line-s
--.--

line-s
03.31
【今日は、朝からとっても良い天気♪】
【早朝にもかかわらず。】
【おとさんが「いいとこ連れていってあげる」と。。。】
【自転車で出かけて行きました。】
いいところって?さくら
【綺麗なしだれ桜~。】
nnn.jpgあさひが。。。
しだれ
【いいところって、ここではなさそうです。】


【さぁ~て。「着いたぞ!」って。。。】
tuita.jpg
じゃぁぁぁーん!
こんなとこ
【甲子園球場でした~。】
【今日は、春の高校野球佳境の日のようです。】
【朝早くから、お客さんぞくぞく。。。】
今日はいよいよ佳境の試合
【バッターボックス?にたたずむジョリちゃん。】
【ホームラン、打ってね~!】
バッターボックス
【こんな、おもしろいものがありました。】
トリック
わーい選手宣誓
     【なんと、ジョリちゃんが選手宣誓しております!】

【そして~。】
【今年の阪神タイガースのチームスローガン。】
阪神タイガースのキャッチフレーズ

【「熱くなれ!」】
【ジョリちゃん、真剣に見てます、見てます。】




↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
03.30

【今日は、朝から大雨でした。】
【もちろん、お散歩はおあずけ。。。】
【おもしろくなーい、とすねていたので。】
つっぷす
【あ、すねていたのではなく、寝ていたので。】

【おとさんが、遊んでくれました♪】
【ろーぷさんの取り合いっこ。】とりあい
とった かち
【おかあさんは、裏返っているまんたさんが気になるなぁ。】
やったやったねっ。

【その後。】
うえで
【おかあさんのひざの上でまるまる。。。】
すやすや
すやすや~。

【夕方前には雨もあがり、お散歩に行けましたよ。】
【公園の桜。。。曇り空。。。】
くもりさくら
【明日は、晴れるかな~。】




↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




line-s
03.29

【昨日のアーモンドの花見の続きです♪】
【良い天気すぎて、暑かったので。。。】
【ジョリちゃん、けへけへ状態。】
べんち
けへけへ。。。
あつい
まぶしいしぃ~。おはな

【環境センターのゆるキャラ?】
【”もぐみとモグロー”と一緒に。】
もぐみ
【初めてのアーモンド花見、とってもキレイでした。】
【また、来年も行きたいね♪】


【帰りに、ガソリン補充。】
だれ がそりん すたんど
【すごく並んでた。。。だいぶ待ちました。。。】
【消費税アップ前の努力なのでした。。。】



【そして、そして!】
【ついに?昨日、開幕しちゃいました!】
【プロ野球。。。】
かーぷ
【昨日も今日もカープは勝利♪】
【おとさん、ほくほく~♪】
勝利がつづくといいね~。どうなるか



↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
03.28

【今日は、ぽかぽか天気♪】
【午後から、おとさんがいいところに連れて行ってくれるって。】
【どこかな~?】
はし
【長~い、細~い、陸橋みたいなのを渡ります。】
わたる、わたる♪わたる
なみきみち
【着いたところは、アーモンドの花の並木道。】
【ジョリちゃん、ちっちゃく写ってます。】

【アーモンドの花は、梅と桜の間の時期に咲くそうです。】
うっすらぴんくあー
もんど
ひょっこりひょっこり
くんく~ん。いいかおり

【そろそろ、桜とバトンタッチですね。】
【散った花びらと。。。】
じゅうたん
まぶちぃー。まぶしい

【ちょうど、おやつの時間だったので。。。】
【持参していた”おいもさん”で、休憩。】
ちょうだい、ちょうだーいまつう
あ。ちろ
ちろちろ【たまらず、舌がちろり。】
ぱくぅう。ぱく
・・・。まつうよ
ぱくうぱくぅう。

【・・・とまあ、花よりだんご!なジョリでした。。。】




↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
03.27
【ジョリちゃんの開花宣言です。】
さくらがさきました!さくら
みる【いつもの大きな公園です。】
かいか
はるがきたねぇ~♪

【おうちでは、春のいちごで遊びました。】
んんん?えええ
【いちごを背負ってます~。】
せおう
【おとさんが頭に。。。】
のせて
かんむりのった!
【あっ、落ちたね。】おちた

【桜もいちごも春のもの♪】
【春です!春です!うれしいね、ジョリちゃん♪】

【昨日のトリミング、ぺぺさんのブログに載ってます♪】
【3月26日でーす。】
みてね~♪
 ↓
『Pets Pepe』



↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
03.26

【今日は、朝から雨。。。】
【お散歩も行けませんでしたが。。。】
【昨日までのお花さんとの写真♪】
きいろ
【なんてかわいいのー!(親バカで失礼。)】
きいろの、はな。あたまのうえ
akai.jpgあかいろの、はな。
【頭の上に咲いてるみたいになってしまいましたね。】


【今日のメインイベント!】
【トリミング~。】
【前。】
まえででぇ-ん。
【後。】
ぽけっ。あとで
すかーふ
【いちごのスカーフ、もらいました♪】
【スッキリしていいね♪】
【今日も5ミリカットで。】
【3ミリカットはもう少し先にしますっ。】
やすむ
【がんばったので、お疲れの様子。】
【ゆっくり休んでくださいね~。】




↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
03.25

【最近のお気に入り。あるぱかさん。】
がぶ
わたしのよ。ねえ
でへ

【お散歩で。】
【春です。お花がたくさん咲いてきました。】
【ジョリちゃんの頭の上に。。。】
あれれ?あれ
なんかなんか、のってる?
におう
【決めポーズ♪】まーがれっと

【さぁ~て、いよいよ明日は!】
【ト・リ・ミ・ン・グ!】
ですね
ですねっ。ぺろっ。




↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
03.24

【ぬいぐるみの”あるぱかさん”。】
【ジョリちゃんが噛むと。。。】
【あるぱかさんのサイズ感がつかめませんね。】
これくらいです。あるぱか
【あるぱかさん、苦しそう。。。】
さいずね。これくらい。
【ちなみに、あるぱかさんの背の高さは17㎝です。】
【いまいち、わかりませんよね。。。】


【夕方散歩にて。】
かだん
ぺろぺろ。ぺぺぺ
したがふぁぁ~。
ちんちょうげ
【これは、マンションにある沈丁花。】
【今日はずいぶん気温が上がりましたね!】
【いよいよ、あったかくなってきたかも~!】


【おまけ。かわいい横顔♪】
かわいいよこがお



↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




line-s
03.23
【朝の散歩は1日のスタートです。】
【朝日をあびて。。。】
ひをうけ
すたーと!あさの

【お花さんと♪】ぶるーけい
ねつ
【はい、ポーズ!】
きいろすいせん 

【お散歩から帰ったら。。。】
zzz~。くううすり
      【お決まりのお姿へ。。。】
あやっぱり
zzz~、zzz~。
【ちょっとぉ、ジョリちゃん、ムクムクしてきたねぇ。】
【・・・ということは。。。そろそろ。。。】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




line-s
03.22

【電話がかかってきて。】
【ジョリちゃん、久しぶりの”やきもち大会”です。】
うんにゃやきもち
ひさにゃろめ!
えいやっ!しぶりの
        【ハイ、ハイ、ハイ、ハイ。。。】


【なんか、まだ暖かくならないですね。。。】
【でも、ジョリちゃんは元気いっぱい♪】
【夕方散歩の疾走です!】
びゅーん
びゅ~~~ん!
いいてんき
【良い天気なんだけどぉ。】
さむいですよね。ずり
ですよね
ここがいい。。。

【早く暖かくなってほしいなぁ~。】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line
back-to-top
