line-s
--.--

line-s
01.31

【ジョリちゃん、朝のお散歩から帰ってすぐに。。。】
なにかありますね?きょうは
【はい、はい、よく分かりましたね~。】
【「今日は朝シャンよ~♪」】
やっぱり。はーい

【シャンプーのご褒美は、もちろん!さつまいもさん。】
【朝日をあびて、ピッカピカなジョリちゃん。お人形さん。。。】
にんぎょうさん
あっ、あれは!!
ぬい
おいもさん♪まててて
ぽくち
ぱくっ!

【最後のお顔はちょっと恐くなりましたが。。。】
【キレイになって、さつまいもさんも食べたし♪】
【めでたし、めでたし~。】








line-s
01.30

【今日は朝から雨。】
【「ジョリちゃん、今朝はお散歩無理だからね。」】
わかった。わかる
うん
ざんねんー。
【ジョリちゃんお散歩に出られず、ちょっと不満気味。。。】
じゃ


【夕方も結局雨でお散歩は無理。。。】
【しかし、可愛いジョリちゃん♪】
【手乗りインコならぬ、手乗りジョリ。】
【おとさんの手にひょいっと。。。】
ん?てのり
かい
【たまりませ~ん♪】






line-s
01.29

【今日は、寒さがゆるみ、昼間はポカポカでしたね。】
【まだ日が昇っているあいだに早めの夕方散歩へ。。。】
ゆるむ
    くんくんくん。
ひっつき こうえん
まぶしぃ。。。
まぶい
【ジョリちゃんも、お散歩楽しかったかな?】
【でも、最近またジョリちゃんの歩きが悪いのです。】
【わがままで、「そっちは行かない」って態度をとります。】
【おかあさんは、じーっと待ちます。】
【ジョリちゃんとしばら~く、見つめ合い。。。】
【おかあさんも困っています。。。】


【ねぇ。】
【どうして、スッスッと歩いてくれないの?】
わらえる
なぜか
さて、どうしてでしょう。







line-s
01.28

【今日の夕方散歩で見た、カモさん。】
【ジョリちゃんみたいに、首をクネって寝てました。】
かも

【おねえたんにもらった、チョココルネパン。】
【実は先日、気がついたときに無くなってて。。。】
【なので、おかあさんがブローチのパンの1つをジョリちゃんに。】
おねえたん~。えっと
じつは ごめんね♪
【これは、クリームパンかな。】
あのね
ゆるしてくれるかなぁ。。。
ゆるして
【もうちょっと可愛い顔した方がいいんじゃない?】
そうね、こう?ねね







line-s
01.27

【週の始まりなのに。。。】
【ネタが無くて困っているおかあさん。】
【おとさんが撮ってくれた写真で。】
【スピード感あります!】
び

ゆゅ~

ん!ん

【すごく格好いいけど、腹巻きが。。。】
【ジョリちゃんっぽいです。】


【今日はジョリちゃんひとりでお留守番。】
【行ってきますから、よろしくね♪】
らっしゃい
【おほねさんで遊び疲れて、お顔をあげてくれず。。。】
いってらっしゃーい。








line-s
01.26

【この前、遠い公園へ行った時の帰りにあった木彫り。】
   きぼり
【とても大きな木彫りでした。】
【ジョリちゃんは、りすさんより、小さい?。。。】


【今日は日曜日。】
【おうちにみんなが居るのでジョリちゃんは思うように過ごせないよね。】
hikari.jpg
【そうでしょ?】etto.jpg
まあ、そうかなぁ。
soudane.jpg
mufu-.jpg
【それでも。】
【おーっと、ウトウトしてきた~?】
はいー。。。ん

【明日は、月曜日。】
【ゆっくりひとりで、おねんねできるからね♪】






line-s
01.25

【昨日の夕方散歩の帰り、白い花。】
【くんくん中。】くんくん
ぶるぶる
ぶるぶるぶるっっっっ。


【そして、今日の夕方散歩で、赤い花。】
つばき さいてる 
【きれいな色。。。】すてき


【おうちでは、長くなって寝てました。】
のび~~ん。ながい
のびーん
【昨日、今日と昼間は気温が高くなりポカポカ♪】
【このまま、気温が上がっていけばいいのになぁ。】
【ゆったり、まったりの休日でした。。。】







line-s
01.24

【今日の夕方散歩は早めに。。。】
【初めての公園です。(少し遠いのです。)】
【そこで出会った、くじらさんとおうまさん。】
ここにいます。みえる
くじら
ほら、こんなふうに。こんな
【へっぴり腰に見えるけど?】
ぺ てへ。

【こっちは、おうまさん。】
【落ちないでねー。】
うま
ささえ、してね。sasae.jpg

【遠かったけど、楽しい公園だったね♪】
【・・・ジョリちゃんは、そうでもない?ふふふ。】
【ゆっくり、休憩してね~。】
ぐう
くぅ。。。





line-s
01.23

【昨日の、トリミング後の続きで。。。】
【こんな姿も見せてくれました。】
ほら、どう?それは

【別に、おかあさんが要求したわけではありません。】
【ジョリちゃん自らの、このお姿提供です。】
【ジョリちゃん、スッキリ綺麗になってるよ~。】
してない
でしょ?

【そして。。。】
【またまた『Pets Pepe』さんのブログに載せていただきました!】
『Pets Pepe』
↑クリックしてね。

【1月22日の「今日のオシャレさん」で♪】
【Pepeさん、いつもありがとうございます♪】








line-s
01.22

【今日は、トリミングに行ってきました!】
【「まだ、早いんじゃない?」というお言葉を聞きつつ。。。】
まえー。
まえ
          
あとー。
あと1
あと2
【今日は、とってもかわいいマフラーをいただきました♪】
【「ジョリちゃんのために、最後の1個を残してました♪」って。】
【似合ってる!ジョリちゃん!おかあさん、気に入った!】

【なので、夕方散歩にもマフラーして行きました♪】
【Pepeのお姉さん、ありがとう~。】
とん とこり
こっ。まふらー


【おかあさんの隣に居たジョリちゃん。】
【ゴソゴソしてるので、見てみたら膝掛けをぐるぐる巻きに。】
【自分で、自分を巻き巻きに。。。】
うまり
【あったかいんだろうねぇ~。】
もっと
ZZZ。。。ぐぐ
【もちろん、爆睡中。】
【今日は、トリミングがんばったもんね。お疲れ様!】






line
back-to-top
