line-s
--.--

line-s
09.30

【今朝から、マンションの周りが水道管の工事区域に。】
【ドドドドドド、ガガガガガ、ドドドドドド、ガガガガガ。】
【工事期間は、来年の3月まで。。。】
【今は窓を開けてるのが気持ちいいのに~。】
【ずーっとではないからいいけど。。。】
【ジョリちゃんも、耳が動きっぱなし^^。】
あさ
がまん、がまん~。

【今日は、新しいおもちゃ、ざりがにさん。】
【おじたん1号から、だいぶ前にもらっていたもの。】
【出し惜しみしておりましたが、本日、登場♪】
これ。。。これは
なんなのなに?
【ロブスターかも知れないけど、ざりがにさんで♪】

【にらめっこ。】まえから
くびに
せなか
【まとわりつく、ざりがにさん。】
いやそう
【あ!、イヤそう、イヤそう。】
のる
【あっ。首が絞まる!】おっ
『ぎゅぅぅぅ~。』あぶない

だいじょぶ
だいじょぶ、だいじょぶぅ~。
【・・・みたいね、ユルユルだったね。】
【ざりがにさんには、負けないようでした^^。】







↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







line-s
09.29

【昨日の朝撮った写真を見ると。。。】
【これは、とってもスッキリ写ってますね♪】
これなら
【これもお花さんと♪】
おはな
【でも、これは。。。】
【うっはははは~~~!】
【ウケるのは、おかあさんだけかな~?】
ながい
【トリミング3日目とは思えないんですけどー^^。】
え?のびてる
     【うっわ~!ウケる~!】
     【今回は、ちょっと控えめだったのかなぁ。。。】

【ところで、ところで。】
【広島カープを応援しなきゃ!】
【もう、なんだか。。。】
びみょう
びみょぉ~なんです。。。

【またまた、ところで、ところで。】
【小耳に挟んだのですが。。。】
【おじたん2号がついに!iphone6+を手に入れたとか。】
【また、次に会ったら比べなきゃねっ^^。】
どっちがおおきいかな?どかな







↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






line-s
09.28

【おかあさんの朝練のため、車で浜まで行きました。】
【車で20分くらいで。。。】
【海です。】
すごいひと
【朝、7時くらいですが、釣り人達がいーっぱい!】
つりびとたち
【ずらずらずらーっと。何が釣れるのでしょうねぇ。】

【とりあえず、ひろーい芝生でフリー。(誰もいないので)。】
はし
ひゃっほー。るはし
とんでる
だれ
【では、おかあさんはいってきまっす!】
【ジョリちゃん、おとさんとお散歩しててね~^^。】
【おかさんと別れたあと、鯉にエサ?】
えさやり
コイがいっぱい。こい

ひつやすみひとやすみ。
【おいもさん、持ってきたので。】
がんみ。。。いも

ひがんばな
【彼岸花と♪】
【朝日がまぶしいね~。】

【そうこうしていると、おかあさん帰ってきました。】
はしりすぎ
【最後にまた、走り回って。。。】
ケヘケヘケヘ~。
【おかさんも一緒に、ケヘケヘケヘ~^^。】







↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






line-s
09.27

【トリミング前ですが。。。】
【お散歩の時に、気になるものが。。。】
【ジョリちゃん、カキーーン。】
いっち
【そう、レジ袋です!】
【風にゆられて、ふぅ~ら、ふらっ。。。】
【追いかけます!】
まって。にっち
さんい
ちょっとー。
よんち
【こわごわ、追いかけ回したのでした。。。】
【ジョリちゃんにしては、めずらしいこと♪】


【報告です。】
えっとぉ。あの
えっとじつわぁ。
さくや、じゃいあんつのゆうしょうがきまりました。。。


【だから、ジョリちゃんは、カープの服着てます。】
【タイガースとの熾烈な2位争いなのです!!】
かしこく
【ジョリちゃんを見習って、集中して。。。】
しゅうちゅう
【このように、集中して。。。】
【頑張って欲しいのです!!】

おちついて
【カープが2位になりますように~。。。】







↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






line-s
09.26

【今日の午前中、ジョリちゃんはトリミングでした♪】
【良い天気だったので、自転車でチャリチャリ行ってきました。】
【どうでしょうか~^^?】
かえった
【ピンク系のバンダナしてもらってます。】
【かわいくしてもらって、良かったね、うん、うん♪】
【おっとー、まってください!】
ごみ
あれ
【よぉーく見ると!鼻の横にゴミついてますよぉー!】
【あはははは~。】
もうぅ。かわいい
いいね
うえから~。うえから
ちかれて
【お疲れの様子、お目々がとろぉんとしてきました。。。】
ぼやん
【お・つ・か・れ・さま!】
ぐっすり








↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村








line-s
09.25

【先日の旅行帰りに行った場所。】
木彫展示館です。】
もくちょうきねんかん
【古民家を改造して造った小さなギャラリー。】
【ジョリちゃんはおとさんとお散歩してもらって。。。】
【おかあさん、見てきました~♪】
こみんか
かっぽうぎ
【楽しい作品がいっぱいです。】
【やっぱり、”木”のぬくもりがいいですねぇ。。。】
だいたん
おかえり
このかおで
【見ていたら、心がほっこり、にっこり^^。】
いぬのきたひ
【おかあさんが、一番好きだった作品。】
【かわいいねぇ。】いぬ

【こんな田舎でもアートの村があるんですね。】
【また、ゆっくり行ってみたいです!】

【今日のジョリちゃん。】
ぼぼぐあい
【あした、午前中、トリミングです。】
ですかね
むっくむくぅー。








↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







line-s
09.24

【朝のお散歩で。。。】
【もうバッチリ起きてますね?】
さんぽ
【そうでもない~?】
【ポーズとってるけど、その顔はイマイチだよー。】
ぼやん
【はい!その顔!それ、OK~!】
いいかお

【そして、そして。】
【久しぶりにー、しろちゃんと会いました♪】
おひさ
【ぐぐぐぃっとくる、しろちゃんなのでした~^^。】
【まだ、ジョリのこと気に入ってくれてるみたいね。。。】
【良かったねぇ、ジョリちゃん。】

【昼間には天をあおぐ。。。】
ねてる
【顔はもう、埋もれちゃって。。。】
ハッッッ!はっと

【夕方散歩は、雨がギリギリ大丈夫でした。】
あかいおはな
ふってないよ。ふってないうち
【明日の午前中は大雨の予報。】
【大きな災害がないことを祈って。。。】







↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






line-s
09.23

【ジョリの”おいもさん”が無くなったので。。。】
【新しいさつまいもを買ってきました。】
【その名が”パープルスイートロード”です♪】
コレ、?
なんすか
【おいもさんの一種だよ~。】
ほぉ。ほほう
【切り口はね、こんな色だよ。】
ぱーぷる
・・・むらさき
ふむむむむ。

【でも、”おいもさん”なんだよ。美味しいみたいよ。】
【ホントに、パープルだね、紫色だね。。。】
【食欲をそそる色ではないような。。。】
たべれる
くぎづけ
【食べてみてっ!】
ぽく
ぽくっっ。

【やはり、芋はいもだそうです^^】
【ご満足いただけたようです。。。】
まんぞく
【食べると目がキランキランになりましたよー。】
【しばらく、”パープルスイートロード”が続きます♪】







↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






line-s
09.22

【香住漁港へ無事に到着し。。。】
【さぁ!早く並ばなきゃっ!】
むりょう
【ここ!ここ!】
ひと
【それはそれはすごい人、人、人~、たまにワンちゃんも。】
おとなしく。。。きゃりー
【今回はすごい人だろうと思って。】
【そんな中、ジョリは歩けないだろうと思って。】
【キャリーバッグ持参です♪】
【おとさんが肩にかけて歩いてくれました。】
【重いから、待つ間は下でね。。。】
【30分ほど待って、やっとカニをいただきましたっ!】
かに
なし
【ここで、食べよう♪ やっと食べれるね~。】
【とっても美味しかったですよぉ!】
【ジョリちゃんも、ちょっとだけ~^^。】
もら
えた

【さざえの磯焼きとイカを買おうと、再び並ぶ。。。】
【それにしてもすごい人。】またならぶ
いか
【キャリーバッグ、持って行ってて良かった。。。】

【香住町のゆるキャラ、”かすみちゃん”。そのまんま。】
【かすみちゃんの目でジョリが見えないよ-。】
みえない
まえに
【あぁ、見えた、見えた^^。ありがとう、かすみちゃん。】

【美味しくカニもいただいたし、さて、帰ろう~。】
【お祭り会場からだいぶ離れたところの駐車場。】
【手前にひっろーい芝生が。。。思わず、フリー!】
ちゅうしゃじょう
あつかった
【帰る間際にそんなに走ったら、そりゃ、暑いですよね。】
もだめ
【車に乗ったら、倒れ込んでおりました。。。】

【帰り途中の、コウノトリ但馬空港。】
【名前、但馬空港ではなく、コウノトリってつくんですね?】
【知らなかった。こんなところにあることも知らなかった。。。】
ひこうき
たじまくうこう
なつかし、はばたん。どうかな
かえろ
【そして、空港をあとに家路へ。】
【まだ帰り道に寄ったところもありましたが。。。】
【それは、またいつか♪】

【今回のリベンジ旅行、とにかく雨が降らなかったこと。】
【これが一番うれしかったです~^^。】
【そして、楽しい思い出がまたひとつ増えました。】
【ありがとう、おとさん、ジョリちゃん♪】







↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






line-s
09.21

【旅行2日目。】
【朝からくもり。。。】
【なんとか1日雨が降りませんように~。】
【朝食の前に、城崎の町散歩♪】
ここに
【ジョリちゃん、ちっちゃ。。。】
くもり
ちょいこわ
あさは
【朝早い時間なので、誰も居ないね。。。】

【さて、さて。お宿に戻ってお楽しみのお食事です。】
おやどのおはな。やどげんかん

【朝も美味しそう♪】
あさもごうか
これは、ジョリの。じょりも

【ごはん食べ終わったら、こんなです^^。】
げてあー。。。
ちかれた。だら
【そんなに、朝、歩いてませんけど?】

【朝食後、早々に。。。】
【今回の次の目的地、”香住”へ!出発~!】
【今日は、”香住カニ祭り”があるんです♪】
あきのくも
【車で40分ほど。。。】
ぎょこう
【香住漁港へ到着ですー!!】

【”香住カニ祭り”の模様は、また明日♪】
【おったのしみに~^^。】







↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






line
back-to-top
