line-s
--.--

line-s
04.30

【今日はトリミングの日。】
【きのうまでは。。。】
もさ 
まぁね~。もさぐ
あい
【最高にモサモサです。】
【かわいい、かも知れませんが。。。】
【もうそろそろ暑くなってきたからねぇ。。。】

【スッキリ3ミリカットしてきましたよ~♪】
【気をつけ~ぃ。】
きをつけ
じょりです。つりん
【ご褒美に?おもちゃを買ってあげました。】
はだかんぼうこれ?
【洋服も♪】しりーず
【商品券が1枚あったので。。。】
【同シリーズのランニングとおもちゃでーす。】


【今日の夕方散歩でしろちゃんに会えました。】
きたよ くうん
くぅ~ん。ちかいくぅ~ん。
【お互いに、「くぅ~んくぅ~ん」言ってました♪】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
04.29

【今日は朝から雨なので。】
【ジョリちゃんのお散歩で歩かないときの放置、特集~。】
【前もやりましたっけ。あは。】
わすれ
【おとさんが、手をあげて待ってます。。。】
はしって
【はい、来ました~。】くる
【ここでも。】
ここでも
きた【はい、来ました~。】


【さてさて。】
【雨です。お外に行けませんね。】
もしかして。いけない
もしやあめみたい?
がぁぁ~ん。きょうは

【ジョリちゃん、寝るべし。】
【何かが変わったと思いませんか?】
なくなった
【はい、パネルヒーター、しまっちゃいましたよ。】
でろりん。でろ
あん???
でよっと。りん
こうなってくねり。
【えぇぇー、寝~?】えええ
【数分の間にこれだけ寝相を変えるのがおもしろい!】
【ネタ提供してくれてるのかなぁ。。。】

ねむ
【かなり、ボーボーなジョリちゃん。】
【明日、トリミングですよ~♪】
【3ミリカット、いっちゃいましょう~♪】




↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




line-s
04.28

【なぎさ公園の続きです。】
oro.jpg
【阪神淡路大震災の鎮魂の碑がありました。】
ちんこん
【地震発生の時間、5時46分が刻まれた記念碑。】


【さて、もうだんだん暑くなってきて。。。】
ほっつ
【帰りましょう、ということに。】
【とことことこ、と順調に歩いていると思ったら。】
【ん?と思って後ろを見たらこんなことに。】
だめー
【まあ、たしかに大きな建物の影だったし。】
【道路も冷たそうな石貼りだったし。】
【でもね~。道の真ん中で、急に。。。】
きもちいぃ~。へろ
ちょっときゅうけいもうちょっと、まってくれる?
【はぁ、まぁ、仕方ないねぇ。】
【そして、歩き出しましたが。】
【また、しばらくすると。。。】

かんぜん
【ジョリちゃん、完全にノックアウト。】
まって
もうちょっと、まってぇ~。
かえろ
【そんなこんなで、やっと自動車に到着。】
【さぁ、帰ろう!】
【と、しばらくすると。】
【ワン!】1
【ツー!】2
【スリー!】3
【暑くて、歩いて、お疲れだったみたいね♪】
【ご苦労さんっ、おやすみ~。】
【楽しくて暑い、公園物語でした♪】




↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
04.27

【かわいい、不思議な時計と。】
とけい
【水産庁の船が停泊していました。】
すいさんちょう

【このなぎさ公園のすぐ横には、”なぎさの湯”があります。】
これは、あしゆあしゆ
            【足湯は無料で利用できます♪】
【このあたりは、ランニングコースがあるそうです。】
【おかあさん、走ってみたいです!】
【走った帰りに”なぎさの湯”に入りたいな~♪】

ぴんくぺ
ん?ここでも
【ジョリちゃんの視線の先。。。】
【それは、阪神高速湾岸線を走るトラックの音。】
【トラックが橋桁を通ったら「ガタン、ガタン」って。】
【その音が気になって仕方がない様子。】
おとがきになる
とらっく
がたん、がたんって。きになる
【ジョリちゃんは、音にとても敏感です。】
【ビビリな証拠でしょうかね。。。】

【この公園は安藤忠雄の設計です。】
【やはり、このコンクリート打ちっ放しがそれっぽいです。】
あんどう
【さて、もうそろそろ帰ろうかなっ。】
【と、今日はここまで。】
【明日が最後になります~。】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
04.26

【今日からゴールデンウィークの始まり~。】
【ということで。】
【朝早くから、ドライブ、ドライブ~♪】
どこいくの~?どこへ
【今日はすごくいい天気でした!】
【しかも、世の中の人はみんなおでかけのようで。。。】
【途中で渋滞にまきこまれちゃったしぃ~。】
うつってる
【ジョリちゃん、まっすぐ前見て座ってます。】
【サイドミラーにちっちゃく写ってるよ♪】
【車の中ですでにケヘケヘ状態。】
ケヘケヘ。もう

【到着~。さて公園へ向かって。。。】
じゅんちょうとことことこ。
【後ろの大きな建物は、「人と防災未来センター」です。】
ぼうさい
あつ。でんしゃ
ちょっと

【ビビリなジョリちゃん、なかなか歩けません。】
いかない
【おやつで、つったら来ました。】
つる
あるけたよ。きた
          【おやつがあったからね。】

だれあなたは、だぁれ?
あっつ。あつ
からふる
こかげが、いい。べんち

【公園のすみっこにある、カラフルでおもしろいベンチ。】
【でもジョリちゃん、とにかく暑いのでした。。。】
【続きは明日♪】




↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




line-s
04.25

【いちごを頭にのせたジョリちゃん。】
いちごが
なんで?なんで?なぜ

【近くに(といっても自転車の範囲)、八百屋さんができました。】
【早速行ってみました。】
【とってもハイセンスな八百屋さん。イマドキのお店でした。】
【かといってお値段は庶民的。。。】
【とっても気に入りました♪】
【そして、早速、いろいろと購入しました~。】
【ジャム用いちごというのがあって、4パックで500円!】
【ジャム用?って。と思ったらサイズが小さいのです。】
【思わず、ジョリちゃんを思い浮かべたおかあさんでした。】
【これは買わずにいられません。。。】
【というわけで、イチゴジャムづくりです。】
どっさり
【ジョリちゃんのそばに置いたら。。。】
【そんなにサイズが小さくは見えませんが。。。】
【きれいな色。ぐつぐつ。】たく
かんせいかんせい~。
くんくんくん。どんな
【写真には撮ってませんが、もっとたくさん出来ました。】
【2人では食べきれません。。。はりきりすぎました^^。】
【ばあたん家にあげます♪】
【おいしく出来たと思いますが、いかがかしら?】

【さてさて、今日の夕方散歩でしろちゃんと。】
ゆうしろ
【挨拶はしましたが、今日は比較的、あっさり。】
【ジョリちゃん、もう、冷めたのかしら?】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
04.24

【今朝のお散歩では、しろちゃんに会えませんでした。】
【朝は、違う場所にいるのかな。。。】

【恒例のシャンプーです。】
おわったの。あらった
しろく
【相変わらずのびっくり顔です。】
【ふさふさ、ふわふわ♪】
【でも、もう、目の中に毛が入ってしまいそうです。】
【本当は、今週トリミングしたかったのですが、来週です。】
【まだ、もさもさは続きます。。。】

【さてさてお楽しみの夕方散歩。】
【そこで、奇跡のワンショット!】
【”しろちゃん”家の手前の家にいる、”くろちゃん”です。】
【くろちゃん家は、すごく大きいのです。】
【きっと、すごくお金持ちだと思います。】
【そんな、くろちゃんは、ジョリちゃんが通ると足音で察知して。。。】
【見えないけれど、吠えまくります。】
【ジョリちゃんは、前からずっと吠えられています。】
くろちゃん
【耳の上しか写っていませんが、これが”くろちゃん”。】
【本当の名前は知りません。黒いから”くろちゃん”。】
【今日も吠えられて。。。】
【そして、そこを過ぎると愛しのしろちゃん♪】
いた、いた♪きたの
いたくぅ~ん、くぅ~ん。
あらら
【あらら、しろちゃん、横になっちゃって。】
ちゅう
【大接近!チュウみたい~!】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




line-s
04.23

【きのうの夕方散歩でも会えました♪】
【”しろちゃん”。】
いるかなぁどうも
にょきいた!
aeta.jpg
【でもね、今朝は会えなかったんです。。。】
【なかなかその場を離れなかったね、ジョリちゃん。】

【おうちに帰って、おほねさん遊びでふっきろう!】
えっと (2) したが がぶち
おほほ
【おちり、ぶるりん。】おちり


【さて、今日の夕方散歩は。。。】
いる~?いる
えっといないのかなぁ。
おーい。おーい

【どこか違う場所に居たみたいで。】
【やっと、来てくれました!】
きてくれた
【このあと、おかあさんは長いこと待ちましたよ。】
【2人のあいさつ、見守りました♪】
【門の隙間からチラッと見たら、しろちゃんは柴犬っぽかったです。】
【ジョリちゃんとはずいぶん大きさが違うのですが。。。】
【恋にはそんなの関係ないねっ^^。】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
04.22

【今朝のお散歩でね。。。】
まんまる
【例の”しろちゃん”と進展がありました。】
【今朝は会えたのです!】
【初め、ぅう~ってうなられたのですが。。。】
【それでも、ジョリちゃんが興味を持って近づくと。。。】
【今度はしろちゃんが「くぅ~ん」って♪】
であい
【ええっ!それって気に入ってくれた?】
【その、「くぅ~ん」って!】
【なかなかジョリちゃん、その場を離れません♪】
せっきん
【もしや、これは。。。初恋?】
ぅふふ♪いいかんじ
【おかあさん、うれしくなちゃった。】
【ジョリちゃん、これから毎朝会いに来よう!】
【これから”しろちゃん”の登場が増えると思います。】
【愛しい隙間のキミ。。。】


【おうちに帰って聞いてみました。】
【ジョリちゃん、しろちゃんのこと好きなの?】
かも・・・かも♪
【今後の2人をそっと見守りたいと思います♪】




↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
04.21

【ジョリちゃん、ご不満?特集~。】
へんがお
【くもりの天気にご不満~?】
んーへん

【おうちに帰っても何かが。。。】
【不満?】ふまん
そうでもないのよ。ごふまん
なにか
【ま、へん顔特集ともいいますね。。。】


【変なのばっかりはかわいそうなので。】
【かわいいのもいっときましょ!】
ずん
かわいい
【うーん、かわいい♪】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line
back-to-top
