line-s
--.--

line-s
06.30

【今日はトリミングの日。】

【こんなに、ボサボサ~。】
ぼさぼさ
【こんなに~。】
こんなにも
【だったのが。こうなりました。
うるうる
【お目々がウルウルしてるね。】
【スッキリして良かったね♪】
【今日は家で使っているシャンプーを持参していきました。】
【暑い時期は皮膚の状態がよくないので。。。】
【それを使ってもらいましたが、やっぱりちょっとカイカイの様子。】
【今日の夜中が心配です。。。】



【ところで、ところで!】
【今日は神戸マラソンの当選発表の日でした。】
【おかあさん、当選してしまいましたー!!】
【おとさんは落選。。。なのに、どうしておかあさんだけ。。。】
【あー。どうしよう、どうしようとあたふたするおかあさん。】
ふぁいとふぁいとです。
【そうだよね、ファイトだよね。】
【よーし、やってみよう、とりあえず、やってみよう。】
【人生、最初で最後。。。やってみよう。。。】
【おとさんの指導の下、やれるだけやってみます♪】
【おとさん、よろしくー。】
なんとか、なるさ。いこう





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



line-s
06.29

【今朝もとっても良い天気。】
【お散歩から帰ってきたのに、まだお外を見てます。】
おそと
【と思っていたら、そこに居るのは誰ですかー?】
おやおや
ねてる
そっとしておいてね。そっと


【去年、冷え冷えマットを買ってもらったのに。。。】
【一度も使ってくれず。。。】
【どうも、その上が冷たいということがイマイチ分からない様子。】
【部屋中の床を転々とし、体を冷やす方がいいみたいで。。。】
【でも今年もまた挑戦です!】
ひえ
【今年はおとさんが、しっかり?教え込んでくれるそうです^^。】
【ほら、気持ちいいでしょ?】ひえまっと
きょういく
【置く場所を色々変えてみて、訓練です♪】
【冷え冷えマット、覚えてくれるでしょうか。。。】


【明日は、トリミングです。】
でんしゃ
【せっかく伸びましたが、切っちゃいますよー^^。】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




line-s
06.28

【今朝のお食事風景。。。】
えっと
まだ
うん
【次の指示待ち。。。】
しじまち
【おとさんの「よし!」の一声。】
いただきますっ!よし


【今日はおかあさんがお友達とおでかけ♪】
【ジョリちゃんはおとさんとお留守番です。】
ばら
【お友達が、素敵なカフェとエクステリアのお店に連れてってくれました~。】
【写真に撮るのを忘れるくらい楽しかったです!】
【帰りにジョリちゃんへのプレゼントをいただきました~♪】
【ちなみに、クッキーはおかあさんたち用です^^。】
これ
【ジョリちゃん用のマットです。】
【かわいすぎるー!!】
うれし
ありがとぉぉぉ~♪
【リラックスしすぎのあくび。】あくび
ねそべるかわいい!
【少し長めで、ジョリちゃんお得意の棒状寝もできます。】
【来週末の旅行で、マットデビューしたいと思います!】
【ほんとに、ほんとにありがとう~。】



【お知らせ。】
【ばあたんの足の親指ですが、本日「完治しました」との連絡が。】
【案外、早く完治できたようで良かったですね^^。】
おめでとう
ばあたん、かんち、おめでとう。





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







line-s
06.27

【今朝のお散歩の出来事。】
【ジョリちゃんの好きな方向へ行かせたら。。。】
【やはり、いつもと違う道へ。。。】
こっちかな
【ところが、ジョリちゃん道が分からなくなったみたい。】
あれ
【何度も立ち止まって、「?」。。。】
こっちかな。そうそう
【いつもより、時間がかかったお散歩でした~。】


【夕方散歩はおとさんも一緒に。】
【なぜなら、用事があるから。。。】
おとさん、なにしてるのー。あtm
                  【ATMに用事があったのですね。】

あおい
はあはあけへけへ。
こんなふうに
【この舌のクリンクリン具合!】

【お散歩から帰って、暑そうだし、服も脱いで。】
【でも、まだまだ遊ぼう♪というジョリちゃん。】
【なんて、元気なのでしょう。。。】
【まぁ、今日はひとりでお留守番でしたからよく寝たのでしょうね~。】
これで、あそぼasoubou.jpg
さいごは
【仕方がないので、おとさんが遊んであげました。】
【その後は、こんな感じなんですけどね~^^。】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



line-s
06.26

【だんだん、蒸し暑くなってきましたね。。。】
あつさ
【ばあたんが心配して電話をくれました。】
【ジョリちゃんは、ひとりでお留守番の時がありますから。。。】
【そろそろクーラーつけないといけないかもしれませんね。】
ふむふむ。たいさく

【ペットの熱中症も増えてるそうなので、気をつけなければ!】
【クーラーをドライで28℃設定くらいが良さそうです。】
1 2 
3 4
【今日もおかあさんはおでかけですよ。】
【ジョリちゃん、行ってきまーす!】
【といっても、この調子。】
いくよ
【あなぐらは、涼しいのでしょうか。。。】

【それでは、涼しい写真をどうぞ♪】
こおり





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



line-s
06.25

【今朝はジョリちゃんも早くから起きて観戦。】
【みんなで応援しましたが。。。】
【残念ながら。。。】
おわった
ぽつねん

【でもね。】
みんな、がんばった

【また4年後のワールドカップめざしてガンバってもらおう♪】


【今日は、おかあさんが縫い物しようと思って。】
【布を広げて裁断しようとすると。。。】
【ジョリちゃん、邪魔なんですけどー。】
え?じゃま
【そこも、邪魔なんですけどー。】
そこも
【どうも、広げたところに来るのが習性?らしい。。。】
【そこも邪魔ー。】またじゃま

【「退いて、退いて」と言っているとすねてしまったジョリちゃん。】
【お蔵入り~。。。】
ばくすいばくすい。


【ところで。】
【ばあたんが、手術しました!(巻き爪)】
いたた【左足親指、ぐるぐる巻き~。】
【麻酔の注射が痛かったそうです~!!】
【みなさん、気をつけましょうね~。】
【ジョリちゃんが治してくれるそうですよ♪】
とんでけ
いたいの、いたいの、とんでけぇ~!





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




line-s
06.24

【昨夜のこと。。。】
【おとさんの腕の中。。。】
おとさんの
なか
うでの
【気持ちよくて、ウトウト~。】
つっこみ
【まぶしいので、お顔をふせます。。。】
【おとさんの腕の中で気持ちよさそう♪】

【そんな大好きなおとさんを待つ姿。】
【向かって正面が玄関です。】
【ジョリちゃんが向いている方は、おとさんの部屋。】
くらい
【さて、どっちから現れるのかな?】
【写真を撮るために、明かりをつけましたが。。。】
【暗いところで待ってます。】
こやって
まちます



【さぁ~て、さて!!】
【明日の朝ですよ~♪日本VSコロンビア戦。】
ちょっぴりちょっぴりしんぱいだけどぉ。
いけるよね
がんばってくれるよね!

【こんな風に。。。】おくらいりに
           【お蔵入りにならないよう。。。】

【みんなで応援しよぉ~~~!!】
  





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






line-s
06.23

【おかあさんが休みなので。。。】
【ジョリちゃんの1日観察日記です。】
【朝のお散歩が終わったら、とりあえずお遊び。】
がる
るるる
あきちゃった。あきる
【それが飽きたら。。。】
【次は、お外のチェック。】
かーてん
【そして、次はあなぐらでおやすみ。。。】
【その格好は、なに!】ひるま
わかる
【もう、どうなっているのか分からない状態で爆睡中。】


【そして最近、おとさんを玄関で待つジョリ。】
【夕方4時くらいから玄関で待ってます(寝てますが)。】
【いくらなんでも、そんなに早い時間には帰ってこないよー。】
【と言っても、気が済むまでそこに居るジョリちゃん。】
【なぜ待つのか。。。】
【それは、おとさんがおやつをくれるから♪】
おとさん、ちょうだい♪ちょうだい
ちょうだい♪まってた

おかあさんにかんさつされてしまいました。
こわいかお
ぶぅー。

【ぶぅじゃないでしょ。そんな1日過ごしてるでしょ。】




↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



line-s
06.22

【冬に押し入れにしまっていた”あなぐら”。】
【出すのを忘れておりました!】
【ということで、ジョリちゃんのお気に入り”あなぐら”登場~。】
こぐま
【昨日の夜に気づいて出しました。】
【早速入って、もごもごもご。】
【顔をこすりつけてもごもごもご。。。】
【髪もみだれ、あなたは誰?状態。】
【小熊さんですか?】
みだれ

【今朝は朝から雨です。お散歩も行けず。。。】
うかがい
おもしろくなーい。でろん

【そしてまた、”あなぐら”へ。】
そこに
やっぱり、でる。いち
おもちゃであそぶ。にの
やっぱり、やめる。さん

【雨の日は、いろいろと困ります。】
【でも夕方にはお散歩行けましたよ~♪】
【帰ってからも、やっぱり”あなぐら”。】
うえから
【あ。衣装替えしてます。シャンプーしましたから^^。】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




line-s
06.21

【去年の冬ごろに同じマンションに引っ越して来られた。。。】
【Mさん。ワンちゃんを飼っておられます。】
【なかなか、お話する時間もなく過ごしていましたが。】
【先日、やっとお話できました♪】
おな
【紳士なダックスフンドさん。】
【Mさんのお名前は覚えたのに、ワンちゃんの名前を。。。】
【覚えられませんでした~。】
【ごめんね♪】まえ
が
【今度会ったときにちゃんと聞いておきます!】
【とってもかしこい子なので、ジョリちゃんも怖がりません。】
【見守ってくれてる感じです。。。】
【これからも、よろしくお願いしますね~。】


【今日はおとさんがお休みなので。】
【いっぱい遊んでもらいました♪】
うごき
あそび
ほねさん。まいほね

【ま、最後はこうなっちゃうんですけどね~。】
yokone.jpg
【そうそう、おかあさんは新しいキャミを作りましたよ。】
【白いレースのキャミソール♪】
ほらね
かぁいい?きらきら


【ワールドカップの試合結果はしばらくお休みしますね^^。】




↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




line
back-to-top
