line-s
--.--

line-s
02.28

【今朝は雨もあがり、お散歩に行けました!】
【ジョリちゃん、ダッシュ!】
あめ
【でも、まだ地面が濡れてました。】
ぶるぶる~。ぶる
ふり
【ゴミ出ししてる人が気になるジョリちゃん。】


【さてさて、今日はジョリちゃん病院です。】
【逆まつげを抜いてもらいに行きましょう~♪】
きょうは、じてんしゃ?しゅっぱつ
【いつもは自動車で行きますが。。。】
【今日はおとさんが使っているので、自転車で。】
【と、そんな時にかぎって事件が!!】
【あと少しで病院だ~、と思っていたら。】
【なんと自転車のチェーンがはずれてしまいました。。。】
【仕方なく、自転車を押して無事に到着。】
【逆まつげ抜きの診察はすぐに終了しましたが。】
【病院でチェーンがはずれてしまって、という話をしたら。】
【なんと、先生が「診ましょう」と言ってくださり♪】
【自転車まで治療していただいたのでした(^^)。】
【先生、ありがとうございました~♪】
なおってよかったね。そろそろ
ながいほんとに、ねぇ。

【家に着いたら、早速お疲れオーラ出し出しジョリちゃん。】
ちかれ
ちかれましたー。
【どうぞ、おやすみください。】
    
    では
    では、おことばにあまえて。。。 




↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





line-s
02.27
【今日は、朝から雨でお散歩に行けません。。。】
【残念なジョリちゃん。】
つまんなぁーい。いけない
あめだ
【だから、おほねさんで遊んだりとかして。】
ねてる
【遊んでるようで、寝てたりして。】


【ところで、全然関係ない話ですが。】
【↓まだ、ボサボサのジョリちゃんの写真と写っているチケットは。】
なに?これ。こうしえん
【西宮市民なので、当たった、阪神戦のチケットでございます。】
【見事、おかあさんがアタリました~!】
【そういうものに運が無いおかあさんが当たったので。。。】
【一生分の運を使ったのではないだろうかと不安です。。。】


【話が、飛び飛びになりますが。】
【いつもお世話になっている『Pets Pepe』さんのブログに。】
【またまた、ジョリちゃん載せて頂きました~♪】
【いつも、本当にありがとうございます♪】
【みなさん、見てくださいね~。】
【そして、親切丁寧な『Pets Pepe』さんへも行ってみてくださ~い♪】

『Pets Pepe』・・・【2月26日を見てね♪】



↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




line-s
02.26

【リビングのドアのスリットから見えるジョリちゃん。】
おかえり
【おとさんでも、おかあさんでも、帰宅すると。。。】
【お迎えしてくれます♪】
【幸せな瞬間です。。。】


【今朝のお遊びは、久しぶりのまんたさん。】
まん たさん うりゃ
うりゃ、うりゃ~

【ジョリちゃん、それより今日はトリミングですよぉ。】
そうでしたね。いいかお

まえ、です。これは 
             ひどい
あと、です。つるん
は
どやがお、です。どや

【今回は、赤いバンダナいただきました♪】
【ぺぺのおねぇさん、いつもありがとう~。】
すっく
【そして、トリミングが終わった後は疲れるらしく。。。】
【いつものように、オネムです。。。】
ねむー
では、やすませていただきますぅ。



↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




line-s
02.25

【今朝は、おとさんが時間の余裕があったので。。。】
【大きな公園までお散歩に連れてってくれました。】
はとさんだ~。あは
        いち、にぃ、さん、よん。
よっつ
【逃げられて、一羽に。。。】いっぴき

【公園の梅の花が咲いていましたよ。】
うめの
ぴんく
【ジョリちゃんもくんくんさせてもらって。】
くん
     【ひとつ、お花をいただいて帰ってきました。】
ぺろ。ぺろ
【ジョリちゃん、お花は食べられないよ~。】




↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




line-s
02.24

【今日は、ジョリちゃん朝から元気いっぱいで。】
【おとさんがお仕事に行く前に、「あそぼ♪あそぼ♪」って。】
【戦いを挑みます。。。】
ぼーるで!せんとうたいせい
ぅぅぅ~。ううー
うおうぉっ!
【ピンポンが鳴っても、誰が来ても、犬に吠えられても。。。】
【まったく吠えないジョリちゃんですが。】
【”あそぼ”の時は、「うぉっ」って言います。】
【たしかに、吠えます。】



【おかあさんが電話中。。。】
【気を引こうと必死になるジョリ。】
【悪いコトしたら、怒ってくれるから、とわかってるのでしょう。】
この こう うんぎゃ
【あら、あら、あら、、、】
【そしてベッドにうさぎさんを持ち込んで、にらまれました。】
まだ?まだなの?
まだですか
【ぉおー、こわ。】


【夕方散歩できれいなお花さん見つけました。】
いいいろ
きれいだね~。おはな
【明日は、気温が上がるのでしょうか。。。】




↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




line-s
02.23

【今朝、ジョリちゃん、こんなになってました。。。】
ふくわらい
【黄色い矢印が眼ではありません。】
【赤い矢印が、眼です。】
【だまし絵ならぬ、だまし顔。。。】
【黄色い矢印を眼だと思って見ると、なんか、なんか。。。】
【心霊写真のようで、こわーい。こわーい。】


【さて、気分を変えて、と。】
【昼間は、とっても良い天気で。】
【気持ちよかったね、ジョリちゃんも。。。】
ひZZZ。。。
ZZZ。。。くう
きもちいい
【相変わらず寝てばかりだけど、ほっこりしあわせ時間。】
【しあわせそうに寝ている姿を見ているのがしあわせ♪】
【は~るよ、こいっ♪】


【最後は、本日の歌舞伎役者。】
ほんじつ
ZZZ。。。
【やっぱり、寝てます。。。】



↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




line-s
02.22
【朝、伸びをして。。。】
のびうぅ~ん。
【あくびをして。。。】
ふぁあ~。あくびさん
【1日が始まり、始まり~♪】


【先日、某番組”秘密の○○SHOW”で。。。】
【茨城県の干し芋が紹介されていましたね。】
【おとさんも、おかあさんも食べたくなって。。。】
【おとさんが探してきてくれました!】
かんた
【ジャーン!!】
【その名も”甘太くん”。しかも、丸干し芋です!】
【おかあさん、丸干し芋は人生初♪だと思います。】
そんなに、すごいの。これを

【早速、トースターで焼いてみんなで頂きました♪】
もらうやけた?やけた?

【それはそれは、美味しかったのです!!】
【今日は、おかあさんの感動話で終わっちゃいました~。】
【これは、ばあたんに買ってあげなくっちゃ!(ばあたんは無類の芋好き)】
やっぱり
ばあたん、おたのしみに~。。。



↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




line-s
02.21

【今日は、朝から良い天気で。。。】
【そっと窓辺に行くジョリちゃん。】
まど
【そういえば、今日はゴミの日。】おそと

【そのあと、朝のお遊びに選んだものは。。。】
【うさぎさん♪】
これですっ。きりっ
        【お顔がこわいよー、その顔やめてねー。】

はい。ね

これ
くわえあるく。ほい
ねー
【ところで。まおちゃん、素晴らしい演技でしたね!】
【感動をありがとう~!】



↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



line-s
02.20

【フィギュアスケート女子、残念でした。】
ざんねん
【でも、まだ、ありますからね!】
【応援しましょう~♪】
【ジョリちゃんも、スケート衣装?を着てみました。】
【何回転ジャンプができるかな~?】
どう?suke.jpg
to.jpgこう?
【できない、できない。。。】



【朝は、らいおんさん遊び。】
ら い おん
ぺ。ぺ
ちかれたあふぅ、ちかれた。
ちょっとだけ
【最後は、ちょっとだけ、歌舞伎役者。】


【夕方散歩は、すべり台でパチリ。】
あかすべり
だれも、いなかったの。ふふ




↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



line-s
02.19

【ジョリちゃん、トリミングは来週です。】
【ちょっと、キビシくなってきましたね。】
にぃ~。koreha.jpg
kawaii.jpg【笑える~♪】
わらわないでっ。nannka.jpg
【実は、おかあさんが頭の毛をわざとボサボサにセットしてまっす。はは。】


【今日は、おかあさんが電話してると、やきもち大会。】
【フリースを引っ張りだして、カミカミしていた様子。】
【おかあさんが、電話を切るとベッドに戻って、知らん顔。。。】
motte.jpg
【「あっ!ジョリちゃん、何してるの!」って言うと。。。】
hannsei.jpg
あ、みっかっちゃったー。


【夕方散歩で、クリちゃんと会ったのに。】
【クリちゃん、お手々出してくれてたのに。】
kuri.jpg
【興味を持たないジョリちゃん。】
nasi.jpg
【かわいくないよー。】
【でも、クリちゃんまたね~♪】



↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







line
back-to-top
