line-s
--.--

line-s
10.31

【昨夜、ジョリちゃんのために焼き芋作りました。】
【やっぱり女子は、いもくりなんきん!よね~。】
いも
【ブランド名は、”まなむすめ”。】
【おいしそ~♪】
おいもさん♪おいもさん♪
かちんこちん
【カチンコチンに固まっております。】
めのまえ んー
そろそろ、ください。
ください
【よし!】
1 2
【美味しく完食しました。】

【おかげで、今朝の散歩もてくてく順調でした。。。】
さんぽ2 さんぽ

【”まなむすめ”は、まだあります。】
【しばらく、おいもさんのおやつは続きます♪】






line-s
10.30

【朝、お散歩していたらいろんな人に声をかけられます。】
【もちろん、知らない人です。】
【今日は、かっこいいロードバイクにのった男の人。】
【「後ろから見たら、しっぽがかわいいねぇ~」って。】
【ジョリちゃん、やるじゃん。ヒューヒュー。】

【あさ、お花のある公園まで行きました。】
でんしゃ、くるかな。
くるの
【来たよ、来たよ!】
きた

【おかあさん、またおでかけするから、待っててね。】
【よろしくー。帰ったらお散歩ね!】
はーい。
らいおん
ばいばいっ。
ばいばい

【帰ったら、夕方散歩。】
【りゅうくんが居ました!久しぶり!】
【暗がりのりゅうくん。】
りゅうくん、ちょっとヤセた?
りゅうくん
【ジョリちゃんとのツーショットは撮れませんでした。】
【また、会えるといいね♪】








line-s
10.29

【今日もおかあさんはお出かけしますから。】
【ジョリちゃん、待っててね。】
えぇぇ~。
ええん
ねる ぷい
        いってらっしゃい!そ


【夕方には、おとさんとお散歩♪】
【クリちゃんと会いました。】
こんばんは。
こんばんは
あっちむいて。
こっち
こっちむいて。
あっち
【2人はあっちむいてホイしてる?】
【おもしろいね~。。。】






line-s
10.28

【今朝のお散歩にて。】
けさ
【これから先、お花さんが少ない季節になりますね。】
【今年の冬は寒いって。。。困ったね、ジョリちゃん。】


【帰ってから、お遊び、始まり~。】
きょうは、うさぎちゃん
とくい
【気分で選んでるのかな?他のおもちゃを出してもダメ。】
【今日は、うさぎちゃんなんだって。】
とれない ぐ
【うさぎちゃんは、ジョリちゃんにかみつかれて直立不動。】
あっっぷ



【そして、きょうは”のんびり”。】
【お留守番なので、ゆーっくり♪】
のんびり
おねんねして、まってます。。。






line-s
10.27

【今日は、おかあさんがお仕事だったので。。。】
【おとさんが、コスモス畑に連れて行ってくれました!】

とぉおちゃ~く。
とうちゃく
   【河川敷一面がコスモス畑。】
   きれい
まっすぐ ななめ
【ジョリちゃーん、はーい、こっち向いて♪】
つばがれて
ちーず
【いいのが撮れたよ~♪】

【河川敷を散歩できたし、おとさんと来れて良かったね。】
こうえん







line-s
10.26

【昨日のシャンプーの時に、発見!】
【ジョリちゃんの首に筋状になって赤く腫れている部分が!】
【首の血管にそって赤いので慌てて病院へ。。。】
いた
【結果は、心配いりませんよ、とのこと。】
【いつもの皮膚炎のようです。】
【良かった~。いつもので。。。】
【なんか、いろいろ悪い病気を想像してしまった。。。】

【そして、台風が去ったので、おとさんと3人で。】
【新西宮ヨットハーバーへ。】
よっと
     【夕暮れ時。】ふうけい

うえるかむ
    【あこがれのヨットとポーズ♪】
    すき
ゆうひ
かこいい
【気候がいいので、とっても気持ちよかったね。】
【また、近いうちに行こうね~。】







line-s
10.25

【さすがに昨日の夕方と今朝は、お散歩に行けませんでした。】
しょぼん。
しょぼん

【カシカシして、ストレス発散!】
はじめ つぎ

【おかあさんが、お休みなのでシャンプーしてあげます。】
【1人では、正直大変なのですが、ジョリちゃん、がんばろー。】
はーい。
まえ
まえ。
いまから
あと。↓
あと
どう?どう?

【違いが分からないのですが。。。】
【きっと、ジョリちゃん気持ちいいはず~♪】
うん、うん。あっぷ






line-s
10.24

【今日の朝はお散歩ムリだろうな、と思っていたら。】
【なんと、雨は止んでいました。】
【ささ、ジョリちゃん、今のうちに行こう~。】
すこし、じめんが、ぬれてました。
あさ
【お散歩行けて、良かったね~。】
よかったね~。
いけたよね

【さて、今日もジョリちゃんはお留守番。】
は~い。
よかった
べろん かし
あ、おかあさん、いってらっしゃい。
え
かんがえる
【きっと、たっぷりおねんねして、待っててくれるでしょう。】







line-s
10.23

【今日は、朝から雨?】
【今なら、まだお散歩行けるかも?】
【ジョリちゃん!起きて!行くよ!】
う、うぅ~ん。
あさ
いける?
おきる
ねる
【こら、こら。まるまったらダメじゃん。行くよ!】
【・・・とまぁ、なんとか、行けました。。。】
【今日の夜からしばらくは、お散歩無理そうです。】




【おとさんとおかあさんがご飯をたべるとき。】
【何か落ちてこないか、ちょっと待ってみるジョリ。】
おちてこないかな~。
おちてこない
つくえのした
しばらく、ここでまってます。

【落ちないと思うよー。】







line-s
10.22

【今日は、おとさんが朝のお散歩に行ってくれました。】

くん あさがお

【大きな公園です。】
【あそこに見えるのは・・・!】
いっぱい
はとさんです!
あれは
【興味しんしん。】
とおく
きになる~。
【記念写真撮っときましょう。】
はとさん
ふりかえり
なごりおしい。。。

【お散歩から帰ったら、ぐったり~♪】
【ゆっくり休んでね~♪】
くたー






line
back-to-top
