line-s
--.--

line-s
12.31

【年末の休みに入り。。。】
【そうこうしてると、もう大晦日。】
【びっくりです^^。】
【お散歩がてら、スーパーへ買い物に行きました。】
【途中、ハンバーガーショップの入口に。。。】
【ありました、ありました!】
【ジョリちゃんサイズの門松が♪】
もす
【あれ?門松じゃないかな。】
【お正月のアレンジメントかな。】
かどまつ
【そして、西公園経由で帰りました。】
【公園の植え込みも、ちょっとしたお正月モード♪】
【ペイントされた石。】
【ジョリちゃんのために?作ってくれたように。。。】
にしこうえん
ありがとう
ふふ~。
うふ
【そして~。】
【今年最後の~。】
ことしさいご
ちぃ♪

【失礼しました~。】
【良い大晦日を過ごしましょうね~。】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
12.28

【いつものホームセンターへ行きました。】
【さすがに年の瀬、にぎわっていました。】
【その帰りに、浜へ行ってみました。。。】
【天気が悪く、昼前なのにくら~い。さむ~い。】
さむざむしい
うみへ
わたりどり
【渡り鳥?が休憩中。】
【寒々しい。。。】
おとさんと
【おとさんと、”青春”中^^。】
【おかあさんが一緒に来てないとわかり。。。】
あ、おかあさんは?
おかあさ
とこへ
また
【腹巻きもズレズレになってます。】
【そしてまた、おとさんに向かって。。。】
おとさん!おと
ほうへ
【芝生の場所でも。】
しばふでも
【今日もよく走りました♪】
よくはしり
【「へいきよぉ」っていう顔してますね。】
【でも。。。】
【おうちに帰って、まるまって爆睡したのはだぁれ?】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
12.27

【先日、おじたん1号に。。。】
【「クッキーモンスターみたい!」とか。。。】
【「やっぱ違ってた、オスカーみたい!」と言われ。。。】
【どっちもどっちだよね^^。】
おすかー”オスカー”。

【ま、たしかに、たしかに。。。】
ぶふ
いくわよ
【若干、不服そう。。。】
【みんなは、そのままがいいんだって♪】
【でも、今日はトリミングの日♪】
ただいま
【首にはめでたいお飾りつけてもらって^^。】
めでたい
【黄色いちゃんちゃんこは、おかあさんからのプレゼント。】
【お飾りと合わない^^;。】よこ
ろんげ
【お耳は長めで。。。】
もう、いい?ぶーたれ
【はい、はい、お疲れ様でしたっ!】
はいはい
【ごゆるりと♪】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
12.25

【昨夜、新おやつ、いただきました!】
【チーズきのこの里♪】
むむむ
【見つめる、ぼーぼージョリちゃん。】
ちっ
ちっ、はやくたべさせてよねっ。
【・・・と申しております^^。】
【よし!】よし


【そして、今夜は。。。】
【いわしのビスケット♪】びすけっと
いわし
いいすか
いぃすか?
かうぃ
【おかあさんは、ぼーぼー具合が気になる。。。】
【よし!】ばく

【どちらも、すごい勢いでしたぁ。】
【ゴチ♪です!】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
12.24

【メリ~クリスマ~ス♪】
めりー
【今年は、帽子を買ってみましたよ^^。】
【うふふ、おもしろい。あはは。】
【撮影会?に疲れ。。。】
つかれ
りらっくす

【そして、みんなからクリスマスプレゼント!】
【いただきました~!】
わぁ~い♪わぁ~い♪
itadaki.jpg
【おとさんからは、着ている紺色パーカーと。。。】
【手前の白い箱。】
【あ、ドーナツはおかあさんがいただくものです^^。】
これを
【箱の中身は、コレ。】これです
【こんなのはじめて~!】
【楽しみですね~!】
うふふ
ありがとぉ~♪
【みなさんも素敵なクリスマスを過ごしてね♪】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
12.23

【クリスマスイヴ前日。】
【シャンプーしました♪】
doo.jpg
どぉかしら?
runn.jpg
ごほうび♪ごほうび♪
syuutyuu.jpg
【あげるからね~^^。】
【ボサボサだけどぉ~^^。】

【さて。いよいよ明日はクリスマスイヴ♪】
【おとさんがおかあさんにケーキを買ってきてくれました!】
【最近のコンビニはスゴイんだ♪】
【クリスマスロールケーキです♪】
ke-ki.jpg
【ひと足お先にいっただきっ~!】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
12.21

【まんまる、まるまって寝るジョリちゃん。】
【かわいいお手々を発見!】
ちらり
【拡大してみましょう♪】
このあし
【お手々とお手々を合わせて、幸せ~。】
【って、なんか聞いたことありますね^^。】
しあわせよ♪そうお


【そうかと思えば。。。】
【季節はずれのおばけ、発見!】
はあい
【「ジョリちゃん」って声かけたら。こんなです。】
【爆睡中を起こしました。】
ん?なんとも
おばけ
【寒いのに、またまた寒さが増しました?】
【笑って、体温上げてくださいねっ!】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
12.20

【お久しぶりです。。。】
【寒さもいったんおさまった感じですが。】
【まあそれでも、冬ですから^^。寒いですね。】
まず。ぶるぶる。buru.jpg
ti.jpgちぃ♪

【朝のお散歩で、フリーになれるこの道。】
【誰も居ないか、かくにーん!】
migi.jpg
hidari.jpg
よぉーし!ok.jpg

【うれしくって、ぴょんこぴょんこ♪】
hyu.jpg
waa.jpg
pyonn.jpg
【す、すみません。】
【あまりにも動きが速いため、ついていけず。。。】
【元気いっぱいの、腹巻き(胴巻き)ジョリちゃんでした~。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
12.17

【ご無沙汰しております。。。】
【おかあさん、ブログ更新さぼっております。。。】

【という、今日も何も話題がないのですが。】
【近況報告です。】
【あまりの寒さに、ジョリちゃんはお散歩拒否っぽいです。】
【朝、「行こう!」というと、玄関からできるだけ遠いところへ。】
【逃げて?います^^。】
【それでも、連れて行きますよー!】

【そして、おかあさんの腕の中で寝るときも。】
うでに
【こうやって、腕というか、服に顔をうずめます。】
【呼吸ができるのか心配ですが。。。】
つっこみ
【ですので。。。】
【起きた時は、こうなります。トーゼン。】
こんな
ぐあい
もじゃり、もじゃり。

【みなさん、この寒波がんばって切り抜けましょう~♪】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
12.14

【今日は、選挙ですね。】
【事情があり、暗くなってから投票所へ。。。】
【もちろん?ジョリちゃんも一緒にね^^。】
こうみんかん
【すぐ近くにあります。】
【到着するまでに、おとさんと話ました。】
【誰に入れよう。。。どの党に入れよう。。。】
【そうだ、”ジョリ”に入れよう!】
【清き1票をジョリに!】
むふ
【それでは、おとさんが先にいってきますよー。】
ほんとに?いった
じょりは
【心配しなくても大丈夫^^。】
【そこまでおふざけできません。】
ふふん
【しかし、投票所に来る人たちに。。。】
【愛想ふりまくジョリちゃんでした~。】
きよき1ぴょうを、おねがいしますっ!






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line
back-to-top
