line-s
--.--

line-s
09.30

【さあ。お散歩準備ですよ!】
いくの
【ジョリちゃん、お散歩行くよーー!】
【リードと首輪を持ってきて、しっぽ、ぶんぶん♪】
いこー!!
ぶんぶん
はやく!はやく
うれしくて
・・・かえってきたら、へとへとでっす。
へとへと
【お疲れのようですが。今日はこれからまだまだあります。】
【さて、今日は何の日でしょう?】
【あててごらん♪】
え。
もしや

【ジャジャーン。シャンプーだよー。】
しゃんぷー
よ あら
【そして、このあとは、お薬チュー。】
【あと少し、がんばろー!】








line-s
09.29

【お散歩中に、秋の花を見つけました。】
【彼岸花です。】
そのまえに、くんくん
におう
はい、ちーず
ひがんばな

【1年でいちばん過ごしやすい時期かな。】
ぜんしん
ねむる
【ひたすら、気持ちよさそう。。。】
あっぷ
うさぎちゃん、すき







line-s
09.28

【今日は、飛行場が見えるスカイパークに行きました。】
【ジョリちゃん、飛行機いっぱい見れるかな!】
れっつごー!ごー

【離陸しています!写真の真ん中あたりです。】
【携帯カメラなので、ちっちゃくしか撮れません。。。】
りりく
つーしょっと
【ジョリちゃんの後ろに!】
!ほんとだ!
ふりむく
あつい~~~。
あつい

【またまた、小さく飛行機が写ってますよ。】
ちいさく
じゃる。             あな。
じゃる あな

【花壇でパチリ。】
はな

【着陸してきました!】
きた
【飛行機とツーショット。】
いっしょに

【秋晴れで、風もありとても気持ちよかったです。】
【ジョリちゃんは少々暑かったようですが。。。】
【今度は、夜景を見に来たいね♪】







line-s
09.27

【良い天気だし、おもちゃを洗濯しよう~。】
なに、なに
せんたく
せんたく
【そうでーす。】
【ジョリちゃんが寝ているスキに。。。】
【おもちゃを洗濯しよう~。】
だー

あ、ほんとだ。ねているあいだに。
ない
じんべいさんがいるもんね♪
じんべいさん

【らいおんスリッパの洗濯前。結構なよごれ。】
ぜん
             
【洗濯後。ピッカピカになりました~。】
ご

【みんなきれいになりました!】
【らいおんさんのお顔の刺繍がほつれてきたような。。。】
【でも、まだまだ噛んでもらいましょう♪】







line-s
09.26

【ろーぷさんを噛むことは、実は歯にとてもいいようです。】
【ジョリちゃんは、まだ歯磨きをしていないのです。】
【本当はそろそろ本格的な歯磨きをしないといけないのですが。】
【それまで、いっぱい、ろーぷさんを噛んでね!】
だめ
はーい、かみかみしまっす。
わたせない
かみかみかみ かみかみ
ro-pu.jpg

【そんなには続けられないようで。】
【いつの間にか、まるまってます。】
くう
すや
また、あした。。。








line-s
09.25

【今朝のお散歩にて。】
くんくんあささんぽ
あさ
【お顔、はみ出ちゃった~。】


【さあ、今日はおかあさんがお出かけします。】
【ジョリちゃん、お留守番よろしくー♪】
は~い
うふ
    いってらっしゃーい
    いってらっしゃい


【そして、夕方散歩。】
【準備、準備。】
おさんぽ

【おとさんと、玄関でおかあさんを待ってます。】
まだかなー、おかあさん。
まって

【夕方さんぽの写真は、どれもピンぼけになっちゃいました。】
【ごめんね、ジョリちゃん。いいのが無くって。。。】
ぴん ぼけ
ほんと、ヘンなの~。

【明日は、いいのが撮れるかな?】






line-s
09.24

【朝晩は、涼しいですが。】
【昼間は、暑いんですよねー。まだまだ。】
てんき
おそと、あつそ。。。
あつそ

うえにあげてそう

【はい、はい。】【ついでに、おちりの写真撮っておきます♪】
おちり

【それでは、ジョリちゃん。お留守番よろしく!】
はいいくですか


おるすばんは、まかせてください。いってらっしゃい!
き
【なかなか、キリっとしてるね。】
【行ってきまっす!】


【昼間、クーラーをつけた方が良かったかもね。】→おかあさんの反省。
【この時期、毎日、どうしようか迷ってます。】








line-s
09.23

【昨日の続きで、スプーンとフォークの登場です。】
【今日は、なんと!りんごさんがのってます♪】
   りんご

【これは、まだのってないのよね~。】
いじわるー。
まだ


【ほぉ~ら♪これが、りんごさんだよ。】
わーい
わーい
【”待て”ですね。】
はい
まえ


【しっぽが、超高速フリフリ!】
   もう、まてなーい!!
   しっぽブリブリ高速回転
【みなさん、お分かりでしょうか?このしっぽのフリフリ具合!】

【よし!】
しゃくしゃく
【自分の陣地で、”シャクシャク”食べておりました。】
【さぞかし、ご満足な1日だったことでしょう。。。】








line-s
09.22

【今日も良い天気になりそうですね。】
いいてんき

【さてさて、おとさんがジョリちゃんのために。】
【スプーンとフォークをもらってきてくれました♪】
【リラックマだね。かわいいね♪】

すぷーん と ふぉーく
   ふぉーく
・・・だから
なに
【いやいや、今からお楽しみがあるんだよー。】

    【よぉ~く見てみて♪】
    ひとつぶ
  

   
   すぷーん
【”待て”してます。】
おや
【”よし!”】


おわったよー。もうないの
おわり
【また、明日ね~。】








line-s
09.21

【ふと見ると。】
【すっごい楽しそうにうさぎちゃんと遊んでました。】
【ずーっとずーっと遊んでました。】
usagi.jpg
kuwaeru.jpg gauu.jpg
あしをかじり。
1.jpg
かじり
2.jpg
かじり、かじり
3.jpg
【あーあ。うさぎちゃん。でも、まだ大丈夫そう。】


【おとさんとおかあさんは、夕ご飯。】
【あっち向いて待ってるジョリちゃん。】
uuhannmati.jpg
【らいおんスリッパ、うさぎちゃん、ろーぷさん、おほねさん。】
【今のジョリちゃんのベッドには、この4つ。】
【これが外に出てると、ちゃーんといつの間にか持ってきています。】
【そろってないと、ダメみたい。】







line
back-to-top
