女の子♪】
みみがながい
【うぅぅ~ん、やっぱり耳の毛。。。】
【もう少し短い方がいいかも。】
【あとで、おかあさんが切ってみますね^^!】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
02.27

【今日は、晴れ!】
【昨日、お散歩行けなかったから。。。】
【朝のお散歩、ずんずん歩きました。】
【長いほうのコースを「行こう!」というので。】
【おかあさん、お付き合いさせていただきましたよ。】
【寒かったけど^^。】

【今朝の7時50分。】
ねて
【朝から、歩きすぎましたかー?】
【お疲れなんですかー?】
ほん
おそと
【お外はとっても良い天気だよ♪】
だよんん
【そして、今日もぼーぼージョリちゃん。】
【鼻の下の毛がくりん。】
【おかあさん、お仕事行ってきます!】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
02.26

【今日は1日雨模様みたい。。。】
【お散歩、ムリだね。。。】
あめ
おあおと
しかたないね。
しかたない
【今朝の7時50分。】
【お散歩行けない、ぼーぼーなジョリちゃん。】







↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
02.25
【おとさんと夕方散歩♪】
【アトムちゃんに会えました~!】
だいじょぶ
おぼえてますか?
どうかな
おぉっ。ちわ
だいせっきん
【アトムちゃん、覚えててくれてましたね^^。】
【吠えられず、ふたり、キュンキュンだったそう♪】
【また会えるといいね~。】

【公園の花も少しずつ春らしく。。。】
はる
すこしずつ。はなが
きり
はなのした
【あ、鼻の下の毛が。。。あはは。】



【今朝の7時50分ごろ。】
いちちち
んーー。ににに
さんん
【今朝は動きのないジョリちゃんでしたぁ。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
02.24

【ブログの更新をサボると。。。】
【どんどんサボっちゃいます、おかあさん。】
【何もない、普通の朝だけど。】
【でも、1日1日少し違うはず?】
【しばらく、実験的に、朝の同じ時間に。。。】
【ジョリちゃんを写してみたいと思います。】

【今朝の7時50分。】
たくらみ
【何かをたくらんでいそう。。。】
これで、あそぶ。もってきた
こうやって
おちり
ごわ
だみだ
【というような、午前7時50分ごろでした^^。】
【明日はどんなジョリちゃんなのかなー。。。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
02.21
【旅で買ったジョリちゃんのお土産♪】
【金比羅さんの参道にあるお土産屋さんで。。。】
じょりうどん
おみやげ
【ドッグヌードル~。】
ぬーどる
【うどんぽりぽり~(おかあさんが命名)。】
ぽりぽり
【さぁ、今日は、うどんぽりぽりをあげるね!】
【ドッグヌードルは少々手間がかかりますので^^。】
うどんぽりぽり。これが
たべられるものですか。
たべれる
ぐぐ
ぐぐぐぐ
ぱくぱくりっ。
んまっっっうま
ちいぽり
ぽりぽり~。うわい
【うどんぽりぽりは大変気に入った様子。】
【良かった、良かった♪】
【そして。四国と言えば”今治タオル”ですね。】
【タオルハンカチも買いました。】
いまばり
【シーズーっぽいが刺繍が^^。】

【最後に。。。】
【金比羅さん参道でおかあさんが見つけました!】
【「あ!ジョリちゃんのせんべいかと思ったぁ」^^。】
【”代参せんべい”という名前でした。】
これ?にてる
そうかな
そ、そうかなぁ。。。
そうだわ
【どう見ても、くりそつでしょー!^^。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
02.19

【さて、翌日♪】
【朝から、道後の街へ出発です!】
【まず朝のお散歩がてら、松山総合公園のドッグランへ。】
こうえんを
【陸橋を渡れば。。。】
どっぐらん
こがたけん、です。らん
ひとり
【もちろん?だぁれも居ません。ひとりじめ~^^。】
うめも
【梅がキレイに咲いてましたよ~。】
【ペット用です。】みずのみ
【公園をあとに、いよいよ”坊ちゃんの湯”へ。】
ぼちゃんのゆにて
【建物自体がすばらしい。風格ありますねぇ~。】
ぴと。ぼっちゃんのゆ
【ジョリちゃんだけ、湯に浸かりました。(浸かってないか^^。)】
じょりマドンナですぅ。まど
まどんな
【みどころ、めぐって。。。】
れっしゃ
【商店街でおみやげ買って、帰りましょう~。】
どうご
【お土産、いろいろ買いました。】
【ジョリちゃんのも、いくつかありますよ♪】
【また、楽しいお土産の話はいつの日か。。。】
もう
だめ
【帰りの車の中ではすっかり。。。】
【ジョリちゃん、楽しい旅でしたか?】
【おとさんとおかあさんはとっても楽しみましたよ♪】
【また、明日からお仕事がんばろー!と思ったのでした^^。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
02.18

【ここを抜けると。。。】
ぬけると
ひとが
【金比羅宮への参道です。】
こんぴら
まいり
【さぁ!785段の階段をゆくのです~!】
【もちろん?ジョリちゃんはバッグの中に入って。。。】
【おとさんが、運んでくれます♪】
【どんどん、息が上がってきます^^。】
【「あぁ~、しんどぉ~。」「まだ~?」】
【何回つぶやいたことでしょう。。。】
【「もしかして、ここで到着?」
まだ
【と思ったら、ここは本宮ではないそうで。。。】
【”こんぴら狗”です!】いぬ
かわいい
【かわいいし、ここで終わりにしたかったおかあさん^^。】
【でも、結局がんばって本宮まで行きました。】
【そしたら、おみくじがありました。がんばって良かった!】
【おみくじの中身の話はまた別の日に♪】
みくじ
やま
【だいぶ上にあがったので、”さぬき富士”も見えたのです。】
【あら~、写真ではほとんど写ってなかったです。】
【この時すでに、人間は、ぜぇぜぇ、はぁはぁ、です^^。】
【下りでさらに、足はわなわな状態で。。。】

【お宿に着いたのは、もう夕食の時間でした~。】
【今回、宿泊したのは「かんぽの宿 道後」。】
【折り紙でおもてなししていだきました。】
いちろく
ちぇっく、です。ここも
くんここも。
【お部屋をくまなくクンクンです。】
【おとさんと、おかあさんはとりあえず♪】
【立派な?夕食をいただきま~す♪】
じゃーんん
【待っている間。。。】やすみ
【すでに、爆睡しちゃったジョリちゃんでした~^^。】
【長々となりましたが。】
【まだ次の日がありますので~。】
【「飽きちゃった」と言わずに見てね♪】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
02.17

【さてさて。】
【日曜日から1泊のプチ旅行♪】
【向かう先は~。。。】
【道後温泉!坊ちゃんの湯で有名ですね♪】
【まず、1番目に渡る橋。明石大橋。】
あかしおおはし
【渡った先は、淡路島。わたるくんとパチリ。】
わたるくん
【次の橋は、大鳴門橋。】
おおなると
【四国、徳島県に到着後、香川県(うどん県)へ。】
【うどん屋さんは大行列!】
うどん
す、すごいひと。すごいひと
【おみやげのみ、ゲットして次の場所へ。。。】
こうえん
【瀬戸大橋記念公園。】
【すっごーい大きな公園でした。】
せとこうえん
【たくさん橋がありますが、さすがに瀬戸大橋はスゴイですね。】
おおはしです
じょりちゃん、みえる?ぶたい
まろ
【こんなのもありました^^。】
【このひろーい公園でたっぷり歩いて。。。】
【次に向かったのは、金比羅宮へ。】
【そこで。会いたかったこんぴら狗に会えたのですが。。。】
【続きは、また明日に♪】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
02.14

【今日はお休みだけど、おとさんはお仕事。】
【おかあさんは、ちょっとおでかけ。】
ひざ
【ジョリちゃん、察知したのか。。。】
【なかなかおかあさんの膝の上から離れませんでした。】
【ごめんね、帰ったら遊ぼうね^^。】


【そしてー。今日は、バレンタインデー!】
【もちろん、おかあさんからおとさんへ♪】
【なんと!ばあたんからも頂きましたよ♪】
ふうん
いいなぁ~。きらり
いいねみせてね♪
うわ
うわぁ~♪
【おっと、近い近い!】おっと
【ま、ワンちゃんはチョコはダメだからね。】
【うふふ、おかあさんはちょこっと(親父ギャグ)いただきます!】

【お知らせ。】
【ジョリ家、明日からプチ旅行へ行ってきます。】
あした
【明日は良い天気のようで、楽しみです!】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line
back-to-top
