line-s
--.--

line-s
12.31

【今日は、おおみそか。】
【早朝散歩しようと思ったら、雨が降ったのか地面が濡れていてムリ。】
【だから午後から、みんなでお散歩行きました。】
【少し遠いけど、厄神さんへ。。。】
【今夜、おとさんとおかあさんが行くそうです。】
ジョリは、はいれませんでした。
やくじん
【「犬の連れ参りお断りします」と書いてありました。】
こっちにも。
もんど


【そして、帰ったら、シャンプー!!】
【なんと、今年最後の恐怖写真が撮れました♪ ぅ、わぁ~~。】
きょうぅふぅぅぅ~?
きょうふ
【さて、みなさんに笑っていただいたあとは。。。】
【こんなに綺麗になりました♪】
ごあいさつ、ごあいさつ。
きれい
【今年も、ジョリちゃんを見守って下さりありがとうございました。】
【皆様、すばらしい新年をお迎えください。。。】
ありがとう
また、あした~♪







line-s
12.30
【今朝も、みんなでお散歩に行きました。】
【今日は、おとさんとおかあさんでお出かけします。】
じょりは、おるすばんです。
いってらっしゃい、です。
ねむる
【すねないでね。ジョリちゃん、かしこく待っててね♪】


【おとさんとおかあさん、帰ってきました。】
【ジョリちゃん、早速、おかあさんのひざの上であまえんぼう。】
    あまえる
きゅ いいね

【夕方には、もちろん、みんなでお散歩行きました。】
とことこ
【初めての散歩道で、小さな神社を見つけました。】
【たまたま、来年の干支の馬の銅像がありましたよ。】
はちまん
【今年もあと1日ですね。】
【明日はどんな1日になるのでしょうね♪】

【ジョリちゃんの予定は、、、シャンプー!】






line-s
12.29
【オフモードの日。】
【もちろん?お散歩はみんなでします。】
【朝も、日が昇ってから行きます。】
あさひ
【寒いので、ぶるぶるを何回もします。ほんと、何回も。】
ぶるぶるぶる~~~。ぶるぶる

【今日の、おもしろショット。】
【お散歩から帰っておとさんに抱えられているとき。】
【リードが足に引っかかってるー。】
【うまく、ひっかけてるー。】
ひっかかり
【おかあさん、ツボだわ~♪】


【お待ちかねのおいもさんタイム。】
【かしこく、待てしてます。】
んーー がまん
ぱくり
【さぁ。何個ありますかぁ?】
さつま
【最後のほうは、細かくしてお水を加えてスープだって。】

【夕方散歩もみんなで。】
【おとさんもおかあさんも一緒だと、よく歩きます。】
【ちょっと、ジョリちゃんだけで走らせてみたり。】
はしる
じゃ、かえろ。ゆうさん








line-s
12.28

【昨日から使っている”床暖”。】
【と~ってもいいです、いいです。】
【ジョリちゃんも慣れてきて、お気に入りの様子。】
【いつもの居場所から出てきています。】
ここも、あったかいの。
ここも
そして、ここも~。
でろりん
【”床暖”効果で、あらゆる場所でこんな風になっちゃってます。】


【そんなこんなしていると。】
【宅急便が。】
【なんと、おじたんから「タラバカニ」が送られてきました!】
たらばがにぃ?
ありがとう
ジョリのじゃない。いいね

【おじたん、ありがとうございました!】
【楽しみに、いただきま~す♪】

【ジョリちゃんには、さつまいも買ってきたよ。ほら♪】
いつものね。。。これか

【あら!ジョリちゃんそんなこと言って。】
【いらないなら、いいよ。】

いや、いや、いただきますっ!
いるいる
【この世で一番好きな(おそらく)、おいもさん♪】
【おいもさんを蒸している時からそわそわし出すくせにぃ。】







line-s
12.27

【寒さが厳しくなって、我が家では”床暖”を使うことに。】
【実は、今まで使ったことがありませんでした。】
【以前のマンションでも使わず。。。】
【もちろんコストが気になるからでして。】
【しかーし。】
【今年は、おとさんの一声でチャレンジ!】
ここが、あったかくなるですか。
え
【そうです、床が暖かくなるのですよ。】
ふんふん、なってきたかなー。
ここが
じわじわぁ~。むー
ふむ
いいかんじですねぇ。

【来月のガス代の請求書がどうなるか。。。】
【事によっては、もう使わなくなるかも???】
【とりあえず、今は快適です~♪】


【いよいよ年末になり、おとさんもおかあさんもオフ状態。】
【家に居ることが多いので、ジョリちゃん、うれしい?】
【と思いきや。】
うーん、うーん
うるさい
ちょっと、ウルサイかもー。
ねられないかもー。








line-s
12.26

【おかあさんに電話がかかってきました。】
【ジョリちゃん、久々にやきもち大会です。】
むしゃむしゃー。むしゃ
が ぶ り
【ジョリちゃん!待ってね!】
ぶー。
ぶー
おわったかなぁ。おわった
【もうちょっと、待ってて。】
だって
このまま
もう、いいです、ねます~。
【ジョリちゃん、おふとん、ぐちゃぐちゃですね。。。】






line-s
12.25
【昨日、おかあさんのお友達からプレゼントがありました。】
【それは、ゴディバの箱ではありませんか!】
【わ~い♪わ~い♪】
とどいた
おかあさん、はしゃいでます?
【そりゃー、うれしいもん♪】
ほほぉぅ~、これがそんなに。。。
ほう
【ありがとうございます!大事にいただきます!】


【今日は、夕方散歩で大きなツリーのあるところまで行きました。】
います
すてき
これくらいなら、見えます?】
【ジョリちゃん、こっち向いて!】
こっち
きり
はいっ!


めりー

【クリスマス終われば、もう年末ですねー。そしてお正月。】
【何もないけど、なぜか気持ちが慌ただしい。。。】
【ま、ジョリちゃんにはカンケーないかな♪】







line-s
12.24

【今日はクリスマスイヴですね~。】
【ジョリちゃん、分かるかな~?】
【おとさんとおかあさんのケーキとジョリちゃんのケーキですよ♪】
じゃん
おぉっ。くんくん。
おつ これ
【中身は~♪】【どーーん。】
どん
【こうやってみると、ジョリちゃんのケーキもなかなかの大きさですね。】
【かぼちゃのロールケーキです。】
【冷凍でしばらく持ちます。】
【ということは、ジョリちゃんしばらくウハウハでっす。】
すてき
それより、はやくたべたいです。
じょりの
【どうぞ~。】
【それに、前におじたんがくれたクッキーも!】
【今日は、クリスマスイヴだからね~。】
にてますか~?
もらった
これは れいの 
【これは、ほんのちびっとね!】
【すごい早業で完食ですー。。。】
んー。ちょっと ぱくっ。ぱく
【あとは、おかあさんが♪】そのご
【食べて、食べて、食べて~のイヴでしたっ。】
ありがとぅ~♪







line-s
12.23

【おとさんが、またまたお皿をゲット。】
【でもね、こんどのはサイズがね。。。】
【カレー皿サイズなので。】
これなんですけど。
これがね
こぉ~んなにおおきいの。
おおきさ
【そうなんです、ジョリちゃんもすっぽり。】
すっぽり
【というわけで。】
【このお皿はおじたん2号にあげましょう♪】
うん、あげる♪はいっちゃ


【今日は、おかあさんが年賀状作りに必死。】
【それなのに、それなのに。。。】
がんばってねぇ。
こんな


【夕方散歩は、おとさんと3人で。】
【天気はいいけど、寒い!】
ゆうさん
くん。







line-s
12.22
【今日は、昼間にみぞれが降りましたね。】
【いよいよ、本当に寒い冬ですね。。。】
【ところで。】
【トリミングでお世話になっている、Pets Pepeさん。】
【ブログに載せてもらっているので見てみてね~♪】
みてね♪
めせん
よろ、みてね
しく~。よろ

お世話になってるペットショップさん。クリックしてね。

『Pets Pepe』
12月20日のところを見てね~。






line
back-to-top
