line-s
--.--

line-s
10.31

【今日は、ハロウィンだそうです。】
【だそう、、、というのは。。。】
【ホントはハロウィンのこと、よく知りません。】
【いつから、こんなにハロウィン、ハロウィンって。】
【でも、波にノリます、ノリます^^。】
かぼちゃ
【おとさんのおとさんにもらっていた、かぼちゃ。】
【らくがきしました!】
【ハロウィンの時出てくる、このかぼちゃ。】
【”ジャック・オー・ランタン”というそうです。】
【ほんとは、くり抜いてあるんですが、できないから^^。】
なん
これ
なの
【ジョリちゃん、ジャックっていうんだよー。】
なにそれ。で
【相変わらず、ツレないな~。】
めいわく
【そして、迷惑そう。。。】

【このあと、人間はシチューに入れて食べました♪】
じょりには?
たべれる
【ごめんね、ジョリちゃんには後日。】
【ゆがいて、あげますから♪】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






line-s
10.30

【秋ですね、秋。。。】
【お散歩で、キレイな葉っぱを拾ってきました。】
はっぱ
【ジョリちゃんにのせてみました^^。】
のせて
のせられました。

【そして。】
【おかあさんから、告知でございます。】
なになにぃ?なになに

【月が変わったらお知らせしたいことがあります♪】
なんだろ
【そんなにたいしたことではありません^^。はは。】
なにかな
また、また~。をもたせちゃって~。







↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






line-s
10.29

【ジョリちゃんの口元の毛流れについて。】
【おもしろい^^。】
あの
えっ!
すって
【このあたり、とか^^。】
【おかあさんは、変になってるのを見つけるのが楽しい♪】
なんで
【うははは、ほんとにおもしろいよ~。】

【今日もお留守番をがんばったジョリちゃんです。】
【なのに。。。】
【おとさんの帰りが遅いの。。。】
まつ
【おかあさんの腕の中で待ちましょ。】
まだかな
ぅん。。。







↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






line-s
10.28


【今日はおかあさんがお休みだったので。。。】
【昼間にシャンプーしましたよ♪】
ちょっと
【ちょっとほわっとしてますか?】
どお
どおぉ?


【ジョリちゃんにおやつをあげるとき~。】
【待てが長くなるとぉ~。】
【舌がチョロチョロっと出てきます~。】
【よぉーくご覧ください^^。】
【”おいもさん”バージョン。】
おいも1
おいも2
あーあ
【おっと、カメレオンか?】

【柿バージョン。】
かき2
【ビミョ~。】かき3


【ところで。】
【ジョリちゃんの雷こわい、こわいですが。】
【昨夜は、全く普通の夜でしたが。。。】
【「さぁ、寝ましょ。おやすみ~」と電気を消すと。。。】
【またまたウロウロ、ブルブル、異常行動してました。とほほ。】
【暗くなる=雷という思考回路でしょうか、困ったもんです。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
10.27

【昨日の、甲子園球場のあと。】
【浜の方へ行ってきました♪日没ギリギリ♪】
ちょっとだけ
【芝生広場には、結構人が居たので。。。】
【フリーではあまり走り回れなかったけど。】
【フラワーガーデンの方へ行ってみました。】
はしのうえ
【先日のバラ公園に負けないくらいのおっきなバラ。】
あかいばら
あしあげ
【ジョリちゃんの右前足が上がっていますね^^。】
【たくさんのワンちゃん達がお散歩してましたから。。。】
【ギリギリでしたが、気持ちよくお散歩できましたよ♪】


【そして。その夜。。。】
【阪神の負けが決まったころ。。。】
【雨が降り出しました、そう、涙雨。】
そしてねーきょうも
【ジョリ地方、それはそれはひどい雷でした。】
【しかも、結構長い間続きました。。。】
【そんな訳でジョリちゃんにスイッチが入り。。。】
【ウロウロ、ガタガタ、ブルブル、。。。】
【深夜2時半ごろまで寝付けませんでした。】
【オー、マイ、ガー!】

【今朝は、こんな風に眠そうです。】
ねててね
こわいのー。ゆるして

【おかあさんは朝から仕事でした。】
【実は、今日の昼間も突然の雷雨が。。。】
【ジョリちゃん、恐かっただろうなぁ。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
10.26

【ジョリちゃんのひなたぼっこ中を。。。】
【おとさんが、「でかけよう!」って。】
ひなた
どこか、いくの?
いくの
【お着替えして、でかけるよ!】

【まず、到着したのは。。。】
こうしえん
きょうのしあい
【今日も勝てるかな?】ソフト
のうみ
【今日は能見が投げるんだってー。】

【ところで。】
こんな
【こういうファッションの阪神ファンがいっぱい。。。】
【いけないわけじゃありません、いいのですいいのです^^。】
【しかーし。おかあさん、理解不能。。。】

【そして、今日の激写!】
【おとさんのスクープです!】
【試合を見に来たわけでもないのに、ウロウロしてたら。】
ほしの
【星野仙一さんじゃ、あ~りませんか!!】
【ちょっと、雰囲気変わられました?髪型?】

【ジョリちゃんは、いつのものように。。。】
【食い気~♪】
くぎづけ
【甲子園の各種お弁当にく・ぎ・づ・け♪】
【ジョリちゃんっていうか、おかあさんか^^。】
【このあと、鳴尾浜の方へ行きましたよ。】
【またまた、日没ギリギリに。。。】
【それは、また明日。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
10.25

【今日の夕方、日没ギリギリに。。。】
【隣の市にある、バラ公園へ行ってきました。】
ばらこうえん
【犬を散歩されている方がチラホラ程度。】
きいろ
ぴんく
のさきは
しせん
【ジョリちゃんの視線の先には。。。】
【ネコさん。】
このひとたち
【ふと気がつくと、クロネコさんが水を飲んでます。】
のんで
かけて
【しかも!よく見ると蛇口に手をかけて!!】
つかれた
『あ~、ちょっと休憩。』
【あまりの、人間っぽさにおかあさんビックリです。。。】
【そして、帰り際に気づきました。】
【この公園は、ネコ公園でした。。。】
【あっちも、こっちもネコさんだらけ。】
【本当に、コワイほどネコさんが居るのでした。】
【ジョリちゃん、退散です~^^。】







↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






line-s
10.24

【朝からひとりで盛り上がるジョリちゃん。】
ぶう
すばやい
ごうん
【しばらく、ひとりで遊んだら。。。】
【おかあさんが居るところへ持ってきました。】
【ソファにあげたら、「おもちゃも一緒に!」って。】
こっち
【日によって、おもちゃへの執着心が変わりますね~。】
【とーっても不思議です。】
【そして、少し時間が経つと。。。】
【「おもちゃはもういらない、」って。】
【ひとりで、爆睡^^。】
へ?ねる

【では~。ジョリちゃんのお着替え~♪】
【頭から~。】
おきがえ
【前足に通して~。】
しま
【お着替えおわり~♪】
した
【だんだん、気温が低くなってきたので。】
【ジョリちゃんも服を着てますよ。】
【女の子だから、お着替え楽しんでまっす^^。】







↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






line-s
10.23

【おとさんが、とあるところへ行ってきました。】
【そぉして、これをもらってきました♪】
ん?ななに
こで
【”けんけつちゃん”の携帯スタンドです~。】
【というと、どこへ行ったかお分かりですね?はは。】
【そのまんま、です。】
ふうん
【ジョリちゃんは、わかんないか^^。】

【そして、こっちはずっと前にもらったもの。】
いぜん
【ほ~。もしや、リ○ちゃん?】
【けんけつちゃんとのコラボのようですね。。。】
りかちゃん
【次は何がもらえるのかな~。】
【ま、ジョリちゃんは、まーったく興味ナシですが。】







↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






line-s
10.22

【今朝は、雨のやんだ一瞬をねらってお散歩です。】
さぁ、いこう♪
さあ
はやく!はやく!
いこう
ぶるぶる
【ジョリちゃんは、寒い時期以外でも、ぶるぶるぶるー。】
【ぶるぶる確率が高いコだと思います。。。】
【ぶるぶるをする説はいろいろありますが。。。】
【「自分を落ち着かせるため」とか。】
【「イヤだという意志を伝えるため」とか。】
【「不安や緊張をほぐそうとしている」とか。】
【ジョリちゃんはどうしてなのかなー。】


【さて。】
【今日は、おかあさんにちょっとイイことがありました。】
ばんざい
【なので。。。】
【じゃあーーん。】
ごほうび
【自分でご褒美買っちゃった♪】
【ジョリちゃんには、りんご♪】
【あ。もちろん、おとさんにもケーキありましたよ^^。】








↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







line
back-to-top
