line-s
--.--

line-s
05.31

【5月も今日でおしまい。。。】
【今朝はおとさんとおかあさんとでお散歩♪】
【電車が上を通ってます。ガタンゴトン。。。】
こわいよ
こ、こわいよー。
【恐くて、おとさんに視線で訴えてます。】
じゃんぷ【そして、ジャーンプ!】
【アハハハ、おちりがー!】

【あじさいの季節到来。】あじさい
【まだまだ、色が薄いですね。】
かわった
【ジョリちゃん、朝はまだ、むっくむく♪】
あおあじさい
うすい


【午後からトリミングに行きましたよ。】
【人相(犬相)が変わりました~^^。】
きったの
ちかれたー。とかげ
                【まるで、トカゲのよう。。。】
ですトカゲ?




↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
05.30

【おやつであげていた、ドライ納豆が最後に。。。】
【最後はもう、粉々になっていました。】
【おとさんが、お皿に入れてくれました。】
まつ
ふせ、してます。ふせ
むしゃ
【このあと、ジョリちゃんは納豆のにおいがプンプン。】
【くっさーぃ、ジョリちゃん!】


【今朝のひとり遊び。】
【今日は、この子が気になっている様子。】
きになる
ここ
【裏返っていますが、この部分をカミカミします。】
【持ってきましたねー。】いる
ここが
ここがすき。ここが (2)
【カミカミしすぎて、しっぽのところ、よだれでグダグダ。。。】
かしかし
【そしてー。今度は赤いのを抱え込みながら、お骨さんをカシカシ。】
どっちも
【欲張りだね~、ジョリちゃん。】
【ひとり遊びを堪能したあとは。。。】
よこね
【う~ん、可愛い♪可愛い♪】




↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



line-s
05.29

【今日の朝のおもちゃ。】
【相変わらず、お気に入りは”らいおん”さん。】
これ
【そして、朝、おかあさんが電話をしてたら。。。】
やき も ち
【ヤキモチやいて向こうむいて、お骨さんをカジカジ。】
【向こうをむいているっていうのが、ミソ、ですね^^。】



【そして、おとさんがこの夏に向けて買ってくれた”ライフジャケット”。】
【今日、届きました!】
【早速、サイズがどうかなぁ~。着てみましょう♪】
これは
【初めて着るので、緊張してジョリちゃん、カチンコチン。】
【サイズはぴったり♪】
うごけない。らいふ
じゃけっと
これで、だいじょうぶ?だいじょうぶ
ふふふ
ほんとに、うくのでしょうね?。。。
【そうですね、浮かないとコワイよね。】
【今年の夏は、これが大活躍するのか、どうか!】
【ジョリちゃん、泳ぐことができるのでしょうかー!】




↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



line-s
05.28

【昼間の気温が高いので。。。】
【夕方散歩をする時間もだんだん遅くなってきました。】
もう、いく?ゆうさんいく
【ジョリちゃん、暑いから服を脱ぎましょう。】
ぬぎましたぬぎました。
【そして、歩きの遅いジョリちゃんと夕方散歩してきましたよ^^。】
【その時の気分?なのか、遅い時は、ほんっとに遅い。。。】


【ジョリちゃん、トリミングは今週末なのですが。】
【いつも思っていたこと。】
【カットしたては同じ長さなのに。。。】
【ひげ?はニョキニョキ長くなるのですね。】
そうかな?って
ひげ
どんな
【お目々の上と口の横。】
【”ひげ”じゃないかも知れないけれど。】
【ニョキニョキ伸びる、毛があります。。。】



【先日の、尼崎の公園で。】
はーと
【ハート型の蔦の中から、ひょっこり♪】




↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



line-s
05.27

【実は、日曜日にシャンプーしてたジョリちゃん。】
【シャンプーのあとのご褒美は。。。】
【新しい、”にぼしクッキー”です♪】

【さぁさ、ジョリちゃんお目々つむって~。】
めめつむって
【はい!開けてみて!】
【ジャジャーン!】
あけてごらん
【おとさんが開封してくれますよ♪】
やったぁー。もらえる

【”にぼしクッキー”だけに、お魚の形してますよ。】
おさかな
じっくり。。。つぎ
ぱくぱくっ!
【ジョリちゃん、大変気に入った様子。良かった~。】

【そして、今日は荷物が届いてました!】
【おとさんが、おかあさんに買ってくれたTシャツ。】
【やったー!】
これ?そうなの
ぴんくいいねぇ、おかあさん。
かーぷじょし?しようね

【そうです、これでジョリちゃんとおかあさんは。。。】
【”カープ女子”ですよ♪】
【一緒に応援しないとね♪】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



line-s
05.26

【今日は、おかあさんがばあたん家に行きました。】
【そこで♪ばあたんからジョリちゃんにお土産だって♪】
ありがと♪あっと
【NEWらいおんさん、です!】
【一代目のらいおんさんと比べると。。。】
こんなに
まえあと
【こーんなに違いますね^^。】
くらべ
【古いの汚すぎます、スミマセン。。。】
【もう、さようなら、ですね。】
【ハッと振り向くと。。。】おお
【もう、NEWらいおんさんを抱え込んでいます!】
うりゃ ぱく てい
うりゃ~。
この かあぷ うっらあ
てぇ~ぃ!
【ひとり遊びは続きます、、、よろしい、よろしい。】

【おかあさんは、洋服を買っちゃいました♪】
どぉおよ。どうよ
つーんぽーず。
【可愛かったのですが、ちょっとフリルに不具合が。】
【登場回数、少な目の洋服になりそうです。。。】
もふ
ざんねんね。。。




↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



line-s
05.25

【昨日の夕方、尼崎市にある上坂部西公園へ行ってきました♪】
【お花もいっぱいで、とても綺麗な公園でしたよ~。】
ちず
きれいな
【ワンちゃんもOKな公園なので、いろんなわんこたちに出会いました。】
あおい
【バラです。】ばら
しろばら
きらきら【お目々、キラキラ。】
【また来ようね♪】ぺろ


【そして~、本日はおじたん1号に報告です!】
【今日の夕方散歩で。。。】
あれは
【おぉぉぉっ!】やっぱり
【やっと!何ヶ月ぶりかのりゅうくんに会えましたよ♪】
きたよ
りゅうくん、きたよー。
【しかし。。。】だめだ
 つれない【相変わらず。。。】
【盛り上がらない2人なのでした^^。】
じゃあね
【じゃぁね、りゅうくん!】
【またね!元気でねー!】




↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




line-s
05.24

【今日は、おとさんとおかあさんで♪】
【前から予約していたキリンビール工場見学へ。。。】
【今年の2月にリニューアルしたそうです。】
【残念ながら、ジョリちゃんはお留守番です。】

【最寄りの駅から、ビールのバスに乗って来られている方々も。】
ばす
どんどん
【これなら、お子さんたちも喜びそうですね。】
ひ

【大きな工場内で、ビールができるまでの説明をひと通り聞いて。】
【最後におとさん待望の”試飲コーナー”です。】
【銘柄は、全部ではありませんがいろいろ飲めます。】
【いくら飲んでもいいのです。。。】
のん ある
【おかあさんは、運転しないといけないので、”ノンアルコール”。】
びん こうの
【おとさんは、色々。。。】

【工場内の一角におもしろいもの発見!】
【トリックアートです。】
とりっく
あーと
【おかあさんも、やってみましたよー。】
【恥ずかしいので、のせませんが。。。】

【そして、お昼ご飯は工場内にあるレストランで。】
【サラダと焼きたてパンが食べ放題♪】
【お値段も良心的?1,080円(税込)です。】
さらだ
【メインは、ポークステーキ。】めいん
【おかあさんが感動したのは、何よりサラダの豊富な種類!】
【もちろん、1皿ではすべての種類はのせきれません!】
【新鮮野菜で作られたサラダはすごーく美味しかったです。】
【おかあさん、飲めなかった分いっぱい食べちゃいました^^。】
【みなさん、おすすめで~す♪】

【さてさて。】
【帰りには、キリンビールさんからお土産いただきました。】
【工場見学も無料なのに。。。太っ腹ですね^^。】
よかったね
よかったね~、おとさん、おかあさん♪




↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



line-s
05.23

【朝、服を着替えさせようと思ったら。。。】
【おとさんが、「今日は、コレ」って。】
かーぷわんこ。かあぷ
あさから
【どうして~?と思ったら今日はおとさん応援に行くんだって!】
【ジョリちゃんに応援して欲しいんだって!】

【そして、今日もおもちゃのチョイスは、らいおんさん。】
ちょいす
【まだまだ、カミ続けるみたいですね^^。】
ぐー くー

【そして、夕方の試合に向けておとさんはでかけました。】
いいな、おとさん。ぷん
【おもしろくなさそうなので。】
【お着替え遊び、してみました~♪】
【カープの服でお散歩はイヤだし~^^。】
ひらひらこれとかー。
これとかー。どれす
またー【あ!これがあったね!】

【あはは、これがいい♪これがいい♪】
【パーカーかぶったら、日差しがさえぎられるし♪】
かぶる
【結局、これを着てお散歩行きましたよ。】
【パーカーはかぶりませんでしたが。。。】




↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



line-s
05.22

【今朝は、しろちゃんと会えたんだよね♪】
いたっ!いた
【しろちゃんのお手々だね。】
おてて♪てと
て
【ふたりとも、くぅんくぅん言って満足しましたぁ。】

【夕方散歩では。。。】
あつかった~。ゆうがた
さんぽ
【おうちに帰ったとたん、ベターって。】
【体を冷やすジョリちゃん。バテバテ~。】
へばる
【、、、と思いきや!】
あそぼうよ
あそぼ。
わんつうすりい
【なんだ、元気があり余ってるじゃないー。】
【そういえば、らいおんさん。】かってくれる
【ボロボロだったね。そろそろお別れかな?】
【ばあたん、新しいの買ってくれるかなぁ?】
かなぁ
かってくれるかなぁ~。。。




↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



line
back-to-top
