line-s
--.--

line-s
08.31

【今日で夏休みも最後ですね。。。】
【ジョリちゃんはおうちでゴロゴロ。】
”あなぐら”の間違った使い方です。】
まちがい
そっか
そう?まちがってる?
ばらん
ほおっておいて
【ま、どちらかというと、それが正しいですが。】
にょろりん
ふぅ~。むむむ

【大人になって、夏休みとか関係ないけど。。。】
【なんだか、ちょっと残念な気持ち。】
【でも。宿題とか考えなくていい今がやっぱり幸せ~^^。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






line-s
08.30

【今朝も涼しく良い天気♪】
【おとさんもお休みなので、一緒にお散歩。】
【今日の夕方にトリミングです。】
【さすがに、ボーボーだもんねぇ~。】
あさに
ボーボーじょりです。これくらい


【いつもトリミングは朝一番にしています。】
【でもー。今日は一番最後。】
【暗くなってから帰ってくるのは初めてです。】
すっきり
ください
【まぁ!すっきり可愛くしてもらいました♪】
【ご褒美に。。。】
【おとさんが、”おいもさん”食べさせてくれるよ~。】
わぁーい
ちた
いただきますっ。たべる


【そして。。。】
【いつもトリミングを担当してくれていたお姉さんが。】
【引っ越しのため、今月で退職されるとのこと。】
【残念です。。。】
ざんねんさみしいぃ。

【今までジョリを可愛くしてくださってありがとうございました!】
【これからも素敵な笑顔のトリマーさんでいてください♪】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
08.29

【昨日もでしたが、急に涼しいです。。。】
【今朝のお散歩は、半袖が寒い?くらいだったし。】
【もちろん、セミが鳴いてないし。。。】
【気候の変化にびっくりです。】
おとさんと
すずしいです。
なさけな
【↑これは、おもしろ顔。】
かわいい
【涼しいからといって。。。】
【歩くことに熱心になってくれるわけではなく。。。】
【ま、今後に期待しましょうか^^。】

【おうちでも、クーラーをつけずに過ごせました。】
うえからみる
そう。ねむい
ぼー
クーラーなくても、いけるねぇ。

【でもまた急に暑くなったりするのでしょうか。】
【運動会シーズンですものね。。。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
08.28

【昨日のサングラスについて。。。】
【おかあさんのと比べて見ましたよ♪】
くらべる
こっちが、ジョリの。
こっちが (1)
【そそそ。】
【ホントにそっくりでびっくりでした^^。】
【マラソンのこと言われてドキッとしたおかあさん。】
【ジョリちゃんもこのサングラスして応援に来てくれるかなぁ?】
【とりあえず?完走めざしてがんばるぞー!おー!】

【そして、おじたん1号からコメントが。。。】
【「トコロさんのように頭の上に乗っけてね!」って。】
こぉ?そうね
こんなかんじ・・・。
【おわかりですね?】
【目の上の毛で、かろうじてひっかかっております~。】
あ。。。あず
ってきた
【あらら、やっぱりすぐに落ちますね。。。】
【今週末、トリミングだけど。】
【つるんつるんになったら、無理かな~。】
【また、トリミング後に挑戦してみまっす♪】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






line-s
08.27

【ジョリちゃんの誕生日にって。。。】
【おねえたんからプレゼントが届きましたよ♪】
とどいたよ~。
とどいた
【りんごのチャームが3つも!!】
【ちゃーんと、ひとつずつ袋に入ってる~。】
【売ってるものみたい~。】
ふくろ
りあるー
【無くしたとき用に3つも作ってくれたんだって^^。】
【早速、1つ着けてみよぅ~!】
【リアルでおいしそ♪】あっぷ
どや。どや
      【出ました、どや顔ー。】
      【かわいい~~~♪似合ってる~~~♪】

【そして~。】
【プレゼントの中にはサングラスも!!】
しぇけなべいべー。
しぇけな
にゃは
【カッケー!】よこ

【ジョリちゃんの顔、やや上向きなのがおわかりでしょうか?】
【そうなんです、コレ以上下を向いたら落っこちちゃいます。】
【なにせ、鼻が出てないので。。。】
【ひっかかるところが無いのです。。。】
【今日は、幸運にも毛が伸びている時なので。】
【どうやら、鼻の周りの毛でひっかかってるようです。】
【シェケナベイベー!】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






line-s
08.26

【雨の中、一番行きたかったところ。。。】
【WAN!WAN!ビーチへ到着しました!】
WANWAN.jpg
【雨が降っているのに、このビーチはとってもにぎわってました♪】
【関西地方のTVのニュース番組で2回、放送されたから?】
なかから
【車の中から見学です^^。】
いぬたち
【犬連れしか入れないビーチなので。】
【さすがに、どこ見てもワンちゃん。。。】
【来年は必ず、行こう!絶対に行こう!と誓ったのでした。。。】

【その後、せっかくここまで来たのだから。】
【城崎温泉へ。。。】
まい
【↓豊岡市のゆるきゃら、”玄武岩の玄さん”。】
げんさん
【雨もどんどん降って、城崎温泉もゆっくりできず。。。】
【早々に家路へ。】
【しかーし。】
【雨はひどく。。。】
すごいあめ
【車の屋根に打ち付ける雨音にびっくりのジョリちゃん。】
こわい。こわい
【このあと、ガタガタ震えだしました。】
【おかあさんは運転してるから。。。】
【おとさんに、ぎゅーっと抱きしめてもらいました。】
【少しは落ち着きましたが、相当疲れたようでした。】
【ごめんね、びっくりさせて。。。】
【翌日は。】どうぞ
おねむり
【あなぐらで、ゆーっくり休みましたよ。。。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
08.25

【昨日、お誕生日の日に。。。】
【実は 『青井浜 WANWANビーチ』 へ行こうということで。】
【午後から雨とわかっているし、早めに出発~!】
【途中のSAでは。】まだ
ない
【まだ、雨は降ってません。】
【足湯があったり。】
あしゆー
なにこれ?すいか
【道の駅にあった、大っきなすいかとかぼちゃ!】
かぼちゃおぉぉぉ~。
【さて、ここを出発したあたりから。。。】
【雨が降ってきました、雨女の本領発揮。。。】
【しかも、どしゃぶり。。。】
どしゃぶり
【しばらく、激しいのがおさまるまで待機。】
【ザーッときたかと思ったら少しやみ、またザーッ。。。】
【広島の災害のこともあり、だんだんコワくなってきました。】
【そして、↓ここの道の駅では少しマシになってますが。。。】
うし
【ウシさんと同じ格好をするジョリちゃん。】
はい
はーい。

【そんなわけなんですが。(どんなわけ?)】
【続きは明日ということで^^。】
【一番の目的地のあと、城崎温泉へ行きましたよ。。。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
08.24

【Happy Birthday, to you♪ Happy Birthday, to you♪】
【Happy Birthday, dear JOLIE~♪】
【Happy Birthday, to you~♪】
はっぴばーすでい
【お陰様で、今日、3回目の誕生日を迎えることができました。】
【今日はちょっとおでかけしていたので。。。】
【ケーキを買うことはできませんでしたが。】
【”じゃこせんべい”でお祝いをしました^^。】
【おいしそー!】せんべい
ちょくし
はやくぅ~。たべれる
おっとっと
いただきまっす!ぺろろ

【ジョリちゃん、これからも元気で健やかに過ごしてね。】
いやし
【あなたにどれだけ癒されているか。。。】
【ありがとう。】

【あ。鼻水、見ぃ~っけ!】はなみず
                              。。。    







↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村








line-s
08.23

【今朝のお散歩で見つけた朝顔。】
あさがお
【ジョリちゃん、朝顔と一緒に写真!】
えぇぇ~。はやくして~。
はやく
【バッチリ、不機嫌なのが撮れました~^^。】


【そして、きのうのおもちゃ。】
【おもちゃとの初対面から。。。】
【デンタルトイといって。。。】
どれどれ。でんたる
【要するに、カミカミしながら歯を丈夫?にするおもちゃ。】
【ロープをどんどん噛みましょう~っていうおもちゃです。】
くんくんくんくんくん。
【真ん中がサッカーボールになってて。】
【そのボールから4本ロープが出ています。】
【変わったおもちゃです~、アハハ^^。】
うーん
がばっ!これは
かんで
【これが延々続きます。。。】
【相当、気に入った様子♪】
【「ジョリちゃん」って声かけただけで。。。】
わたしませんよっ。
わたしませんよ
ぜったい
【抱え込んで離さないのでした~。】
【ジョリちゃん、大丈夫よ、取らないからね^^。】
【ばあちゃんに「ありがとう」って言っておこうね♪】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
08.22

【今日の午前中に。。。】
【救急車が通りました。】
【朝のうちは、まだクーラーをつけずに過ごしています。】
【窓を開けているので、音がすごく大きかったのです。】
カキーン。
かきん
【ジョリちゃん、緊張です!】
【固まっております!】
とおった
【過ぎ去りました。。。】
かくにん!とおりすぎました

【ひと仕事終えた感が漂ってますね。。。】
なつぶとりしゅうりょう。


【話が変わりますが。】
【ジョリちゃんの誕生日が近づいています。】
【そ・こ・で♪】
【ばあたんからお誕生日祝をもらったので♪】
【おやつとおもちゃを買わせていただきました~。】
ひゃっかてん
【ジョリちゃんも一緒に行きました。。。】
【たくさん種類があるので迷いますね^^。】
【紙袋に入っているのは~。。。】
ふくろ
【おやつは、コレ♪】
せんべい (1)
【おもちゃは、コレ♪】
あそんでいい?なかみ

【おせんべいは、、お誕生日までお・あ・ず・け♪】
【おもちゃは、このあと、気に入りすぎて離しませんでした^^。】
【仕方ない。おもちゃは、もう無理です。。。】
【おもちゃを気に入りすぎた様子はまた今度紹介しますね。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







line
back-to-top
